さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神様、お願い(^人^)
今日の体温36.78 ≪周期19日目≫

みなさま、おはようございま~すッ
今日から3連休の方も多いんじゃないかなぁ!?

ところで今日のタイトル 『 神様、お願い(^人^) 』 とはどういうことかと言うと・・・
実は今日”夢”を見ましたぁー
なんと妊娠検査薬を使って  陽 性 が出た夢を・・・
正夢になってくれたらうれしいなぁ

私は先日で血液検査をしたところ全て基準数値内で異常なしの結果でした。
その中のプロラクチンが基準数値1.4~14.6に対して私は14だったんです。
プロラクチンとは妊娠すると母乳を出したりする関係で高くなるホルモンで
妊娠していない今高いと妊娠しずらくなってしまうそうなんです。
私の結果も基準数値内に入ってるから問題はないようなんだけど
この数値を一桁にするとより妊娠しやすくなる!!ということで1週間前より
テルロンというを飲み始めました
いったいどのくらい飲み続けることで効果表れるんだろう
私のプロラクチンは順調に下がってくれているのかしら・・・
プロラクチンを下げるには炒麦芽という漢方もイイそうですねぇ~

ランキングにご協力下さい
【2005/09/17 10:13】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<運動と冷え対策 | ホーム | 少しは役にたってるかな?>>
コメント
ちょこさ~~~~んv-315
陽性反応の夢、見たって!?
キャーっv-411
それってそれって正夢になるんじゃなーい??
ほら、BEでそういう人いたじゃん。
うそ~~ど~しよぉ~~~ドキドキドキドキv-344

どうかどうか正夢でありますように・・v-421

BEにレスつけたよ☆
【2005/09/17 15:02】 URL | ミルキー #tPwWP0Go[ 編集]
こんにちわぁv-22ゆらですv-354ルイボスティー探してみますね!ありがとうございますe-466

ゆらも、周期は28日位でぴったりきます。さくらさんと同じですねっe-68今日は高温だったのでホッとしてますe-282でもあまり神経質にならないようにしないとですよね~e-263ダーリンにもよくゆわれてますv-393

v-363v-363スゴイですねe-420いいなぁv-344ゆらもさくらさんの夢が正夢になるように祈りますねv-421

【2005/09/17 16:31】 URL | ゆら #-[ 編集]
色付きの文字
まっっっ、まさに正夢v-484になるかもですv-219
ミルキーさんもおっしゃる様に不妊サイト徘徊してても妊娠v-73する夢をみたとかってありますもんv-10
私は残念な事に夢をv-484ほっとんど見ませんv-393怖いv-399夢でも見れた時には嬉しいものですよv-411v-356

早速、炒り麦芽v-475掲載してくれてありがとですv-415 v-100で処方されるv-310と併用に関しては、分かりかねますねぇ~v-394v-362テルロンv-310とかのお薬と比べると即効性はないものの副作用は無いようですネッv-218

太字の文色付きの文字色付きの文字が現実になる事を祈ってますv-421
度々の登場申し訳ないッスv-436

【2005/09/17 16:49】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]

ミルキ~さんへ
こんばんわーe-75
そうなのぉ~~!!イイ夢だったわぁ~夢でだけでもイイ思いさせてもらったわッv-398
BEチェックしてこよ~っとv-290

ゆらさんへ
こんばんわー★
ゆらさんも28日周期で一緒なんですねぇ~
ますます嬉しいですv-407
でもやっぱり体温のこととか、体のちょっとした変化とかにも
すっごく敏感になっちゃいますよね~
考えないようにするってすっごく難しいコトだし・・・
ルイボスティ~e-93すぐ見付かるといいねぇ~!
今の高温期の時期は葉酸が多く含まれているグレープフルーツジュースも
イイみたいよぉ~私もガブガブ飲んでまーすe-319

にわわににわさんへ
正夢になるとうれしいなぁ~!
でも夢でだけでもそうとう嬉しかったわ~v-343
にわわさん情報さっそく紹介させて頂きました!
情報提供ありがとぉ~e-466
テルロンの副作用はそれ程出てないけど、最初は少々便秘気味に・・・
でも慣れてきたのか快便(失礼e-330)になりましたーv-392

あっこのブログの文字の色の変え方なんだけど
[色のNO]ココにメッセージ書いて~[/色]
e-29[]は両方ともそのままでで間の色付きの文字ってとこに
メッセージを書くと色が変えられるよんe-284
太文字の場合も同じでーす!
【2005/09/17 21:04】 URL | さくら #-[ 編集]
ちょこさ~ん、こんばんはっv-22
こちらへのカキコは初めてで緊張気味のロビン★でっす。
実は、私も今朝ね、妊娠検査薬で陽性になる夢
見たの~v-237
朝起きたら忘れかけてたからちょっと自信ないんだけど。
ほんと、正夢になってくれたら嬉しいなぁv-238
【2005/09/17 23:44】 URL | ロビン★ #-[ 編集]

e-19
ロビン★さんへe-19
やぁ~ん!ロビン★さん遊び来てくれたの~!!ありがとぉーv-415
そして、なんとロビン★さんも陽性の出た夢を見てたとはッv-353
私、今まで赤ちゃんほしいほしいってすっごく思っててもその夢は初めてで。
陽性出たときってこんなに嬉しいんだぁ~v-398って
夢でだけでもイイ思いをさせてもらってラッキーだったわ~ん!
まっ正夢になったら100倍うれしいけどねぇ~
二人とも正夢になるようにお祈りしよっe-459

また遊び来てネェ~!!
【2005/09/18 08:06】 URL | さくら #-[ 編集]
はじめまして。ちょこさん。いや さくらさん。
その他BEでの皆様v-218
BEではみっち こと、みきです。
BEを覗いて[壁]_・) チラッ徘徊してここに来ました。

私もホントに陽性が出る4ヶ月ほど前に夢を見ました。
+になる夢を。
それまで縦線が出る検査薬にしてましたが、即行、+になる検査薬を買いに行き、トイレの棚に置いてましたv-116
『あ!これ夢で見た』感は実際にはてんぱっててなかったんですけど
結果的には実現したので、さくらさんも正夢になるといいですねv-237

勝手に来ちゃってすいません≦(._.)≧
もし あれでしたら削除して下さいませ。
では 良い連休を♪
【2005/09/18 10:46】 URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
e-19みきさんへe-19
みっちさん、初めましてデス!!
BEではお名前は見ていたのですが、お話するのは初めてで
ココに遊びに来てくれてとってもうれしいですぅ~v-398

おなかのベビちゃんは順調ですか~v-345
えっ!?みきさんもの夢を!!!
正夢になったんですねぇ~~~~すご~~いッv-353
私もいつの日かこの夢が正夢になるといいなぁv-290
ちなみに私の見た夢は、陽性だと縦線が入るやつです!

いえいえ!いつでも遊びに来てください!
そして先輩としていろいろアドバイス頂けるとうれしいですe-466

【2005/09/18 11:11】 URL | さくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 20:07】 | #[ 編集]
e-20ウッチャンさんへe-20
わーい!ウッチャンさん、どうもですぅ~♪
遊びに来てくれたんですネェ~すっごくうれしいーありがとですぅ~v-415

本当、正夢になってくれたらどんなに嬉しいことか・・・
夢の中ではかなり喜びと信じられない気持ちでいっぱいになっていたのを
すっごく覚えています。
ウッチャンさんのその夢、養子じゃなくってもしかしたら
ウッチャンさんの子供なんじゃ~v-410
早く私たちのベビちゃんに会いたいねv-344

ところでウッチャンさんはAIH後とのことe-69
ベビちゃんお腹の中にいますように!お祈りしなきゃe-459
何日目って数えない方が神経質にならなくてイイんじゃないかなe-420
高温続くといいネッ!!
ご報告待ってますe-466また遊びに来てネェ~ンe-287
【2005/09/19 02:05】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/14-1337f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

