さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついにきたぁー!!!
今日の体温36.87 ≪周期29日目=生理予定日≫

ついに来たぁーーーー生理予定日でございます
体温は昨日と同じ

前回のコトを思い出してみると・・・
生理予定日の朝の体温37.08とかなりの高温
なのに夜ヤツとご対面体温のウソツキ
と言うわけでさくらは朝の体温が高くても夜に向けて体温も下がり
次の日になる前には撃沈
だから朝の体温が高くても期待薄のさくらでございます・・・ショボン・・・
あとは時間の問題かなぁー
トイレに行きたくない・・・

この間まであんなに暑かったのに、急に涼しくなったせいか
さくらは風邪気味よぉ~
昨日の夜から鼻かみっぱなし・・・まるで花粉症のように。
もうこんな日に。。。なんかテンション下がるわぁードヨ~ン

ハッ!!なんだか暗~いブログになってしまったわ・・・
こうなったら最後は神頼みしかなぁーい

     どうか、さくらとヤツをご対面させないでください
    ベビちゃ~ん、さくらとポッタの元へやってきてぇー

     
       『 お 願 い し ま す ッ 』  

P.S.
今日の暗いブログお許しください・・・
また経過報告していきます。



ランキングにご協力ください
【2005/09/27 09:51】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<撃沈 | ホーム | 仲良しの回数>>
コメント
さくらさ~ん、おはよ~ございま~すv-411

本日うちも一応生理予定日です。
高温期12日目を過ぎました。
うちも高温期で生理がくることがあるので期待はできませんv-409
昨日よりかは少しだけ体温は上がったんですけどね。うちもトイレv-303に行くのが怖いです。生理の前兆の下腹部の痛みもあるし・・・。
どうか、さくらさんとうちのところにヤツがこない事をお願いしま~すe-459 
【2005/09/27 10:14】 URL | みゆりん #-[ 編集]
色付きの文字
さくらしゃ~んv-238
BEでお世話になっていますはづきですv-22v-22
今日は待ち構えていましたょぅv-442今日も高温でいい感じじゃないですかぁ~e-266
先月は先月、今月は今月ですよっv-507
っといっても やっぱりドッキドキe-266e-266ですねーーーe-282
あぁ~どうか神様ぁ・・・さくらしゃんにベビちゃんを・・・e-75e-75e-75
はづきも排卵から3・4後の本日、やっと高温期に突入いたしましたv-398
体温36.74でございますe-420
よかった・・・i-237ずっとずっと続いてください、高温期e-266

今日はいてもたってもいられない一日になりそうなさくらしゃんe-247  さくらしゃんのお気持ちが痛いくらいにわかります・・・e-263e-263
でも、v-400お風邪もひかれているようですし、ゆっくり一日を過ごしてくださいe-224
この日をゆっくり過ごすには無理があるけどv-356v-356
私も今日はへばりついて見守ってますよe-271 がんばれe-69高温期e-415

はづき
【2005/09/27 10:35】 URL | はづき #-[ 編集]
v-132みゆりんさんへ
や~ん!みゆりんさぁ~~~~ん!!
ついに今日この日が来ちゃったねぇーーーーv-356
みゆりんさんも高温で来ることあるのぉ!?
もう体温測ってる意味ないよねぇー!
夜には撃沈してそうだよぉーv-409
ってさくらを油断させておいてもうすぐ来ちゃったりするんだよーv-389

一緒にお願いしよっ!!!!

v-132はづきちゃんへ
はづきちゃん!来てくれたのぉ~ありがとぉーv-415
うん。。。今月は今月!そう言ってもらえて、すっごくうれしいv-409←嬉泣

はづきちゃんは順調に高温期突入だね!良かった良かった~v-392
はづきちゃんの体温このままずぅーーーーーっと続きますようにv-424

そうなのぉ~鼻水止まらない・・・ティッシュつめちゃった(笑)
今日はさくらバイトもお休みだし、ゆっくりしてるわ~
でもソワソワだけどね・・・v-356

ありがとっ!がんばるe-271

あっ!色付きの文字のやり方わかりにくくてゴメンネ・・・
説明しま~すっ!
色を選ぶと
[色NO××××]色付きの文字[ /色]
↑こういう風に表示されると思うんだけど、カギカッコにはさまれてる
色付きの文字ってとこにメッセージを書くの。
※色付きの文字っていうコメントは消してネッ!
[色NO××××]と[ /色]は消さずに送信すると
自動的に[色NO××××]と[ /色]は消えマス!
太文字とか他のも一緒だよん!
またわかりにくかったら聞いてね~e-284
【2005/09/27 11:04】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、こんにちは^^
わたしは体温下がってヤツが来る時と、下がらなくて来る時もあるので日々ヒヤヒヤです(>_<)
風邪お大事にしてくださいね。
ヤツがやってこないといいですよね!
ヤツと入れ替わりにbabyちゃんがやってきますように(≧∇≦)/
【2005/09/27 11:40】 URL | BlueStar #-[ 編集]
ふむふむ
またまた登場v-17
これで文字に色がついてますかv-344
さくらしゃんv-513教えてくれてぁりがとぅv-413  機械音痴でe-453時代の流れについていけないはづきなのですe-263e-263これからもいろいろと教えてくださいなe-282
実ははづき、現在札幌在住ですe-214 実家(関東)から戻ってきたばっかりなので こっちは寒くて寒くて・・・v-406
もぅv-34秋の真っ只中ですょv-36
なのでこんなに昼間温かいと ぅうとぉ~v-395としてしまい お昼寝と言うかわいぃものではなくe-415爆睡をしてしまいますv-394ムニャ・・・
ということで寝てましたよぉe-244
いいご身分ですe-266
バイト、そろそろ探さねば・・e-263e-263e-263
さくらしゃんはどうな感じですかe-434
神様・・・・たのむよぉぉおおおおおっっe-459
【2005/09/27 13:32】 URL | はづき #-[ 編集]
何度もごみんなさい・・・
とうとう理解しましたよv-16
こういうことですねっv-406
【2005/09/27 13:37】 URL | はづき #-[ 編集]
さくらさ~んi-267こんにちは~!!
体温順調じゃぁないですかっv-352
このまま高温続け~っv-421
私も念じてるわぁv-218
ところで、風邪大丈夫??
最近、暖かくなったり寒くなったりで流行ってるよねぇ~。
うちの病院にも随分、風邪を引いてくる患者さんが増えてきたよぉ~。
暖かくして、大事にしてねっ。i-236
【2005/09/27 14:34】 URL | りょう #-[ 編集]
v-132BlueStarさんへ
こんにちわ~!
BlueStarさんも体温高いまま来ることありますか!
イヤですよね~全く・・・v-359
とりあえず今のところまでヤツは現れていないけど・・・どうだろう???
夜には撃沈報告かも・・・

ありかわらず鼻水が止まらず、だるくてさっきちょっと寝てました。
今起きたのですが鼻水止まってない・・・v-388

ありがとうございます!
本当にヤツの代わりにベビちゃんいて欲しいです。

v-132はづきちゃんへ
こんにちわ~
大丈夫!ちゃんと色つきになってるよんv-392
はづきちゃん、札幌在住なの~!!
北海道へは3回程遊びに行ったことあるよんv-392
3回とも札幌行ってるe-284
冬にしか行ったことないんだけど、雪e-191スゴイよねー
でも冬は海の幸が新鮮で美味しいよねっv-398くいしんぼうなさくら・・・

とりあえず今のところヤツはまだ現れてないけど、どうかなぁ~???
夜には撃沈のお知らせかな・・・

さっきから鼻水が止まらなくてだるくて、さくらもちょっと寝てたの・・・
まだ鼻水止まらないわーv-393

v-132りょうたんへ
こんにちわ~!
体温はね高いけど・・・でも体温には裏切られるからなぁ~
とにかくヤツがずーっと来ないこと祈るわ~v-421
でも夜には撃沈報告になってるかもーv-393

もぉ~鼻水止まらないよぉーしかもだるくてさっきちょっと寝てたのv-390
今起きてきたところ。こんなちょっと寝ただけじゃ治んないよねーv-356

りょうたんのv-100でも風邪の人増えてきたの~!?
やっぱり最近急に涼しくなったもんね~
さくらもまんまとやられてるしねv-393
ありがとーあったかくしてゆっくりしてるわ~
【2005/09/27 16:57】 URL | さくら #-[ 編集]
ははは~いi-228
宣言通りへばり付いているはづきですv-414
さくらしゃん、おはようございますe-273キモッ・・・
鼻水の様子はいかかがでしょうか~e-457e-330
それって秋の花粉症では??ブタクサe-254とかいうやつの花粉ですi-230
札幌は空気がきれいなのか 私のひどいアレルギーもこっちにきてからは いい感じですe-265
鼻からティシュを抜くときには気をつけてくださいねっi-179 私の経験上、鼻水が大量に出てるときには テッシュをひいた瞬間!!v-405v-405v-405・・・v-315
ガビョ~ンe-261e-263ってなりますよ・・・
さくらしゃん、ポカポカにねぇ~e-343 祈る気持ちで見守っていますよe-317
本日、登場しすぎのはづきでしたv-415
【2005/09/27 17:34】 URL | はづき #-[ 編集]
v-132はづきちゃんへ
いっぱいお返事ありがとぉー!!さくらうれしいぉ~v-409(嬉泣)
鼻水・・・今度は鼻詰まっちゃったわー出てるよりいいかしら。。。
えっ・・・秋の花粉症?ブタクサってなにぃーーーー!?!?
う、うん・・・ティッシュ取る時ねっ!気をつけるわ~v-392

やっぱり空気がキレイなところだと、体もキレイになっていくのかもねv-352

はづきちゃん見守ってくれててありがとぉーv-410
【2005/09/27 18:23】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、こんばんわv-483
体温順調ですねv-291 しかしながら風邪っぽいなんて大変だv-356  そういうときはとにかく体休めてくださいねv-221 さくらさんの元気な体があってからこそのベビちゃんだからv-237
無理はなさらないように・・。
あと、やつがこないようにhappyもe-459してますv-353
【2005/09/27 18:35】 URL | happy #-[ 編集]
さくらち~ん、ただいまっv-422
体温下がってないじゃな~~いe-420
いい感じいい感じ。

ん??風邪気味???鼻が出る?????
だるくて寝てたぁ~~~~~????????

ちょっとちょっとーーー。
それってそれってそれって!!!!!
まさに初期症状じゃないのぉ~~~~e-266
みんな最初は「風邪」だと思うって言うじゃない。
きゃぁぁぁぁああああv-10(勝手に興奮)
なんか超いい感じがするんだけどっv-353
そんな感じしない~e-3

ななかv-530
【2005/09/27 18:35】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
さくらち~ん♪
体温いい感じじゃないの~♪♪ななかちんのゆうとうりv-363だるいのって眠いのって憧れv-353の初期症状じゃないのぉ~v-361あったかくしててね~v-344

ロビン★もぉ、今朝は周期28日目で36・99だったんだけどもぉ、多分予定は2日後位だから、まだにんともかんともって感じe-282でも、おなか痛いしe-263ああスッキリしないe-262

トイレv-303行きたくないよねぇ~v-406わかるわかるv-355お腹に力入れらんないしv-393

さくらちんとロビン★のおなかで奇跡e-420が起こっていますようにv-425
【2005/09/27 22:14】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/27-a9777f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

