さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ周期も後半
今日の体温36.89 ≪周期24日目≫

いつもたくさんの人に読んでもらって、お返事頂けてとっても嬉しい
さくらも毎日に書き込みするのが楽しみです

さくらの周期もいよいよ後半に来たわ~ドキドキッドキドキッ
引き続き乳首痛・・・
関係ないけど、何日も前から背中がすっごく痛くて今日もまだ治ってませんイタタ
プロラクチンを下げるお薬テルロンを飲み始めてから少々便秘気味に・・・
毎朝ヨーグルトを食べるようにしたらやっと便秘からも開放ースッキリ

さくらはチィ~見るまでは諦めませんッッッ
ベビちゃん信じておなかなでなでしま~す

        『 期待しすぎず 期待ッ  』  

みなさん、子宝神社へお参り行ってるんですネ
私たちの願いいつか絶対、絶対叶いますよッ
『 私たちのベビちゃ~んみんな待ってるよ~ 』

子宝の神様と言えばッ
みなさんご存知だとは思うけど木村さん
実はさくらも3ヶ月前くらいに知って、さっそくプリントアウトして寝室張ったり
の待ち受けにしたりしてるッ
木村さんを知ってから妊娠する方も多いですよねービックリ
さすが木村さんすごいパワー
さくらにも気付いてぇ~~~~


ランキングにご協力ください
【2005/09/22 09:27】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<子供を作るっていう覚悟(夫婦討論推奨) ~プロローグ~ | ホーム | 子宝神社&風水>>
コメント
さくらちん、はろ~
わちゅです。

「木村さん」私も先日、どっかのページからノーマルバージョンとざくろバージョンをもらってきて、スクリーンセーバーの絵の一部にしてるよん♪

背中が痛いのは大丈夫?私は腰痛がずっと続いたまま… 高温期もキープです。予定日が18日だったから今日で4日遅れ。うーん、どうなんでしょうか???
【2005/09/22 15:21】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
こんにちは~☆彡

もう、テルロンくん、クセモノだねぇ~。
こんなに便秘に悩まされるとは・・・。e-263
さくらさんは解放されたのねぇ~。うらやましい~i-237
私?私は・・・微妙・・・i-282

あ、そうそう。
この間の風水の話。
玄関の盛塩は、玄関のドアを挟んで両方にすると良いらしいよv-344
是非、お試しあれ☆彡
【2005/09/22 16:07】 URL | りょう #-[ 編集]
初めてコメントを書かせてもらう
みゆりんです!

私も周期が24日目です。
ドキドキv-238しています。
でも、体温が下降気味v-399
もう生理がきてしまうのかと思うと・・・v-395

今回は最後のAIHでした。
今回ダメであれば次にステップアップ。
どうしても今回授かって欲しいんですv-421

木村さんにもかなり前からお願いしているのですが、なかなか気付いてもらえませんv-406

今回の結果は今月の終わりにでます。
どうかお互いにこのまま体温が高温期のままで
ありますように・・・
【2005/09/22 16:50】 URL | みゆりん #-[ 編集]
v-132わちゅさんへ
わちゅさん、ハロ~e-463
そうなのぉ~背中痛いの治らないわ。
今、わちゅさんのブログ行ってきたところだよんv-392
すごい4日も遅れてるのぉ~!!もしかしてぇー!!
検査してみるぅ~v-361

v-132りょうさんへ
りょうさん、こんばんわーv-360
ホント~便秘ってこんな辛いのね・・・
それがさ、夜になったらまたおなかが張ってる感じするのよぉ~v-390
ガスもたまってる感じがするわ・・・ハァ~

うんうん、玄関を挟んで両側に盛塩ネッOKe-287
やってみるわ~ありがとぉーe-420

v-132ゆみりんさんへ
ゆみりんさん、初めまして&こんばんわ~e-75
お返事どうもありがとう!!
なんと、ゆみりんさんも周期24日目~v-237
ゆみりんさんは何日周期ですかv-362
さくらは28日周期だからいよいよ来週なの・・・
今度こそ木村さん私たちに気付いてくれるよ!!

さくらとゆみりんさんの高温がこのままずっと続きますようにe-459
ベビちゃん私たちの元に来て~~~!

なるべくリラックスしてがんばって過ごそうe-287
明日から三連休だしe-343

またココにも遊びに来てくださいネッお話しましょうv-392
【2005/09/22 18:46】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらちん、ただいま~v-422
今日は珍しく残業だった!
もぉ~~~、わちゅさんといいさくらちんといい
私のほうがドキドキしてきたわよっe-266
わちゅさんは遅れてる上に体温が上がってるし
さくらちんは乳首痛だしe-278
あぁ~、早く経験したい、乳首痛・・・。

木村さん、私もv-214v-216の待ちうけにしてる☆
ざくろバージョンよ~v-10

背中痛いの早くよくなるといいねっ。

ななかv-530
【2005/09/22 19:07】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
こんばんは~ cielです
昨日のご質問にお答えします
最近は1人目は出来るけど、2人目が出来ない2人目不妊症に悩んでらっしゃる方が結構多いんです。私の周りにもたくさんいらっしゃいますv-409
私は生理不順だったので、生理予定日から2週間ぐらい後に妊娠検査薬で確認しました。つわりらしきものが2~3日あったのでもしかして・・・と思って。つわりも妊娠5週目からと早かったです。つらかったな。みなさんいろいろですので、あくまでも私の場合です。
私はもうじき終わりに来ているので、来月こそはv-345と願ってますv-22プレッシャーを感じないよう自然体でv-218
みなさんのところにも早く幸せが来るといいですね。
【2005/09/22 19:11】 URL | ciel #-[ 編集]
v-132ななかちんへ
残業お疲れ様でしたーんe-271
私も今日はバイトでした。ハァ~疲れたー
乳首痛、生理前にあるときとないときがあるの・・・
だから私の場合、妊娠の兆候ではないんじゃないかなぁv-390
胸もぜんぜん張ってないしさぁ~
わちゅさんはけっこうイイ感じよねッe-284
私4日なんて遅れたことないもん。

まったくこの背中痛いの何とかして欲しいよー
e-337でブログとかやりすぎなのかしら~

ななかちんe-2
いよいよ今日『電車男e-172』最終回だねぇ~
今日こそホントの最終回i-229
【2005/09/22 19:16】 URL | さくら #-[ 編集]
v-132cielさんへ
どもども、こんばんわ~e-463
2人不妊ですか・・・そうなに多いんですねぇv-390
そういえばe-284私のバイト先の主婦で2人目がなかなか出来ない
って言ってる人がいました。
今はe-376に行ってるみたい。あんまり詳しくは話してないんだけど。。。
その人がe-376へ行く前で、二人目がなかなか出来ないのよ~って話してきたから
病院へは行かないんですかe-3って聞いたら、『自分のせい・旦那のせい』
ってわかることがイヤだから病院は絶対に行かないの。って言ってたんです。
でもそれで4年も行かないのもちょっとなぁって思ってしまいました。
早く行った方が原因も分かるし、妊娠へも近づくと思うんですよね。
cielさんは病院へは行ったりしてるんですかe-3

cielさんの妊娠のお話聞かせて頂いてありがとうございますe-466
参考にさせて頂きま~すv-410

明日から三連休v-344
あんまりいろいろ考えずリラックスして楽しく過ごしたいと思いますv-392
【2005/09/22 19:29】 URL | さくら #-[ 編集]
再登場!
そうだそうだi-199
今日は待ちに待った「電車男」ホントの最終回v-234(笑)

それなのにうちの旦那は本日飲み会v-307だそうな・・・
あしからずi-235

でもかわいそうだからv-54撮ってあげるか!

ななかv-530
【2005/09/22 20:43】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
ロビン★でぇ~すe-247
さくらさん、乳首痛背中痛だいじょぶ~?なんかなんかぁ、超初期症状って人それぞれいろんなのがあるみたいじゃなぁいv-353
やぁ~んv-398なんかドキドキi-176するねぇe-266

私は本日周期23日目e-282日にちをあんまり意識しないようにしてたんだけどこの辺くると気になっちゃうんだよねぇv-394

木村さんv-363私もv-214の待ち受けにしてるよ~v-411

木村さぁ~んv-80お願い私たちに気づいてぇぇぇぇv-421
【2005/09/22 21:06】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
さくらちん、ごめん!言い忘れた。
昨日、わたしのブログに書いてくれた返事v-5

v-353たかの友梨v-353の成果は最高e-189キロ減!
それからe-181e-182キロは戻ってしまったわv-356
でもそれ以上は戻ってないな~。
というか戻らないように必死v-12(笑)
ななかもお菓子大好きだからやめられないの~e-425

ななかv-530
【2005/09/22 21:46】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
v-132ななかちんへ
レス遅くなってごめーんv-421
電車男見た~んv-362
さくらまだ見てないから言わないといてぇ~んv-414
やぁ~ん、最後どうなるんだろう・・・

ところでッ!10㌔減だって~~~v-364v-362
それスゴ過ぎるよぉv-405
さくら4年前にv-309吸ってたの。
でもやめてもう4年目なんだけど、なんとっe-2v-142㌔増よっv-404
もう今はこの体重で止まってる。ってこれ以上増えたらマジでヤバイよ・・・
だからななかちんとはちょうど逆(笑)

v-132ロビン★さんへ
こんばんわッv-483
遅レスごめんねぇ~v-421
乳首痛e-63ブラしてないとすれてちょっと痛い・・・
背中e-63こんなの初めてっていうくらい痛いのぉーv-404
まぁこれは妊娠とは全く関係ないと思うけどねv-356

ロビン★さんはさくらと1日違いなんだぁ!!
私も周期数えたくないって思ってたんだけどブログに周期何日目~
とか書き出しちゃったから、イヤでも分かっちゃって・・・
違う書き方にすればよかったぁ~んv-388

木村さん、今度こそきっと私たちに気付いてくれるよぉーv-392
【2005/09/22 23:43】 URL | さくら #-[ 編集]
ななかさんへのレスe-507見てまたまた出てきちゃったぁi-237

私も、この一年位で4キロアップe-70なのぉv-406しかも、原因不明e-282見てみぬふりしてたらこんな事にぃ~v-356

ロビン★も、お菓子v-367好き、パンv-366好き、食べる事大好きなのよねぇ~e-254
だから、グルメ番組e-288とか見てるとも~ダメ!絶対食べたくなっちゃうv-373こないだも、キャベツの千切り大食いする番組見てたら食べたくなって、夜中にキャベツ刻んでたわぁ~v-389
だから、我が家では「どっちの料理ショー」とか「ゴチになります」は禁止なの…e-464
はっv-364これが原因かe-263
【2005/09/23 00:33】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
v-132ロビン★さんへ
おはよぉ~v-290
あらら、ロビン★さんも~i-198
さくらはどんどん体重がe-303してもぜーんぜん気にしないで
いつもと同じように食べたりしてて・・・
しかもお酒飲むのも好きだったからそれもあると思うんだよネェv-356
子作りスタートしてからはお酒はかなり飲まなくなったんだけど体重は変わらないわv-355
OLしてたときも毎日おかしボリボリ食べながら仕事してたせいもあるんだろうなぁ~
タバコやめたら太るって聞いたことあるけど、アレ本当だね・・・e-263

わかるわかるぅーTV美味しいものやってると食べたくなるよね~
えっロビン★さんv-364夜中にキャベツ~~v-362

こんなに太ったのにダイエットもしようとしないさくらなのでしたぁ~v-389
【2005/09/23 07:53】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/20-700eb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

