さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今周期もがんばるぞー!!
今日の体温37.43 ≪リセット3日目≫

撃沈したさくらにあんなにたくさんのお返事・・・
本当にありがとうございましたッウレシ泣
昨日お返事出来なくてごめんなさい

落ち込むトコまで落ち込んで、みなさんからいっぱい励ましてもらって
今こうして元気復活してきましたぁ~アリガトー
でも、まだ熱も少しあって鼻水ダラ~ンの鼻ティッシュさくらです(笑)

先日ご相談した『旦那様の検査』のこと・・・
さくら夫婦もまた話し合いました。
早かれ遅かれ検査することになるんだったら、早い方がイイということで
検査をする方向で考えています

やっぱり不安材料を減らすことも必要だし、毎回の撃沈にはさくらだけじゃなく
旦那も同じくらい辛いということで。
何もなければ安心して前に進めるし、何か問題があれば今のままでは
撃沈を繰り返すだけだし、前に進むためにも

さくらのコトもあるし、来週で先生にお話してみて
今後の進み方を相談してみようと思っています

次の卵祭りに向けて風邪も治して、がんばるぞーッモリモリッ!
悩んでばっかりいないで、今しかない1日1日を楽しく過ごしたいと思いますッ


ランキングにご協力ください
【2005/09/29 10:41】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<元気復活!!! | ホーム | キチャッタ━━━(;´Д`)━━━・・・…>>
コメント
さくらさ~ん、こんにちはv-222
今日の群馬は快晴v-278で気持ちいい秋晴れですよv-35

昨日の撃沈、本当に残念です。
私は結婚して2年3ヶ月ずっと撃沈続きですv-406
治療をして1年3ヶ月。タイミング法・AIHをしてきましたが今のところ授かる気配すら全くなかったです。だから最近期待をするのをやめました。
期待する分ショックも大きいので・・・。
さくらさんも次の卵祭りに向けて頑張ってねv-410
ちなみに、まだ高温期は続いています。しかしながら、高温期を持続させる為のHCGという注射e-304をしているので期待できません。10月の頭にはヤツとご対~面v-399ってな感じです。
お互いにまた頑張りましょうねv-392
【2005/09/29 11:39】 URL | みゆりん #-[ 編集]
こんにちは~。
風邪早く治るといいですね!
復活されたようで、よかったです~。
ド~ンと落ち込むのはツライけど、1回そこまでいかないとなかなか復活できないですよね(;_;)
また新たな気持ちでがんばりましょう!
【2005/09/29 12:53】 URL | BlueStar #-[ 編集]
v-343みゆりんさんへ
みゆりんさんどうもぉ~!
東京もとってもイイお天気!でも家っ子のさくらv-392
確かに期待する分、ショックも大きいよね~
でも今回生理前の症状があったから期待もなくて覚悟はしてたんだけど
やっぱりご対面しちゃうとショックは同じだったわ・・・
うん!次の卵祭りに向けて元気モリモリでがんばるぅ~v-410
今月はいつもにも増して、妊娠のことをあんまり考えないで
楽しいことを好きなだけやって過ごそうかなぁって感じv-290

みゆりんさんは高温期続行中なのぉ~!
その高温期を持続させる注射を打ってると妊娠に関わらず
高温期が続いちゃったりするの?
知識薄でごめんなさい・・・

期待しすぎても良くないけど、みゆりんさんのおなかにベビちゃんいるといいなぁ~!!
また状況聞かせてネッv-352

v-343BlueStarさんへ
どもども、こんにちわ~
撃沈の痛手からみなさまのおかげで復活したさくらです!
落ちるトコまで落ちたら、あとは上がってくるのみ!って感じですよね。
風邪の調子がなかなか良くならなくって・・・
ゆっくりして治すしかないですね。お薬はなるべく控えたくて。

ハイッ!
今月は悩んでばっかりいないで、楽しく過ごそうと思ってますv-392

またBlueStarさんのお部屋にも遊びに行かせてもらいますね!
【2005/09/29 13:18】 URL | さくら #-[ 編集]

さくらしゃん、こんにちわ^^
またまた登場のはづきです☆
今日は文字の色を札幌の空の色にしてみました!!
風邪のほうはなかなか・・・みたいですねe-263いい機会だと思って 心もからだもゆっくり休めて 充電満タンにしちゃってくださいe-282
昨日は だんな様に沢山コメントを頂いちゃいましたi-237お疲れのところ本当に感謝ですっv-406
はづきはとうとう明日、バイトの面接です!
気分転換になるくらいに 働ければいいかなぁ~i-229
(忘れられないけど)忘れたころにベビちゃんやってきてくれないかな・・・っと淡い期待を・・・i-230
環境を変えてみるのもいいかなっと思っているはづきでしたe-418
【2005/09/29 13:54】 URL | はづき #-[ 編集]
v-343はづきちゃんへ
札幌はとってもキレイな空なんですネェ~v-410
なんかずっと家事をやってなかったので部屋も散らかっていて
気になって少し片付けしてましたぁ~v-356

おっと~はづきちゃん、明日バイトの面接なのぉ~!!
がんばってきてネッv-392
家事もあるし、あんまり無理にならない程度でいいかと思うよん!
そうそう、環境変えるのもいいよねぇ~v-360
私もさ、何か違うバイトでもしようかなぁ~なんて。
今のトコも簡単には辞められないけど。。。
ってその前にさくらが住んでるこの辺で歩いていける
バイト先ってなかなかなくって・・・
マンションとかたくさんあって住民はすっごく多いのに
食べ物屋さんとかすっごく少ないのぉ~v-390

今月はベビのことばっかり考えて悩まないように
楽しく過ごすぞー!!
【2005/09/29 14:11】 URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは~。
撃沈してしまったとは、残念です。
私もフーナーテスト、タイミング法など
やったんですが、その後に撃沈だと結構落ち込みます。
でも、友達と買い物に行ったり、夫婦二人の時間など、今しか出来ないことを楽しんでいますよ。
さくらさん、早く風邪治るといいですね。
万全な体調でお互いに頑張りましょう!!
【2005/09/29 16:23】 URL | さえ #-[ 編集]
v-343さえさんへ
どうもこんにちわ~お返事ありがとですぅ~!
そうなんです。ヤツが来てしまったわー
でも来てしまったものは仕方ない!
また次頑張らなきゃってけっこう気持ちも上がってきてま~すv-392
そうなの・・・あとはこの風邪だけv-389
もうこんなときに風邪なんてひいてられないのにぉー!!
リセットしてまた新たな気持ちでがんばりますっ!
そうそう!今のこの時間も楽しく過ごさなきゃネッv-410
【2005/09/29 16:47】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさ~ん。風邪大丈夫??
今流行ってるからねぇ。無理しないでね。
早く良くなりますようにi-237

今後の検査などなど。旦那様としっかりお話合いしたのね☆
さくらちゃんのところは、2人で一所懸命に頑張っているのでホント、素敵っi-189
今週期は検査とかで大変かも知れないけどがんばってねっ☆
【2005/09/29 17:13】 URL | りょう #-[ 編集]
はろ~v-422
仲良しっ子 ななかv-530でぇ~っす。

まだ熱ありそうだね・・・だいじょぶ?
ゆっくり休んで早く治してねv-219

男性不妊の検査、するんだねv-353
すごいなぁ・・・勇気あるなぁ・・・。
でも確かに何もなければ安心できるもんね。

頑張ってv-91

うちは出来てもフーナーが最高だろうなぁv-356

ななかv-530
【2005/09/29 20:30】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
v-343りょうたんへ
こんばんわ~
まだ鼻がグシュグシュしてるわー早く治んないかなぁ・・・
うん!検査のコト、どう進んでいくのかまだ?だけど
負担にならない程度にやっていくわっ!
またいろいろご報告しま~すッ!

りょうちゃんも夜寒いからあったかくして
寝てネェ~v-392

v-343ななかたんへ
ななかたん、今日もお疲れ様なりぃ~!!
なんかさ、学生時代の友達とかよりもななかたんとの方が最近良く話してるし
仲良しになっちゃってるよぉ~v-398

昨日旦那と少し話してさ~
このまま撃沈繰り返すのは精神的にも負担になるし(二人とも)
だったら遅かれ早かれってことで、する方向では考えてるの。
まだいつするとかまでは未定だけどね。
今周期中に出来ればいいかな。
私も旦那もドキドキだけどね・・・
来週病院でも先生にも相談してみるわ~!

とにかく今月は妊娠のことばっかり考えないで
毎日楽しく過ごすよv-392
ななかたん、妊娠とかのこと以外にもまたおもしろ話しようネッ!!
【2005/09/29 20:53】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわv-10今日はジムで汗を流して来ましたv-91
さくらちゃんのブログいつもたくさんコメント来ててにぎわってるねv-42かなもそんなブログにしたいよv-221
【2005/09/29 21:51】 URL | 新妻かなちゃん☆ #-[ 編集]
v-343新妻かなちゃん☆へ
どもども~こんばんわv-483
かなちゃんはジム通ってるんだぁ~!
やっぱり運動必要だよね~
さくら運動不足だからすぐ体調崩しちゃうんだよね・・・
何かしなきゃしなきゃって思って何もしないグータラさくらなのv-389

またかなちゃんのとこにも遊び行かせてもらうねぇ~v-422
いつも遊び来てくれてありがとぉー!!
【2005/09/29 23:13】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/30-cd8a4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

