さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベビ待ちブログスタート♪

はじめまして、さくらですm(_ _)m
ただ今、ベビ待ち8ヶ月くらいになります!
先月病院デビューして様子を見ながらがんばっているところです。
これからこちらのブログに妊娠する為にがんばってることや
他にも日々の出来事をアップしていきま~す。
みなさんから意見してもらったり、情報交換したりして
楽しいブログになればいいなぁと思ってますヽ( ^▽^)/
よろしくぅー♪

【2005/09/10 17:48】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<★毎日してること★~サプリ編~ | ホーム |
コメント
さくらさん、こんにちは。
ブログをはじめたとの事で早速遊びにきちゃいました。
木村さんの掲示板ではお世話になってますv-22
さくらさんとは、年齢も同じでびっくりです。
ますます親近感を感じてしまいます。
これからもちょくちょく遊びに来ますので
よろしくおねがいしま~す
v-221
【2005/09/11 21:23】 URL | はな #dKvJ8FHE[ 編集]
さくらさんはじめまして cielと申します
私も最近ブログをはじめました
私の3歳になる娘が“さくら”なので親近感がわいて、思わず立ち寄らせていただきましたv-345
これからもちょくちょく立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
【2005/09/11 23:36】 URL | ciel #-[ 編集]

はなさんへe-256
さっそくお返事ありがとぉ~!すっごくうれしいですぅー♪
はなさんとは同い年だったんですねぇ~!
ビックリ!
ブログこれからどんどんいろんなこと書いていくので
また遊びに来てくださいネッ!
今日病院へ行ってきたので、後程またご報告しまーすe-68
【2005/09/12 10:22】 URL | さくら #-[ 編集]

cielさんへe-247
初めましてデスe-466
お返事どうもありがとうございます!
cielさんは3歳になるお嬢さんがいらっちゃるんですねぇ~かわいいんだろうなぁ~!!
cielさんもブログを始められたんですか!
良かったらURL教えくださ~いe-69
是非遊びに行かせて頂きます。

こちらもまだ作りたてのブログで書き込みが少ないけど
これからどんどん書き込んで行くのでまた遊びに来てくださいネッe-68

【2005/09/12 11:33】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは
さくらさんお返事ありがとうございますv-343
私のURLを書いてますので良かったら遊びに来てください
私も2人目が欲しいのですが・・・なかなか
焦らずに気長にコウノトリが来るのを待ってますv-290
【2005/09/12 22:17】 URL | ciel #-[ 編集]

cielさんへe-241
おはようございまーす!!
お返事遅くなってごめんなさい・・・
cielさんはお二人目待ちなんですね~
ベビ待ちのお気持ちはすっごく良く分かります。
お一人目のときはどのくらいで出来たんですか?
先輩としていろいろご意見頂けると、とってもうれしいですぅ~e-420

cielさんのブログ遊びに行かせて頂きましたよぉー!
すっごくさわやかでキレイなブログですね!!
cielさんは福岡にお住まいなんですか?
この間の台風は大丈夫でしたか?九州の方はすごく被害にあわれてて
大変でしたよね・・・
こちらは東京です。
ネットってこんなに遠くの方ともお話出来て不思議ですよね~
またお話できたらうれしいですe-418
これからもよろしくデス!
【2005/09/14 08:56】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/1-09e0390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

