さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★毎日してること★~飲み物編~

毎朝タンポポ茶を飲んでいます。
タンポポ茶は卵子を育て、精子を元気にする作用があると聞いて
旦那さんと一緒に飲んでいます!

着床時期にはルイボスティーを飲んでいます。
着床しやすくする作用があるそうです♪

低温期は豆乳、高温期はグレープフルーツジュースを
飲むようにしています(^-^)
【2005/09/10 18:32】 | 妊娠の為の知識 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★毎日してること★~食事編~ | ホーム | ★毎日してること★~サプリ編~>>
コメント
またまた登場v-530

タンポポ茶って不妊に効くんですか~!
実は前回、日本に帰ったときに買ってきたの!偶然!

でも私は「貧血に効く」っていう話だから買ってみたんだよね~。で、1回飲んでそれっきりです。だってなんか麦茶の味がするんだもん…(←麦茶苦手、断然ウーロン茶派!)

そしてさらにショックなことに、別に日本で買わなくてもこっちで売ってた…ガーンv-12

ちなみに、このHP知ってますか~?

http://healthtea.web.infoseek.co.jp/
【2005/09/12 20:58】 URL | わちゅ #-[ 編集]

わちゅさん、どもどもe-15
そうなの、タンポポ茶が不妊や生理痛改善にイイらしいのよ!

http://www.kenko-joho.jp/seikatsu/tanpopo/page03.html

↑ココ見てみて~

おっ偶然にもタンポポ茶を買っていたとはッe-2
わちゅさん、麦茶嫌いなの?
うーん、でもせっかく買ったことだしまた飲み始めてみよう!がんばってe-68
ドイツでもタンポポ茶売ってるの~(笑)なんか不思議だね。

健康茶のHP知らなかったー!
すごいねぇ~便利なサイトだね!お気に入りにいれておこーっとe-69
また何かあったら教えてね!私もその都度ココに書いていくわーe-420
【2005/09/12 23:21】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、こんにちは~v-380

タンポポ茶のURLありがとー!さっそく拝見いたしました。

そして「ルイボスティー」も探して買ってしまったv-273
こちらではいろんな薬用のお茶が売ってるんだけどその中でも特に有名なメーカー「Bad Heilbrunner」でルイボスティーが出てました。カフェインが入ってないんだねぇ。まだ飲んでないけどどんな味がするか楽しみだわ。

ついでながらブログのページ教えてくれてありがとう。あれって全部無料なの?HP作るには毎月お金かかるって言うけど、ブログは?
【2005/09/13 16:52】 URL | わちゅ #-[ 編集]

わちゅさんへe-53
ルイボスティーゲットしたんだね~v-218
このお茶は私的にちょっとクセがあるかなぁ~って感じなんだけど
何回か飲んでるうちに慣れてくるかな。
わちゅさんにとって飲みやすいといいけど・・・
私もトライアル終わったし、ちょっと早めに飲み始めようかな。

それとブログのことなんだけど、私が使ってるこのサイトは
どんなことをしても全部無料だってe-68
けっこうやり始めるとかなりはまるヨ~楽しいッv-290

【2005/09/13 22:57】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/3-7fd68221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

