さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
過ごしやすい季節
今日の体温37.06 ≪周期22日目≫

おはようございま~すッ
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。

さくらは寒~い冬が大の苦手・・・
過ごしやすくなったのが嬉しい反面、これからあの寒い冬が
やってくるのかと思うとちょっと憂鬱なさくら・・・

寒い季節がやってくる前にベビちゃんが出来てくれてると
もかなりポカポカで、寒い冬も乗り越えられるんだろうなぁ~

まぁ、それまでまだ時間はあるッ
それまでに私たちのベビちゃん来てくれるって信じて
がんばりま~す
信じることは大切ですよね

そのためにも冷え性改善しなくちゃ


ランキングにご協力ください
【2005/09/20 09:19】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<子宝神社&風水 | ホーム | 病院デビューしたことで>>
コメント
さくらさん、こんにちは~。

私も冬は苦手。寒いのより何より、つるつるすべるから(笑)
ご存知の通り、長野生まれだからスキー・スケート関係はばっちりと誤解されがちですが、そういうすべる系は一切だめなのよ~ 元来、ひやひやする怖いものは苦手なんだ。だから遊園地もあまり楽しめない損な体質。

私のページをリンクに入れてくれてありがとう!
私も勝手にリンクさせてもらってもいいかなぁ?
昨日になってやっとリンクコーナーの作り方がわかったので。

それじゃ、まったね~
【2005/09/20 15:40】 URL | わちゅ #-[ 編集]
さくらさん、こんにちはっv-438毎日の様に登場して『またぁv-359v-236』なんておもうかもしれないけど、明日から仕事が更に忙しくなって末までコメントできないかもしれないので登場しておきますv-414

私もv-276冬は苦手ですv-393寒いとこたつから出たくなく、ホント動きたくないっっv-219 事故りそうになった事が二回あってv-231v-355の運転が怖いし・・・
それに、冷えは大敵ネッv-37(だいぶ涼しくなってきたので)私も数日前から温かい飲み物に変えてみましたv-273温かい飲み物に変えるだけで随分と体が温まりますv-398
v-155の質問の答えですが私の周期は28日前後です。前後といっても毎週期バラバラで26~33日ってトコです。ちなみに先々周期は26日で先周期は30日でしたv-292ストレスが関係しているんでしょうかねぇ~v-361

聞いて下さいv-418
先日夢の話が出てきましたが、そんな矢先、久し振りに夢を見ましたv-353しかも見た事の無い産婦人科v-100の待合室に座っている夢ですv-484もしや転院を決定付ける夢だったりしてぇーーーv-393悪夢v-361
よく、旦那に寝言が多いって言われますv-419きっと、毎日の様に夢は見ているんだろうけど覚えていないだけなのかもしれませんネッv-354今夜は良い夢が見れますように・・・・v-421

また、仕事の合間を見て癒されに来まぁ~すv-10
【2005/09/20 16:07】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]
こんにちは~。りょうですv-238

私は、寒いのより暑い方が苦手ですぅ。
寒い時は、ガンガン着こんじゃいます☆
カイロも使っちゃいます!!
でも、暑いのは・・・脱ぐのも限界ありますからねぇ~^_^;

これからの季節、ベビちゃんがお腹に居ると
身も心も暖かいんだろうなぁ・・・・。
夢見ちゃいますよねv-238
【2005/09/20 16:48】 URL | りょう #-[ 編集]
私も高校生の頃は7枚着て通学してたぐらいの寒がりでしたが、痩せてからは新陳代謝がよくなったようで以前ほどではなくなりました。
まだ冬場は靴下はいて寝ちゃいますがね^^;

そしていい体温じゃあーりませんか!
【2005/09/20 17:47】 URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
v-132わちゅさんへ
わちゅさん、どもども!
私も若い頃、スノボe-221やったりしてたの・・・下手っぴなくせに。
新潟で1泊2日で行ったときに、何回も何回も転んで頭打ってたら途中で気持ち悪くなって。
吐いたりしちゃって(ゴメン)、立てなくなりv-451で運ばれICUに。
なんと新潟のv-100に1週間も入院するはめにv-393
もうそれ以来スノボはこりごり・・・v-356

リンク、ぜんぜんしちゃって~!!
ありがとねぇ~んv-415

v-132にわわさんへ
にわわさーん、こんばんわv-483
ぜんぜんたくさん遊び来て来て~v-415
仕事が忙しくなっちゃうのかぁ・・・寂しくなるなぁ~v-409

そうそう、動きたくなくなるよねぇー
立ち上がるまでにそうとう時間かかっちゃうもんv-356
で、やっと動いて用事済ませて戻ってきてから『そうだ、あれもだった・・・』
ってなったりするとまた次動くまでに時間かかっちゃうみたいな感じよ~
トイレ行くのすら面倒くさくなっちゃうわ~v-390

だいたい28日周期だったら、これからくらいがイイ時期かしら?
確かにストレスはけっこう影響してくるかも・・・
私も前に体温測ることがストレスになってたコトがあってバラバラになってて
体温お休みしたら元に戻ったのe-284
恐るべしストレスって感じv-405

おっと!産婦人科の夢~!?
イイv-100だといいねぇ~!悪夢じゃないe-2悪夢じゃないe-2
にわわさんも寝言言ってるのぉー?!
私も良く旦那に寝言言ってたよって言われること多いわ~!
しかもうなされてるコトもけっこうあるみたい・・・e-263
ホント、今日もイイ夢見れるといいなぁ~e-459

うんうん!時間あるとき遊びに来てネェーv-410

v-132りょうさんへ
りょうさん、こんばんわ~v-354
私も寒い方が苦手とか言っておきながら夏っていう季節は好きなんだけど
暑さには弱くて・・・v-388

冬のすっごい寒いときにどんなに厚着しても、e-457が赤くなっちゃうの・・・
なんかあったかくファンデーションとかあったらいいのになぁーって
冬が来るたびに思うわ~でないかな、そういうの。。。

お互い寒い冬があったかくなるとイイねぇ~v-398

v-132みきへ
みきさん、どもどもでーすv-344
7枚も着て?!それはすごいッ!!
そんなに着れるもんなんですねぇ~
私も今年の冬は厚着で乗り越えようe-287
私は真夏でも腹巻&くつしたで寝てまーすe-319

そーなんですよ~けっこう高温e-415
でも私、朝37度くらいあった日でも夜撃沈したりするんで、
あんまりあてにならないの・・・クスンv-409

【2005/09/20 18:38】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさ~んv-222こんばんわロビン★ですv-238
体温い~い感じですねぇ☆このまま上昇アンドキープを続けて欲しいですねっ(^^)

私も、寒い所出身なのに、寒いのダメです。雪は好きなんだけど。
寒い日はあったかぁい部屋であったかい飲み物飲んでぬくぬくしてたいなぁ~♪

v-219そうそう!↓の卓球の話だけど、うちの近くにカラオケとかビリヤードとかできる所があるんだけど、そこに卓球の台もあったの~。たまぁにボーリング場とかにもあるし。以外に白熱するし、体動かすから、まじオススメだよ!色付きの文字
【2005/09/20 21:20】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
さくらちん、はろはろ~v-280
さっきはこちらに遊びに来てくれてありがとi-237

冬キライなのかぁ~~v-276
わたしは超寒がりだけど、夏より冬のほうがいいかな~。
だってさ、寒けりゃ着込んだらいいけど
暑いのはどんなに脱いでも暑いv-356

これからどんどん寒くなるけど
さくらちんはずーっと高温期が続いて暑いかもe-266
勝手に期待してま~すっv-221

ななか こと ミルキーv-530
【2005/09/20 21:21】 URL | ななか #zte4irVg[ 編集]
v-132ロビン★さんへ
ロビン★さーん!こんばんわe-75
どうですか?ロビン★さん、体温は上がってきたかな~

ロビン★さんは寒いトコ出身の方なんですねぇ~!
わかるわかるぅー!寒いのは苦手だけど雪は好きって気持ちv-344
あったかいお部屋でぬくぬくしながら、窓の外の雪を眺めるのってイイよねーv-398

卓球の話!
ロビン★さんに言われて思い出しe-77
確か卓球台が横にあるボーリング場あったあったe-284
今度、旦那と行って来るわーe-287
教えてくれてありがとぉーe-459

v-132ななかさんへ
どもども、ななかさ~ん!
そろそろ帰ってくる頃かなぁ~なんて、ななかさんのブログチェックしてた
↑ストーカーになってる私e-263

ななかさんは冬の方がいいのかぁ~
そういう人は私にとったら羨ましいの。
だって、だって、あの寒い冬になるとさくらのお鼻すぐ真っ赤になっちゃうんだもん・・・
ホントにその鼻でこっち見ないで~(笑)くらいに真っ赤なんだから~v-390

ホントに。
今年の冬はあったかいといいなぁ~
神様、私たちにあったかい冬をーe-459
【2005/09/20 21:50】 URL | さくら #-[ 編集]
[色:FF99CC]色付きの文字[さくらさんこんばんは~☆2回目の登場です。さくらさんは冬が苦手なんですね~。私は冬生まれなので、夏よりは冬の方が好きだったんですが、ベビ待ちになってからは、自分が冷え性の事がわかり、ちょっと嫌いになりつつありますv-16

スノボが趣味だったのに、昨シーズンなんて寒いし、こけたときにもしお腹にベビちゃんいたらど~すんのよーv-12って感じでヒヤヒヤして滑ってる場合じゃないって感じです。

来月は、結婚記念日でもあるので、がんばりますよ~v-10また遊びにきます/色]

【2005/09/20 22:57】 URL | かおり(BABYの方ではもこ/pinkです) #-[ 編集]
は色つきの文字うまくできないよぅ。。。ごめんなさい]色付きの文字
【2005/09/20 22:59】 URL | かおり #-[ 編集]
うわわわわー!色つきの文字がうまくできないから、ごめんなさいってうったら、文字化けして怖い文字になってるしー。。。
ほんとごめんなさい。
前の説明読んだんだけど、色つきの文字にうまくできないよぅ。。。
【2005/09/20 23:01】 URL | かおり #-[ 編集]
v-133かおりさんへ
こんばんわ~e-75
私は7月生まれだから夏は好きなのかもe-284
かおりさんは冬生まれなんですねッ!

おっスノボe-221が趣味ってことはかなりウマイってことですねっv-392
私はうまくもないのに行ってて、何度も転んで頭打ってe-473で運ばれて
ICUに入って1週間入院しての・・・v-390
それ以来やってないんだぁ~

そだね~確かに今は赤ちゃんいたらどうしよう・・・って考えちゃう。。。
本当に何するんでも考えちゃうわー
私けっこうお酒飲む方だったのにめっきり飲まなくなったな~v-390


色付きの文字のやり方ねんe-343
色を選ぶと
[色NO××××]色付きの文字[ /色]
↑こういう風に表示されると思うんだけど、カギカッコにはさまれてる
色付きの文字ってとこにメッセージを書くの。
※色付きの文字っていうコメントは消してネッ!
色NO××××]と[ /色]は消さずに送信すると
自動的に[色NO××××]と[ /色]っていうのは消えマス!

なんかわかりにくくてごめんなさい・・・
またわからなかったら聞いてぇ~!!

【2005/09/21 00:01】 URL | さくら #-[ 編集]
e-21みきさんへe-21
みきさ~ん!!!!気づいてもらえるかなぁ・・・
昨日のお返事、みきさんのこと呼び捨てにしちゃってましたぁ~
本当に本当にすみませんでしたv-435
気をつけますぅー。。。。
【2005/09/21 07:10】 URL | さくら #-[ 編集]
気付きましたよ~
わざわざ訂正すんまそんですぅ~v-207
【2005/09/21 08:49】 URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
さくらさんおはようございます cielです
私は冬生まれなんで冬も大好きです。娘を出産するまでは、私も毎冬スキーを楽しんでいましたが、今はお休み中です。いつか娘と一緒にできたらいいな~と思ってますv-22
妊娠したときの冬はかなりの汗かきで、ちょっと苦労しました。寝てるときにかなりの汗をかいて「あせも」に悩まされましたね。妊娠するといろんな体の変化があるので、その時は暖かい冬を過ごせるかも?v-345

それと、返事が遅くなりましたがサプリはブログに書いてるアメリカのショッピングモールから輸入してますv-497
【2005/09/21 09:25】 URL | ciel #-[ 編集]
e-22cielさんへe-22
娘さんとスキーe-421いいですねぇ~v-398
私も子供とあれがしたい、これがしたい・・・といろいろありますよぉ~
家族e-163でお出掛け、とっても憧れますv-290

おぉ~やっぱり妊娠していると汗までかくほどあったかいんですねぇ~e-284
それは更に寒くなる前に妊娠していたいわ~v-352
私はまだ妊娠したことがないから、どんな状況でも早く妊娠、早く妊娠って
そればっかりで頭がいっぱいになってるけど、
cielさんの妊娠体験のお話を聞いていると妊娠したらそれなりに体の変化もあって
また苦労があるのだなぁ~って思いました。
いつも貴重なお話どうもありがとです!!
またいろいろ教えて下さいv-410

【2005/09/21 10:39】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/18-c73664ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

