さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院デビューしたことで
今日の体温36.90 ≪周期21日目≫

おはようございま~すッ
基礎体温も日に日に上がってるので、そのまま上がり続けてぇ~
って言っても私の場合、朝の体温が高くても予定日に生理とご対面・・・
なんてことは良くあることで。

先月生理が来て低温期になるはずがずっと体温が高めで
デビューすることを決意
この暑さだと体温高めになってもおかしいことではないそうです。
それに基礎体温が全体的に高いのはイイことのようです
先生に褒められると嬉しいですよねぇ~

自信を持つことも、ベビに近づける大切なこと
一つずつ不安材料を減らすことも必要なんですよぉ~と先生もおっしゃってました

デビューすることは、すっごく勇気が必要なことですよね。
何かショックなことを言われたらどうしよう・・・とか不安になります。
でも何か原因がわかれば、落ち込むよりも早くわかって良かったってことだし
改善方法だって治療だってあって、前に進める。
異常なければ安心して前に進める。
こんな風に、デビューしたことでさくらは前向きになることが出来ました


ランキングにご協力ください
【2005/09/19 12:00】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<過ごしやすい季節 | ホーム | 満月と女性の神秘?w>>
コメント
暑いっっっv-356v-356まだまだ暑いですねぇv-388
今日はお仕事ですv-295v-216
v-479風を頼りにクーラー無しの事務所でなんとか頑張ってますv-91v-292 v-73の為には体を冷やさないので調度良いですねっv-415
v-155のコメント拝見しましたがe-5マリアベールe-6v-110のブログが掲載されましたねv-425すっごぉぉ~いっっ。おめでと~~v-315見てる人は見てるんだぁ~v-290
さくらさんv-252体温順調そうですねv-162この勢いでご懐妊~~~っていきたいところですネッv-10体温が全体的に高いって事は良い事なんだぁv-357今周期(低温期)の体温はガタガタv-158v-159ではあるけど全体的に高いですv-162ガタガタが安定してくれればと願うのみなんですが・・・v-421旦那のポッタさんを見習って超~v-363ポジティブに良い方向v-162に考えますv-221v-391
周期v-143日目からのトライアル失敗に終わりましたv-393周期v-143日目でもv-73の可能性はv-145ではないのでTRYしてみたものの、おりものの分泌はまだまだで途中で断念してしまったのv-406でも、可能性がある限り頑張らせてもらいますよぉ~v-91v-407


PS:投稿の仕方教えてくれてありがとですv-414
【2005/09/19 15:39】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]
さくらち~ん☆お休み楽しんでる?
うちは結局この連休はどこにもいけず・・・v-12
教えてもらったfc2のブログに悪戦苦闘v-356
やっとどうにかこうにか形になったかなぁ・・・って感じv-221

よかったら見てみて~~☆
まだまだへたくそですがv-239
音もなるようにしたんだけど、上手くいったかな?e-291

ではでは。
(勝手にさくらちんのブログ、リンクしちゃった。よかったかしら?)

http://honeymilkybaby.blog25.fc2.com/
(HN:ななか)

ミルキーv-530
【2005/09/19 16:17】 URL | ミルキー #tPwWP0Go[ 編集]
e-23にわわににわさんへe-23
お返事ありがと♪
冷房がガンガンにきいた社内よりも外からの風でにわわさんラッキ~じゃないe-287
我が家もほとんど冷房つけないで、外からの風で過ごしてることが多いわ~

そうなの!マリアベールさんがブログをリンクしてくれたの~v-410
そこからジャンプしてきてくれる人もいるのでありがたいわんv-290

体温なんとか高温キープしてくれてる!
ケド・・・私の場合すっごい高温でもヤツがやってくるから本当にイヤよぉー
1日だって期待させてくれないんだから~v-390
体温が一番正確ってわけじゃないし、ほら人間も機械じゃないから
安定するのって難しいもん!

にわわさん、8日目だったらまだまだこれからよぉ~e-2
私がe-376でこの日はがんばろーって言われたのは
28日周期の私で11日目と13日目だったよe-284
にわわさんは何日周期?

e-23ミルキーさんへe-23
三連休もあっという間だねぇー
でもまた3日したら三連休ッ!!
いつもこうだといいのにねぇ~~~v-410

さっそく遊びに行かせてもらったわ~んv-344
すっごいかわいいねぇ~~~v-398
音楽なんてつけられるのぉ~?!すごーい!!
私よりマスターしてるじゃ~んv-290

うん!リンクしてくれてありがとぉーe-466
私もリンクさせてもらうわ~♪
たくさん遊び行くからネッ!!
ブログかなり楽しんでるさくらなのでしたぁ~んe-266
【2005/09/20 08:49】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわ!
私も今週には病院デビュー考えてます。
さくらさんの日記見てがんばって行ってこよって思いました。悪いこと言われたらどうしよ・・・って心配ではありますが、もやもやの解消はストレスの解消でもあるんですよね。
【2005/09/20 21:20】 URL | ぷー #-[ 編集]
v-133ぷーさんへ
ぷーさん、こんばんわ~e-75
おっ!病院デビューを考えてるんですねッ!
私は大賛成ですよぉ~e-287
婦人科ってやっぱり女性としては行きにくいトコですよね。
ついつい先に延ばしちゃうし。。。
行って何かショックなこと言われたらどうしよう・・・ってすっごく良くわかります!!
でも次こそは!と思ってまた生理が来て落ち込んだり・・・
もしかして赤ちゃんできないのかな・・・
とか悩んでいるときよりも、病院に行くことで絶対に前進できると思うの。
もし何か原因が見付かっても、早く分かった方が今よりもベビに近づけるしe-284

ぷーさんは解禁してどのくらいかな?
旦那様ともお話してみて、旦那様もOKだったら病院デビューもイイと思いますよv-290


【2005/09/20 22:02】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/17-67a8cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

