さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撃沈
今日の体温37.12 ≪リセット2日目≫

昨日体調崩して寝ていたのでお返事出来なかった人
本当にごめんなさい

タイトル通り撃沈でございますぅ~
やっぱり昨日の夜ヤツはやってきたわッ
28日周期ピッタリで1日も期待させてくれずに・・・
朝は生理痛もあるし、風邪もひくわで最悪だわ~

今回は数日前から生理前の症状もあったから、『 来るなぁ~ 』
って思っていたけど、やっぱり予想的中
予想的中しても全然嬉しくないわ!全くッ
妊娠してても生理前の症状とあんまり変わらないって言うけど
一体どんな感じなのぉ~!!
いつになったらさくらベビ来てくれるんだろうなぁ~

また今周期の作戦を考えなきゃ。
とりあえず、今飲んでるテルロンがなくなる頃に
来るように言われてるから来週行ってきます。

落ち込むとこまで落ち込んで、また頑張りますかッ
その前に次のトライアルまでには体調復活させないと~


ランキングにご協力ください
【2005/09/28 09:57】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<キチャッタ━━━(;´Д`)━━━・・・… | ホーム | ついにきたぁー!!!>>
コメント
期待が持てる体温やったのにぃ…残念です。
生理痛&風邪 お大事に…
【2005/09/28 10:18】 URL | みき #-[ 編集]
こんにちは~。
あぅ~、きちゃいましたか~(>_<)残念です(;_;)
次、また次がんばりましょう!
【2005/09/28 10:47】 URL | BlueStar #-[ 編集]
そっかぁ・・・
きっとベビちゃんからのメッセージですよ!!
★早く風邪を治して 体調万全にしてねっ★って!!
落ちるところまで落ちて、また一緒に頑張りましょ! すてきなさくらしゃんご夫婦に 絶対天使ちゃんは舞い降りますよ♪
とにかく今は さくらしゃんが元気マンマンになることが大切です!ゆっくり休んでくださいね★


【2005/09/28 10:55】 URL | はづき #-[ 編集]
こんにちはっv-222

さくらさぁぁぁぁぁぁぁ~んv-364うっぅっっ。。。。 とっても残念ですv-406最近コメントしてなかったけど、さくらさんの事が気になってv-110は毎日覗いてましたv-414
生理痛に風邪v-400が重なりえらいと思いますが体調整えて今周期も頑張ってネッv-349同い年同士まだまだチャンスはあるよっっv-354凹んで立ち直りの繰り返しだけど、必ずv-511はやってくるから、これからも励まし合って頑張ろうネッv-415
子宝運v-126するようにオレンジ色で投稿してみましたv-10
【2005/09/28 11:24】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]
こんにちは!
残念でしたね・・・。リセットして次回頑張りましょう!
でも周期が狂わずに生理が来ること自体が羨ましかったりする…。
なっちはお薬飲まなかったとき20日~50日周期というとんでもないことになってました…。
【2005/09/28 11:30】 URL | なっち #-[ 編集]
こんにちは。
さくらさん残念ですv-409
一応まだうちは高温期続いていますけど期待は薄いです。もう次のステップの事を考えています。
さくらさん!とにかく風邪をv-400治して万全の態勢で子作り週間を迎えて下さいねv-410
人の事言う割には、うちも最近風邪気味なんですけどねv-400 お互い早く治しましょうね
【2005/09/28 11:58】 URL | みゆりん #-[ 編集]
v-360みきさんへ
お返事ありがとですぅ~
残念だったけど、仕方ないですね・・・
とにかく風邪も落ち込みもたくさん寝て治しちゃいますv-392

v-360BlueStarさんへ
ダメでしたぁ~
あとはBlueStarさんに託しましたッv-437
ハイッ!また次頑張りますッe-271

v-360はづきちゃんへ
はづきちゃぁぁぁ~ん・・・来てしまったわ~v-409
ありがとぉー!!早く元気になるっe-271
なんか、昨日はたくさんお付き合いしてもらったのに
こんな結果になっちゃってゴメンネ・・・e-459

v-360にわわさんへ
あぁ~~~ん!にわわさぁぁぁぁ~ん!!
毎日読んでてくれたのぉ~さくらうれしいぃーv-409
しかも子宝運アップのためにオレンジィィィィ~~~v-406

うん!また次もがんばるよぉ~~!!
にわわさんもお仕事がんばってネッ!

v-360なっちさんへ
こんにちわ~お返事ありがとデスッ!
そうなんです、周期は28日と毎月ほとんどずれることなく!
嬉しいような悲しいようなで複雑ですねぇ~
次までに体調バッチリにしてまたがんばりまーすv-392

v-360みゆりんさんへ
みゆりんさ~~~ん!さくらはダメだったよ・・・
うん!ありがとぉー早く良くなるようにたくさん寝て次もがんばります!!

みゆりんさんはまだなのねっ!!ヨカッタァ~v-398
ベビちゃんおなかにいること祈ってるねe-459
みゆりんさんも風邪?大丈夫?あったかくしてね~
【2005/09/28 12:46】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、こんにちは
私も子宝運v-126するって聞いたのでオレンジにしましたv-10

さくらさんの事自分の事のように思って、応援してたんだけど、残念な結果になってしまって・・・v-409最近、私の身近な人がどんどん妊娠していって、昨日もまたひとり報告を受けたから、きっとさくらさんもv-511v-352~って思ってた

体調大丈夫ですかぁ?ほんと朝と夜は気温の変化が激しくって寒いですよねv-356さくらさんには、優しいポッタさんがついてるし、次こそv-511ちゃんきてくれますよv-344
おいしいものいっぱい食べて、早く元気出して下さいねv-91
【2005/09/28 14:27】 URL | かおり #-[ 編集]
ううー。残念でしたねぇ。
私も31日周期。絶対くずれないんですよね。前は予測もできてなんていいのかしら♪なんて思ってたのに、赤ちゃん欲しい今ではちょっとくやしかったりする。でも、まあ不規則よりはいいとしましょ☆
風邪こじらせないように気をつけてくださいね~!
【2005/09/28 17:16】 URL | ぷー #-[ 編集]
かなママ☆ですv-7やつが来てしまったのね・・・v-39さくらちゃんの体温順調だったのにねv-11
【2005/09/28 18:11】 URL | 新妻かなちゃん☆ #-[ 編集]
こんにちは!生理来ちゃったんですね。気を落とさないで一緒にがんばりましょv-415
【2005/09/28 18:27】 URL | ゆっち #-[ 編集]
さくらちん・・・・大丈夫かい?v-406
またいつものように号泣してない?(心配)
ほんっとーに何でやってくるんだろう・・・。

生理がないとベビはできないから
生理があるっていうことは嬉しいことかもしれないけど
それでもやっぱり憎いよね・・・v-359
でも、e-29で旦那様も言ってたけど
やっぱりベビv-511を授かるのは奇跡的なことなんだよね。
避妊しないで2年間、それで妊娠するのが8割でしょ。
2年間かかって8割だもん。
1年ではもっと少ないんだよね。
そう考えると、すぐ出来ないのは当たり前なのかもね。

はぁぁ~~~~v-393
まぁ、泣くだけ泣いて這い上がっておいでv-290
頑張ってる人のことは、神様が絶対に見てると思うよv-353

次、がんばろーねっe-266

ななかv-530
【2005/09/28 18:30】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
うう~ん残念だぁ。

また頑張りましょうね!

(短くてごめんなさい)
【2005/09/28 20:47】 URL | こころ #-[ 編集]
さくらちん、ただいまぁ~i-38

今日は、一日さくらちんのことが気になってて帰ってきたら一番にここにきちゃってた。
そっかぁきヤツがきちゃったかぁv-409毎度毎度のことだけど、ほんとにへこむよねぇi-195
リセット一日目は特に!この胸の痛みが無くなる日がほんとにくるのかと思っちゃう。
落ち込むとこまで落ち込んだらあとはぷっかり浮いてくるだけだから、皆で待ってるからねv-410あったかくして風邪早く治してねe-247
【2005/09/28 21:03】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
色付きの文字
さくらさん、お久しぶりです。はなです。
最近はコメントしてなくてごめんなさいね。
でも毎日気になってここに遊びに来ていて昨日はどうなったかな?ヤツがきてませんようにと願いを込めて何度も遊びに来てました。

残念です・・・。
風邪は大丈夫ですか?
今はゆっくり休んでパワーを充電して頑張ってくださいねv-91
とってもステキなv-238だんな様でさくらさんが羨ましいですよv-22

私は今高温期11日目で、毎日そわそわしてます。
お互いに信じる気持ちを忘れずにv-73を待ちましょうね☆

色付きの文字
【2005/09/28 21:51】 URL | はな #dKvJ8FHE[ 編集]
色付きの文字
きゃーさくらさん、色つきに失敗しました???
あれっ?前にできたはずなのに・・・。
ごめんなさい(>_<)
【2005/09/28 22:09】 URL | はな #-[ 編集]
さくらさんe-266
早速覗きにきました!かれんです。
かわいいブログですね~v-10
しかも、旦那様も参加なんて ス・テ・キv-353
うらやましいなぁ~。お二人の支えあう様子が目に浮かびますv-344
BEのスレになっちゃいますが、うちも来月で一足お先に結婚2周年ですよ~v-308
我が家はさくらさん&ポッタさんのv-344v-344とはずいぶん違ってて、
社内結婚ってのもあって、営業マン&アシスタント関係がいまだに抜けません・・・i-229
あっ!話は戻りますが、男性目線の意見も聞けてすごく参考になりました!
今頭の中はe-343とにかく笑えれ~ば~e-343って回ってますv-410
また遊びに来ちゃいますね~
ではでは 元気になるの待ってますね。
【2005/09/28 22:28】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
何度も間違えてごめんなさい。
やっと理解しました☆
【2005/09/28 22:38】 URL | はな #dKvJ8FHE[ 編集]
v-421こんばんは~。りょうです。
i-217パソコンが昨日の夜壊れちゃって~i-201
やっと復活しました。というわけで、出遅れ許してぇ~v-421
来てしまったのね・・・。v-406まったくもって、歓迎もしてないのに~!!
2~3日は、旦那さまに思いっきり甘えて、気持ちを切り替えましょ!!
大丈夫v-218 神様はいるよっ!!
一緒にがんばろうねっv-22
【2005/09/28 22:58】 URL | りょう #-[ 編集]
v-343かおりさんへ
かおりさ~ん!
何度来てもこの落ち込みには慣れませんね~(苦笑)
風邪までひいちゃうなんて最悪だわ・・・
まだ風邪の方も良くならなくてバイトもお休みしてゆっくりさせてもらってます!
本当に急に涼しくなったんで、かおりさんも気をつけてくださいネッv-392
早くベビちゃん来ること信じて、また頑張りまーすv-410

v-343ぷーさんへ
いつもお返事ありがとぉー!!
ホントに周期がピッタリなのはイイことなんだけど
嬉しいような悲しいような・・・って感じですよね~
でも不規則よりは安定してるし!とプラスに考えて先に進みます!

v-343かなママ☆ちゃんへ
来ちゃいました・・・
本当に周期だけピッタリで、体温全くあてにならなくて
イヤになっちゃいますよぉ~!!
また次もがんばりまーすッv-392

v-343ゆっちさんへ
お返事ありがとですぅ~!
ハイ・・・来ちゃいましたよぉ~
落ち込むとこまで落ち込んで、また旦那と一緒にがんばります!
立ち止まっててもダメですよね!前に進まなきゃ~v-410

v-343ななかたんへ
ななかたぁぁぁ~ん・・・来ちゃったよぉ~
でもけっこう落ち込んだしもう大丈夫かな!
もう来ちゃったものは仕方ないもんね!!!
それより風邪の方がまだ治らなくてさー鼻にティッシュよぉ~(笑)

また一緒にがんばるぅ~~!
ななかたんももうすぐ卵祭りだよねっ!!
がんばってネッe-271
私も後を追いかけていくわ~

v-343こころさんへ
お返事どうもありがとう!!
来ちゃったものは仕方ないですね・・・
もうだいぶ落ち込んだんで、また次に向かってがんばりまーすっv-410

v-343ロビン★ちゃんへ
ロビン★ちゃ~ん!来てしまったわ~
でもそろそろプカプカ浮いてくわっ!
あとはロビン★ちゃんにたくしたわよ!!
イイ結果でますようにe-459

v-343はなちゃんへ
はなちゃん、お久しぶり~!
毎日来ていてくれたなんてうれしいわ~
今回は残念だったけど、またがんばるわよ!!!
風邪の方がやっかいでなかなか治らなくて・・・
ゆっくり休ませてもらってます!

おっはなちゃん!ドキドキ高温期ですねぇ~
ベビちゃん来てくれてますようにe-459

v-343かれんさんへ
さっそく来てくれてありがとですぅ~!
そうなの。
旦那も男の意見を書いてくって言って一緒に始めたのよ。
かれんさんも2003年秋組みのご結婚でしたか~!!一緒ですねぇ~!

えっしかもかれんさんのとこ営業マン&アシスタントだったんですか!!!
実はウチも全く同じで営業マン&アシスタントのカップルなんですよぉ~!
私は結婚前に辞めちゃったけど。。。

また遊びに来てくださいネェ~v-410

v-343りょうたんへ
ホントに全く歓迎してないのに来ちゃったわよぉ~
呼んでないっつーのっ!!!
でもまた前に進んでがんばるわー!
りょうたんの高温期ずーっと続きますようにv-392
【2005/09/29 08:48】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/28-62be2fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

