さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さくらの豆知識
今日の体温36.85 ≪周期25日目≫

さくらの体温。。。下がってきてるぅーガビ~ン
イヤ最近朝方涼しくなってきたからそのせいよねそーだよ!
ほら体温復活することもあるしさそぉそぉ!!
先生も気温の変化で体温も変わるって言ってたし

とにかく生理前・・・考えないようにとかリラックスなんて難しいわーつくづく
ちょっとした体の変化にも敏感になっちゃうし・・・
年間生きてきてコレ程に自分の体に敏感になったことないわ(笑)
しかもこーんなに妊娠のことを調べて勉強するのは
高校の保健体育の授業振りかしら・・・おぉ懐かしい!!

さくらの豆知識
みなさん、○~って、私たちの体の中をどのくらのスピード
進んでいるか知ってますか
なんと
1分3mm、ということは10cm進むのに30分もかかるぅー
更に時間をかけて子宮の様々な難関を通り過ぎ、一生懸命進んで
やっとの思いで卵子ちゃんと出会うんですね~カンドウ!

さくらと同じ高温期をお過ごしのみなさま~
『 期待しすぎず 期待 
ですよぉ~


ランキングにご協力ください
【2005/09/23 09:36】 | 妊娠の為の知識 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<子供を作るっていう覚悟~さくら編~ | ホーム | 子供を作るっていう覚悟(夫婦討論推奨) ~プロローグ~>>
コメント
はじめましてゆっちといいます。私は29歳結婚3年目で最近解禁し基礎体温日記は昨日から始めたばっかりです。友達になれたらいいな♪私も毎日妊娠の事ばかり考えてしまいます。お互い赤ちゃんが授かるといいですね♪
【2005/09/23 09:59】 URL | ゆっち #-[ 編集]
v-132ゆっちさんへ
ゆっちさん、初めまして&お返事ありがとですぅーv-392
ゆっちさんも子作りスタートしてるんですねぇ~
ベビ待ちになるとついつい妊娠のことばっかり考えがちですよね~
ベビ待ちでがんばってるみんなとお話したり相談したりすると
気持ちもとても楽になります。
ストレスを溜め込まないように一緒にガンバロッe-271
ゆっちさんのブログへも遊び行きまーすe-287
これからもよろしくネッv-343
【2005/09/23 10:17】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらち~ん!
私も体温下がってきちゃったよぅ~

今日は36.5だって。昨日が昨日だっただけに0.4度マイナスは痛い気がする。きっとたぶん私はただの「排卵の遅れ」だったんだよv-409

あぁ~っ 来るなら早く来てくれ~い
【2005/09/23 14:47】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
こんばんは~i-237

私も高温期始まったばかりなのに、
体温0.2度も下がったよぉ~i-241

さくらさんの高温期続けぇ~i-199
「期待し過ぎず、期待i-239。」
【2005/09/23 18:46】 URL | りょう #-[ 編集]
さくらちーんv-10
だいじょぶだいじょぶv-218まだまだ高温よ~v-353

それにしても、1分に3ミリかぁ~~~~v-12
そりゃ簡単にいくわけないね・・・v-399
○~君に必死にv-355泳いでもらおうv-237
がんばれ~~~v-441

そんでさくらちんの体温UPi-184UPi-184i-184

追伸:電車男見たぁ~?

ななかv-530
【2005/09/23 20:39】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
v-132わちゅさんへ
HELLO~v-343
わちゅさん、でもまだヤツ来てないんでしょッッッe-2諦めちゃダメだよぉ~e-2
チィ~見るまでは!だよぉー
さくらも一緒に諦めないから、ネッv-392
わちゅさんの体温復活してぇe-459

ほら!友達との時間も楽しまなきゃv-290

v-132りょうさんへ
こんばんわーv-360
高温期入ったばっかりだし、これからだよ!
さくらも高温期入ったばっかりのときはちょっと下がったりするもん・・・
なんかもう体温はあんまりあてにならないとは言っても体温測るのヤダなぁーv-390
もう、ひたすらお腹さすりまくりよ(笑)

りょうさんの体温もっともっと上がれぇ~v-421

v-132ななかちんへ
ななかちーん!こんばんわっe-69
ほら、さくらの体温って低温期も高い目だし・・・
なんか体温の差があんまりないよね。
あぁ~もう考えるのやめた~!今度こそベビちゃんいるって信じるッe-287
・・・出来る限りe-271

ななかちんe-2電車男見たの~i-198
待ってぇ~~~~あたしまだ見てないのーv-421
【2005/09/23 21:54】 URL | さくら #-[ 編集]
②回目のコメントですv-81昨日不妊ブログ立ち上げましたv-22いろいろ情報交換しましょうねv-91
【2005/09/23 22:14】 URL | 新妻かなちゃん☆ #-[ 編集]
はじめまして。。

同じランキングでね、「ベビ待ち」って検索したらサクラさんのブログに出会いました。。

そんで、サクラさんのブログを読んで、一生懸命赤ちゃんのためにがんばってるんだなって思いました。

私もブログにはまだ全くふれていないんだけど、不妊治療に通ってます。1年間通ったんだけど、今は転院しようか考え中。。。

これから、色々情報交換とかできたらうれしいな。ぜひ仲良くしてくださいっ☆

初めて訪問した記念にランクリしてきますね。
ではまた(。・ω・)ノ~
【2005/09/24 06:04】 URL | YUKI #NLJharc2[ 編集]
v-132新妻かなちゃん☆さんへ
どもども~ッv-422
新しいブログ作ったんですネェ~遊びに行きますねぇ~んv-392

これからもよろしくぅーv-343

v-132YUKIさんへ
YUKIさん、初めましてv-410

YUKIさんもベビ待ちなんですね。
ベビ待ちっていろいろ辛いことってたくさん出てきますよね。
YUKIさんは治療に通われてるんですね。
さくらは先月v-100デビューしたばっかりなんです。
いろいろ検査したりしている段階です。

2週間前から始めたばかりのこのブログv-352
毎日自分のこと書いていろんな方に読んでもらってお返事したり。
今まで無趣味だった私もやっと楽しめるコトが見付かってとっても嬉しいんですv-410
YUKIさんのようにv-109を見つけてもらってお返事もらえたりすると
とっても嬉しいんですよぉ~e-343

もちろんです!いろいろ情報交換していきましょ~こちらこそ仲良くしてくださいッe-343
そして楽しいベビ待ちライフを一緒に送れたらうれしいです。

YUKIさんのブログへも遊びに行きますねー
【2005/09/24 07:44】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/22-a8af1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

