さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キチャッタ━━━(;´Д`)━━━・・・…
こんにちは。夫のポッタです。
既にさくらからの報告を見てくれたと思いますが、
とうとう今月もアレが
キチャッタ━━━(;´Д`)━━━・・・…

まぁ、でもしょうがないッす
またがんばりましょ!
と夫側は結構ショックはショックですが、立ち直りも早いんです
結構そういう旦那さん多いんじゃないですかね。 Σ( ̄□ ̄;) ハッまた俺だけ・・・?

さくらはいつもの様に
il||li _| ̄|○ il||li ドヨ~ン・・・  ヽ(TдT)ノアウゥ・・・・てな感じ・・・・
そうだよね、あんなにがんばったのにね・・・。
でもね。やっぱ簡単な事じゃないんだよ。
だって自分の体から、下手すりゃ100歳まで生きちゃいそうな
生物を作り出すんだから並大抵の事じゃない事を俺たちはしようと
してるんだよ そりゃ難しいに決まってる!
今回がダメでも、次こそ!次こそ!ってがんばるしかないね
何回ダメでも
○| ̄|_ ガックリ・・・
   
(:D)| ̄|_ シテナイヨw って感じで頑張りまっしょい!(笑)

ってなんだか私信になってきたな・・・・
そしたら、そんな落ち込んでる時に是非とも聞いて欲しい歌があります!
ベタかもしれないけど、かなり僕的にはツボです!
なんかストレートでありながら、心にジンッとキます!


「笑えれば」 歌:ウルフルズ

とにかく笑えれば
最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て
だけど今になって 大人になって
立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず そう信じているのに
なぜかあせって グラついて
ジタバタするけど

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば
最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

おまえを好きになって 何もかもが変わったよ
他愛のない笑顔で オレを勇気づける
ぶつかってばかりじゃダメで
ひいてばかりもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように
あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき 転がりつづける

無理しても 無茶しても
変えられない思いがある
そばにいて このオレを
見守ってくれるかい?
誰もが みないつも 満たされない思いを
胸の奥に抱いたまま 歩き続けてゆく

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
答えのない毎日に ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば
最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば とにかく笑えれば
とにかく笑えれば とにかく笑えれば
ハハハと笑えれば…



なんか良くないですか?
超ポジティブな僕にはうってつけの歌詞です(笑)
曲自体も凄くいい曲なんで是非聞いた事ない方は聞いてみて
なんだか今日は凄く長くなってしまった・・・
なので、これからまた色々大変な事とかあると思うけど、
○| ̄|_ ガックリ・・・
   
(:D)| ̄|_ シテナイヨw って感じで頑張りまっしょい!(笑)

(:D)| ̄|_=3 プス~  Σ( ̄□ ̄;) アッ オナラ・・・


メンゴ・・・
こんな夫でメンゴ・・・(笑)


こんな夫⇒ 最悪 / バカだ ってどっちもどっちだな(笑)

ランキングにご協力ください
【2005/09/28 11:28】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今周期もがんばるぞー!! | ホーム | 撃沈>>
コメント
どぅも はじめましてっi-260 さくらしゃんにはBEでお世話になっています はづきと申しますv-513
ずっと拝見させていただいてたのですが なんせv-402シャイなので? 昨日がかきこのデビューですv-344
いつも涙ながらにe-263ポッタさんのお言葉を拝見していますe-343本当に感動して・・・おとぼけのはづきも真剣に涙v-409していますe-330
はづきはだんなしゃんには「生理不順で・・」といって病院に通っていますv-406「不妊」・・・という言葉をなかなか言えず。今は一人で頑張っているような感じですv-388
だからさくらしゃんが とてもとてもうらやましいぃe-266こんな風にご夫婦で支えあいながら頑張ってらっしゃる方もいらっしゃるんだな・・っとv-434
e-418e-418本当に本当に 素敵なご夫婦ですe-418e-418
ウルフルズの歌詞を見て 今日はまた涙ですe-282不安で押しつぶされそうなときも 頑張れそうですよe-271いつも感動をありがとうございますe-75
もうすぐ、天使ちゃんが舞い降りることを信じて・・・e-420また参上させていただきますe-250
【2005/09/28 12:30】 URL | はづき #-[ 編集]
ポッタさん。こんにちわ!
ほんとス・テ・キなだんまさまですよねぇ。
がっかりされないのもツラいし、がっかりされっぱなしなのもヤだし。女心って微妙です。それをうまくフォローされてますよね。さくらさん。うらまやすぃ~。
【2005/09/28 17:24】 URL | ぷー #-[ 編集]
ぽったさん、こんばんわぁv-22
さくらちんの仲良しっ子のななかv-530です。
今回は残念でしたねv-356
泣き虫さくらちんは大丈夫でしょうか?
ぽったさんのようなポジティブな旦那様がついてれば
救われると思いますが・・・v-353

風邪&生理痛&撃沈ショックのさくらちんを
優しく支えてあげてくださいねっi-184

☆ウルフルズの歌詞、いいですね♪

ななかv-530
【2005/09/28 20:03】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
ぽったさん。こんばんはv-22
りょうです☆ 今回は残念でしたねv-406 気持ちは痛いほど分かります~v-356
そうですよね~。がっかりするのは、お互い様ですよね。
一緒にがんばっているんだもん。
また、次回に向けて!!頑張りましょv-360
【2005/09/28 23:02】 URL | りょう #-[ 編集]
ポッタさんはじめまして。さくらさんと仲良くさせてもらってます、わちゅです。

今回はさくらさんが撃沈の上に風邪まで引いちゃったみたいでダブルパンチでしたねぇ。かく言う私も今ちょうどヤツとご対面中ですが。

奥様ともどもくれぐれも体には気をつけてくださいね~。
ではでは…
(もしかしてポッタさんはJ-Pop好き?!)

【2005/09/29 00:59】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
i-229v-133はづきさん
こんばんはv-410 夫のポッタです。
返信送れてごめんなさい。コメントありがとう!(T▽T)
おぉそんなに感動してくれるとは!その言葉に感動しますよ
ますますやる気になってきましたv-410(単純w)
ダンナさんには言えないとはまた何でかな?言いづらい?
そう言える雰囲気じゃないとか?i-229 
でもね、ぶっちゃけ男側も不安は抱えてるもんです。
それはやっぱり、未来への不安だけど、ちゃんと俺が養えるのか?とか
経済的不安とかね。もしかしたら身体的不安かもしれない。
俺もそうです。不勉強で無知な部分があるからこそ不安が強くなる。
その不安が内なる自分に「俺は大丈夫なのか?子供をつくれる体なのか?」
って怖くなる時もある。それは今でもありますよi-229
でもそういう不安をお互い一人で抱えて苦しむよりも
お互いを理解する為にも話した方が良いと思うなv-410
言いづらいならメールなり手紙がいいよ。
そうすると、言いたい事がより伝わるってのもあるけど、何より
男の本音部分をストレートに文字にしやすいってのもあるからv-410
それではづきさんの今の気持ち、ダンナさんの気持ちの確認をしてみれば?
ダンナ様も悩んでるかもしれないかもよ。
アントニオ猪木はこう言いました(笑)
「その道がどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば、道はなし。
踏み出せば、その一歩が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ、
アリガトーー!!!1.2.3.ダーッ!!!」

と後半は意味不明ですが(笑)
でも最初の一歩さえ勇気もてば、相手は将来の伴侶ですよv-410
変な結果はでてこないよきっと。
だからガンバッテ!!
いくぞーー!!1.2.3.ダーーーーーっっっ!!!(笑)

v-133ぷーさん
こんばんはv-410 夫のポッタです。
返信送れてごめんなさい。コメントありがとう!
おお褒めちぎってくれてありがとーヽ( ^▽^)/
褒められると伸びる子なのでもっと褒めてー(笑)
あ、何もでませんけどね・・・・i-229
でも仲いいように見えますがもちろんケンカもかなりするんですよ(笑)
そりゃもう笑えないくらいの派手なやつを(笑)
あ、こんなこと書くとまた・・・・ひぃぃぃぃ!!v-399

v-133ななかさん
こんばんはv-410 夫のポッタです。
さくらをいつも励ましてくれてありがとーv-410感謝感謝です。
さすがに毎度の事ながら、やはりショックだよねぇ・・・
でもさくらもBEや、このブログに来てくれる方のコメント等ですごい
励まされたり、喜んだりで僕的にもすごい助かってるんです。
そりゃもう僕の細腕なんかに比べたら、さくらにコメントくれる皆さんの声なんて
山男の毛むくじゃらのぶっとい腕くらいに頼りになりますよぉv-410
なのでコレからもよろしくですv-407
この歌詞いいですよねぇv-410
これからもいい歌あったら紹介します。
おたのしみに~♪

v-133りょうさん
こんばんはv-410 夫のポッタです。
そうっすねー残念ですi-229
今回はお互いにがんばったなぁって思ってたんで余計に・・・i-229
まぁ次もがんばりますよ!!
りょうさんもいい先生と運命的出会いが!
僕もひそかにりょうさんにv-511が来ますようにお祈りしときます。
がんばれー!!

v-133わちゅさん
こんばんはv-410 夫のポッタです。
そちらも撃沈ですかぁ・・・・まぁお互い次こそは必ず!って感じで
気合いれていきましょーーー!!
さくらは今鼻にティッシュ詰め込んで爆睡中です(笑)
あ、J-POP大好きです!
特にじーんとくる歌とか、感動できる歌詞とかに
惹かれたりしますね。
てか洋楽だと歌詞わかんないってだけなんですが・・・i-229
若い時旅行会社に勤めてましたが、外国行っても日本語ゴリ押しでしたi-229
すいません・・・・勉強します(笑)
ではでは
【2005/09/29 01:34】 URL | ポッタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/29-2612d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

