さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと高温期らしい体温
今日の体温36.85 ≪周期18日目≫

今日やっと高温期らしい体温になりましたぁ~

昨日、妊娠するために良い物についていろいろ意見もらいました。
お返事してくれた方ありがとうぉ~
その結果
葉酸サプリは妊娠するために必須アイテムで私も含めみなさん飲んでいました。
男性にはマカ亜鉛ネバネバ系の食べ物がイイそうですねぇ~!

あとはやっぱりストレスをなくすことですねぇ~
ベビ待ちしてる私たちにとってこれが一番の強敵
なかなか妊娠できないことに不安や焦りが出てきてそれがストレスに・・・
だからって妊娠のことを考えないでいるなんてできなーい
だったら無理して忘れることよりも、そんな気持ちを発散しつつと始めたこのブログ
かなりはまってしまって、私にもやっと夢中になるものができましたー
同じように悩みを抱えている人にもココで一緒にストレス発散してもらって
ベビ待ちの強敵ストレスをやっつけよう
そして一緒に私たちのベビに近づけたらいいなぁー

更に妊娠にイイものゲット

ランキングにご協力下さい

おたね人参も妊娠には良いという情報を知ってさっそくゲットしました。
ココで無料サンプルがもらえま~す
けっこうイイお値段なのでまずはサンプルからと思って・・・

さっそく飲んでみました
それ程クセもなくて紅茶感覚なので、これだったら飲めるかなぁ~

ランキングにご協力下さい
【2005/09/16 10:54】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<少しは役にたってるかな? | ホーム | 産婦人科に行った時の本音(超ポジティブ?大馬鹿?w)>>
コメント
色付きの文字
v-308高温期突入~v-315v-315v-315
今朝ほどはスミマセンv-436ブログの方の投稿の仕方が分からなくてシークレットにチェックをいれてしまいましたv-356パスワードを隠す為のチェックだと勘違いv-356v-356

私は周期v-142日目を迎えました。今朝は36.41と私的に正常値ではありますが、毎日上下してますv-158v-159先周期は36.8台以上を記録したのはv-136日のみでしたv-406周期v-143日目の明日からv-136日おき仲良しに再TRYしようとおもってるよv-91v-391
今現在、妊娠のためにやってるコトは漢方ですv-310冷え改善の漢方と高プロに良いと言われている炒麦芽ですv-219私もプロラクチンの値が高く『若干の異常』と言われましたv-420若干の異常=正常値に近い異常値範囲なのか異常値に近い正常値範囲内なのか定かではないv-394v-362薬の処方も無かった為、炒麦芽を試している最中ですv-433皆さんも色々試されてるんですネッv-415

ところでプロフィールの所のひまわりのv-212はお盆にお出掛けされた時のv-212ですよねv-236素敵ですv-353
【2005/09/16 14:18】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]

にわわににわさ~ん!またまたレスありがとぉーe-344
私もまだココ始めたばっかりで使い方マスターしきれてなくって・・・
書き込みとかで何か分かりにくい事あったら聞いてねー!

にわわさんは明日から1日おきトライアルスタートですか!がんばって~e-271
私も今周期は9日目から1日おきスタートして最後はお初連日になってしまったの。
私たち良くがんばったわーe-460

ところで炒麦芽っていう漢方がプロラクチンを下げる作用があるの~
お薬処方されてるんだけど、漢方って一緒に飲んだりしてOKなのかしら?
私のプロラクチンは基準数値内だったんだけど一桁の方がより妊娠しやすいらしく
テルロンというお薬を処方してもらったの。
どのくらいの期間飲めば効いてくるのかしら~

私は3日前くらいから高温期なのかなぁ。
昨日はちょっと低かったけど。今日は高くなってくれて一安心e-68
このまま続いてくれるといいなぁ~~~~もっと上がれーi-184i-184i-184

そうそう、プロフィールのとこにアップしてる写真は8月に行ったひまわり畑よ~e-256

にわわさん、また遊びきてねぇ~


【2005/09/16 18:02】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらち~ん、どもども☆
そんでもって にわわににわさ~~ん、どーもv-344

さくらさんは高温期、
にわわににわさんは卵祭り・・・いいなぁv-413
わたしはまだまだ生理中・・・うぅv-406
早く卵祭り開催した~~い。
でもその前に病院が・・・v-405
あー、考えただけでもドキドキ(笑)

とりとめのないコメントでごめんなさいね~。
二人とも頑張って☆

ミルキーv-530
【2005/09/16 18:49】 URL | ミルキー #tPwWP0Go[ 編集]

ミルキーさぁ~ん、どぉ~もっe-343
ミルキーさんはこれからふかふかベッド&プリプリ卵ちゃん育ててネッv-392
病院ドキドキv-345だけど、一緒にガンバロッ!

私も長~い高温期に入ってくれるいいなぁーe-459
期待しすぎず期待で、あんまりいろいろ考えずに楽しく過ごすわ~!

それでは良い週末を~v-290

【2005/09/16 19:15】 URL | さくら #-[ 編集]
はじめましてe-343べビ待ち3ヶ月目のゆらと申しますe-466ゆらは、今日で周期17日目。さくらさんと1日違いなので嬉しくってe-420

ゆらの今日の基礎体温は36.40とすごく低くて???って感じですe-330
計り始めたばかりなんでまだよくわからないんですよぉ。

ところでルイボスティーはスーパーでも手に入りますかe-3着床にいいなら飲んでみたいですe-319

でわこれからもちょくちょく遊びに来たいと思います。よろしくですe-465

ゆらe-265
【2005/09/16 19:43】 URL | #FYNxDbdY[ 編集]
度々すみません・・・
名前の最後のハート割れてます・・・
間違えました。慣れてないもので。
すいません!!

ゆら
【2005/09/16 19:48】 URL | #-[ 編集]

ゆらさんへ
初めまして&こんばんわ~e-75
ゆらさんとは周期が1日違いなんですねぇ~
なんかそれだけで嬉しくなっちゃうわッv-344

ゆらさんの周期はどのくらいですか?
私はだいたい28日周期であまり遅れることはなくピッタリやってくる・・・今回はどうかなぁ?

基礎体温は何ヶ月か測ってみないとリズムがなかなかつかめないから
がんばって続けてみましょうe-287
人によって低温期と高温期の体温も違うし!
でもあまり体温に左右されるとすっごくストレスになっちゃうから
あんまり深く考えずに測るのがいいかもe-77
私も計り始めた頃、今日が排卵かなぁ?とか明日かな?とか考えすぎて
多分それが原因だと思うんだけど、周期がバラバラになっちゃって・・・e-327
少しお休みしたらまた元の周期に戻ったの。
だいぶ慣れてきて今はあんまり意識せず測れるようになって周期も安定e-420

ルイボスティーe-93はダイエーでそんなに高くなく売ってました!!
私も今毎朝飲んでま~すッe-319

私もまだまだわからないことたくさんあるけど情報交換して
1日も早くベビに会えるように一緒にがんばりましょー!!!
またいつでも遊びにきてくださ~いv-290

【2005/09/16 20:54】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、はろ~v-290

昨日は私の方に遊びに来てくれてありがとね。
でもやっぱり、さくらさんのブログの方がいろんな機能もついてるし、絵文字も出るしいいなぁ…。

私のエキサイトの方は絵文字なし、文字の大きさや色も変えられないし、リンクもエキサイトブログじゃないとけっこうめんどくさいんだよね~。

実はこっちのブログ、試してみたんだけど、字が小さくて読みづらかったからやめちゃったんだ。何とかすれば設定変更できるんだろうけど私には無理。でもさくらさんのはそんなに字のちいささが目立たないよね?何が違ってたんだろう~

背景画にもよるかもね。さくらさんのは優しい色だし。背景画と言えば私の赤いv-378背景画は目が痛くなるので青v-383に変えちゃった。そしたらちょっと落ち着いた。

来週友達が来る関係で2週間ほど忙しくなる予定。あんまりコメントできないけどさくらさんのぶろぐ、毎日チェックするからね~

それではv-287
【2005/09/17 01:57】 URL | わちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/12-5d658ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

