さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
精子がドバドバ増える!?
今日の体温37.37≪周期17日目≫

おはよーございます!夫のポッタです。
なんと今日は朝から記事を書いてます!しかも会社から(笑)
何故かというと、さくらが熱出して寝込んでしまったから・・・ (ノ_-;)ハア…
まぁ土曜日に結婚式も控えてるので大事をとって安静にしてます。

ところで、今日は旦那様側のパワーアップのお話しです!
インターネットで話題になってる''ある噂''を検証してみました!!
その噂とは・・・

ビール酵母+亜鉛で、精子がドバドバ増える!!

僕はこの噂を、雑誌SPAで知りました。ゴルフ旅行で同僚がSPAを読んでて
なんとなく俺も見て、(ё。ё)エッ!? スゲーーー!!!と内心で叫び、
誰もが疲れで寝静まった夜中にコッソリ熟読しました。
その内容とは!
⇒続きを読む

テーマ:妊娠するために必要なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/13 10:06】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(17) |
たまには息抜きで雑談でも(笑)
こんばんは。夫のポッタです
たまには手抜き息抜きで雑談でもしてみようかと

先週の土日で、仕事の接待旅行(される側)で箱根の温泉旅行に行ってきました~♪
今回初めてのゴルフに挑戦することでもドキドキワクワクでしたが、ここんところの週末は
後輩やら、さくらのお父さんからゴルフのレッスンをみっちり受けた成果もあり
なんと、合計131打というデビュー線としてはまずまずな結果に(笑)
天気もすごい良くて、空気が美味しく、抜けるような青い空、心地よい風を受けながら、
の~んびりゴルフを楽しんでました
いやーゴルフって楽しいねー。ハマっちゃいそうですよw
今度のボーナスでクラブセット買っちゃおっかな~? |壁|ω・`) チラ
最近さくらもやめていたピアノをやると言ってたし、やっぱ趣味を持つってのはいいね
こりゃ今年のボーナスは、ピアノ、ゴルフセット、家のローン・旅行って感じっすかね?
ストレス発散になりますよ!皆さんは趣味とかあります?

あ、それと前回のさくらの日記で、結構ドリカムのファンがいるみたいですねぇ
僕も昔は良く聞いてましたよー。もう10年以上前かな?
当時学生だった僕は、そりゃもう毎日のようにドリカム聞いてました(笑)
とくに1~4枚目のアルバム(「DREAMS COME TRUE」「LOVE GOES ON …」
「WONDER 3」「MILLION KISSES」)は、狂ったように聞いてました
なにせ当時原っぱだった豊洲という地区にどでかいメリーゴーランド状の建造物を
出現させファン投票で集計した曲を網羅させた、あのWONDERLAND’95にも
行っちゃうくらいにハマってました(笑)
いやー青春ど真ん中のあの頃に、ドリカムの歌は欠かせませんでした(笑)
ぐっはー なんか長くなりそうだからこの辺にしとこ

あ、僕の日記も、まだ途中の「子供を作るという覚悟~その2~」も鋭意執筆中です。
近いうちにアップしようと思ってます。是非読んで下さいませ。
あと、最近○~を増量させるある方法があるらしいとの情報入手!
これも近々UPします!こうご期待!!
では皆さん、こんなゆる~い記事ですんません!ではまた

今回の記事⇒ 手抜き / まぁ許す(笑) 

ランキングにご協力ください
【2005/10/04 01:45】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(3) |
キチャッタ━━━(;´Д`)━━━・・・…
こんにちは。夫のポッタです。
既にさくらからの報告を見てくれたと思いますが、
とうとう今月もアレが
キチャッタ━━━(;´Д`)━━━・・・…

まぁ、でもしょうがないッす
またがんばりましょ!
と夫側は結構ショックはショックですが、立ち直りも早いんです
結構そういう旦那さん多いんじゃないですかね。 Σ( ̄□ ̄;) ハッまた俺だけ・・・?

さくらはいつもの様に
il||li _| ̄|○ il||li ドヨ~ン・・・  ヽ(TдT)ノアウゥ・・・・てな感じ・・・・
そうだよね、あんなにがんばったのにね・・・。
でもね。やっぱ簡単な事じゃないんだよ。
だって自分の体から、下手すりゃ100歳まで生きちゃいそうな
生物を作り出すんだから並大抵の事じゃない事を俺たちはしようと
してるんだよ そりゃ難しいに決まってる!
今回がダメでも、次こそ!次こそ!ってがんばるしかないね
何回ダメでも
○| ̄|_ ガックリ・・・
   
(:D)| ̄|_ シテナイヨw って感じで頑張りまっしょい!(笑)

ってなんだか私信になってきたな・・・・
そしたら、そんな落ち込んでる時に是非とも聞いて欲しい歌があります!
⇒続きを読む
【2005/09/28 11:28】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(6) |
子供の作るっていう覚悟(ポッタ/夫編)~その1~
こんばんは。夫のポッタです。
先日のさくらの日記で、女の子側の覚悟や、コメントを見たりしてると
やっぱりそうなのか!って部分と、あぁやっぱ男と違うなぁって部分が
ありました。なので夫側の覚悟というか気持ちを書きます!

男が子供を作るって上で思い浮かぶのは、やはり未知の世界なので不安が
先行すると思う。その中の一つで思い浮かぶのは、
「子供を作って、この先本当にやっていけるだろうか?」
という漠然とした不安だと思う。コレにはいろんな意味が含まれています。
男には出産の大変さっていうのは心配としては無い。
その代わりに思うのは、「妊娠したら家事はどうなるんだ?え?俺が?」みたいな
些細な問題から、本当に五体満足で元気な赤ちゃんが生まれてきてくれるのだろうか?
その先も病気などしないだろうか?また障害を持った子供が生まれたらどうしよう・・・等
ずっと未来の事になるけども、子供がグレたら・・・とか、犯罪を犯してしまったら・・・
とか数え上げたらキリないけど・・・
⇒続きを読む
【2005/09/25 19:25】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(4) |
子供を作るっていう覚悟(夫婦討論推奨) ~プロローグ~
こんばんは。夫のポッタです。
今日は子供を作る上での夫側の気持ちというか覚悟みたいな事を書きます。

―――全てのベビ待ち夫婦にささげます―――

なんて大げさに書いてみました。
このブログを見てくれている皆さんは、子供が欲しいと思ってる方が
殆どだと思います。では何故子供が欲しいの?
理由は様々だと思いますが、結局の所、
「子供を持つことで、今よりもっと素晴らしい未来と、
 家族として、また自分への幸せが欲しい」

と、いうような事に収まるのではないかなと思います。
実際僕はそう思ってます。だから僕は子供が欲しいんです!

夫婦としては同じ事を考えてると思ってます。
でも、ここで女性と、男性では気持ちの差というか、覚悟の差は出てくるんじゃ
ないかと僕は思ってます。いや、女性自体も覚悟はしてると思うけど
その覚悟の内容というか質が違ってくるんだと思う。
皆さんは旦那様とこういう話をした事はありますか?

長くなりそうなので何回かに分けて、夫側の気持ちを代表して
僕が書いていきたいと思います。
もしかしたら後日さくらが女性側の気持ちを書くかもしれないし、
コレを読んでくれた皆さんの意見も聞かせて欲しいなぁと思ってます。
なんか面白そうじゃない? Σ( ̄□ ̄;)ハッまた俺だけか!?
ま、まぁお付き合いして下さい。お願いします
なので次回にこうご期待!

今回の記事は?⇒ オモロイ / つまらん

ランキングにご協力ください
【2005/09/23 02:28】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(4) |
満月と女性の神秘?w



こんばんは。夫のポッタです。
3連休はやっぱり休日のせいか、このブログを見てくれる人も
少なくて、さくらとションボリしてました・・・w
休みが明けたらまたいっぱい来てくれるといいなぁ^^
ところで今日は満月がすごくキレイですねぇ^^
月明かりで、いつもよりも街がほんのり明るくさえ感じますね^^
うちの窓からもすごくキレイにお月見ができてウットリしちゃいますw
僕は昔から空を見るのが好きで、キレイに月とか星とかが見えてたり、
昼間でも澄んだ青い空や、そこに浮かぶ真っ白な雲を見るとニヤニヤしちゃいますw

でも月と、地球、動物、人間は密接な関係があるのは皆さんも知ってると思います。
潮の満ち欠けや、満月になると深海から海面ギリギリまで出てくる魚など色々です。
なかでも満月の夜に産卵するウミガメが有名ですよねぇ。
なんか神秘的ですごく惹かれます。
人間もやはり少なからず月の影響を受けてます。特に女性は^^
⇒続きを読む
【2005/09/19 00:36】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(3) |
少しは役にたってるかな?

ホワイトバンド
こんばんは^^ 夫のポッタです。
いつもコメントありがとうございます。すげー励みになってます。ありがたやありがたや・・・。
さて皆さん、この↑の画像なんだかわかります?
最近芸能人や、若い子が腕につけているアレです。
僕の知っている限りでは、藤原紀香やベッキーなんかもつけてるし、街中の若い子は
結構つけてたりしますよね。僕もなんだろアレ流行ってるのかな程度にしか思ってなかった
んですが、調べてみてビックリしました。
知ってる人も多いと思いますが、これって、単なるオシャレで身につけてるんじゃなくて、
ちゃんと意味があったんですね^^;
しかもかなり僕的にはツボな意味が・・・・



⇒続きを読む
【2005/09/17 01:21】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(3) |
産婦人科に行った時の本音(超ポジティブ?大馬鹿?w)

わははは
こんばんは。夫のポッタです。
今日はさくらと産婦人科に付き添った際の僕の本音を書きます。

さくらと初めて病院に言った時、さくらは普段はかなりマイナス思考なので
こういう場所に行くと、周りの目線が怖いらしい。
こういう方はここをみてくれている方でもいると思う。
だがしかし僕は実を言うところあんまりそうは思わない。
むしろ未知の場所に来たという事と、男一人ではまず来れないというSpecialな境遇に
感動すら覚えるw だから病院に行くとかなりキョロキョロしてる。
診察室のドアが開こうものならその奥を見ようとかなり凝視してるw
他から見たらかなりキョドってる人に見えるだろうw
さくらは、周りの目線で子作り情報雑誌を見るだけでもかなり気にしている。
だがしかーーし!!! 俺は・・・
⇒続きを読む
【2005/09/15 23:13】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(6) |
子作り週間終了~! <(-_-) ビシッ!
つかれた

こんばんは。夫のポッタです。
今月も無事子作り週間終了しました!
毎度の事ながら男としては一番の頑張り時!
むしろここしか頑張る所ないし(笑)
だがしかし!普段1日置きに「仲良し」する習慣がない我が家にとっては
事前に分かっていると思っていながらもかなりの気合を要する事です!
男というものは難しいもので、自分が気合十分と思っていても体が言う事をきかない(T-T)
なんて事も絶対にあります! Σ( ̄Д ̄;)ハッ俺だけか!? 
なので、前々から気合を入れ、いざ子作り週間!って感じなわけです^^;
んで今回も無事子作り週間を終え、ホッって思ってた。
気分的にはビールでも飲んで、頑張ったな俺ナイス!って言ってやりたい気分だったw
だがしかーーしっ!!!仕事を一段落させ会社からこのブログを見て思わず・・・
⇒続きを読む
【2005/09/13 00:14】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

