さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気復活!!!
今日の体温36.96 ≪リセット4日目≫

おはようございまーす!
東京はすっごいイイお天気で気持ちイイ朝を迎えています
熱もだいぶ下がって、鼻水も止まって元気復活のさくらです

リセットしちゃった日はものすご~い落ち込むけど
日に日に新たな気持ちになって、落ち込んでたのがウソのように
元気復活するさくらです
これもみなさまからの暖かいお言葉をたくさん頂いたおかげです。
本当に、どうもありがとうございました

 今 周 期 の 目 標 
妊娠のことばっかり悩まず毎日楽しく過ごす

さくらの妊娠への豆知識や情報ゲットしたり、
に行ってきたご報告はもちろんその都度アップしていきます
それにご相談することもあると思います。

ただそればっかにならずに楽しいお話もしていきましょ~
みなさんも今日はこんなことして楽しかった~っていうお話や
すっごい笑えたお話もいっぱい聞かせてくださいネッ
もちろん悩んでる事とかあったらでじゃんじゃん吐き出して
スッキリさせちゃいましょ~ネッ!
それもベビちゃんに近づける秘訣

今周期もどうぞ さくらポッタ をよろしくですぅー
そしてベビ待ちのみなさま~
楽しいベビ待ちライフを送りましょうこの動き(笑)


ランキングにご協力ください
【2005/09/30 09:39】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<やっと低温期(ホッ) | ホーム | 今周期もがんばるぞー!!>>
コメント
おはようございます cielです
最近ちょっと滅入っていましたが、立ち直ったので遊びに来ました。
お風邪大丈夫ですか。少し元気になられて良かったです。
うちは2人目が欲しくてもう2年になるんですが、最近旦那は将来のことを考えると2人目には踏み切れないみたいです。子供ってすっごくお金かかるんですよね。私もその気持ちは分かるのですが、2年もベビ待ちしたのに今更・・・
そのうち旦那の考えも変わるかなと、・・・
何だか暗い話になってごめんなさい。せっかく、さくらさん元気になったのに、しょっぱなから暗い話で。。。次回は楽しい話が出来ますようにv-410



【2005/09/30 09:58】 URL | ciel #-[ 編集]
おはよ~ございますv-411

群馬はv-277はありますけどv-278てますよぉ。
元気になったんですね。よかったですv-290
前向きになった人には必ず神様は気付いてくれますv-410
頑張っていきましょ~うv-218
【2005/09/30 09:59】 URL | みゆりん #-[ 編集]
さくらちん、おっはよ~v-278
ほんといい天気だね~。
だいぶ回復してきたみたいでよかったv-353

ななかも妊娠のことばかり考えないで過ごすように
心がけようっと。
なかなか難しいかもしれないけどね~e-263

ベビとは関係ない話でもして盛り上がろうv-437

ななかv-530
【2005/09/30 10:15】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
おはようございますv-290ホント今日はいいお天気ですねv-278
モリモリ洗濯しちゃってますv-91
まだお熱あるみたいですが、大丈夫ですか???
そして、気持ちの方は復活してきて何よりですv-410

さくらさん&ポッタさんも営業マン&アシスタントカップルなんですね~v-434
それでもラブラブな夫婦でいられるお二人はとっても素敵v-352見習わなくっちゃv-356

全然関係ない話ですが、昨日バイトしているケーキ屋さんでお客さんに、「愛を下さい!」って言われましたv-405
「どのような愛を???」と聞いてみたら、帰っちゃいましたv-393
リクエストされたところでどうにも出来ないですけどねi-229
今流行りの「生協の白石さん」←知ってますか?
みたいに粋な回答期待されてたのかな?
ではでは、かれんでした。
【2005/09/30 11:07】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
こんにちはっv-414v-156私、この絵文字大好きです。v-6はボーダフォンなので、普段はこの絵文字使いまくりっっv-407
心身ともに回復v-162しつつあるようで、なによりですぅ~v-22さくらさんの今周期の目標、私も常に目標にしてる事なんだけど、なかなかできなくって。。。v-409頭では分かっていても心v-238が……。高温期の今、まさにこの時こそv-73妊娠v-73についてあまり考えたくないですねぇ~。

BEの6ページ前だったかなぁ。v-125になってたんで覗かせてもらいましたv-222排卵済みチェックが無いとか、撃沈して新たな周期に入ると、この日(排卵間近)に来てv-219と指示される事が私と似てるなぁ~って思っちゃいました。
私は、そんな不満と妊婦を見る辛さから通院を無断でストップしてしまいましたねぇ---。結局、田舎の総合v-100なので設備もイマイチだし、フーナーの実績もv-431ないなら、人工受精、体外受精は無理そうだし・・・。田舎は自然v-475に満ち溢れていますが不便ですよv-406
さくらさんはv-100に不満を感じてる~v-236感じてるのなら、それがストレスv-37になるよっっ。私は何度かv-100から泣きながら会社に戻ってましたv-409
通院のお休みと別居のお陰で、ストレスv-37はだいぶ減ったよv-221v-391そしてv-110やBEでもストレス解消させてもらってますv-313有りがたやぁ~~v-421

v-22v-161幸せのクローバー。どうか、さくらさんにも幸せが訪れますように……v-22
【2005/09/30 11:55】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]
v-34cielさんへ
cielさん!どうもこんにちわ~v-290
ハイッ!おかげさまですっかり元気になりましたぁ~v-433

旦那様、二人目に踏み込めないでいるんですか・・・
確かに子供育てるのってすごくお金かかりますもんねv-390
でもせっかく2年も頑張ってきたのに・・・
旦那様とcielさんの気持ちが一緒にならないことにはですよねぇ。

う~ん・・・子供が二人いたとして小さい頃は頑張って乗り切って
子供が幼稚園に入ったり学校に行くようになったら
cielさんも家事と子育てがあるから、ムリしない程度にバイトとかして
生活費を増やす事もできるんじゃないかなぁv-219

私のバイト先にも主婦の方がいるんですけど、午前中から入って
幼稚園にお迎えに行く時間ギリギリまで働いている人もいますよ!
近くだったら子供が急に具合悪くなったって言われてもバイト中でも
すぐに駆けつけられるしv-218
子供が風邪ひいてそばにいてあげたいときとかもお休みしてるし。

v-405なんか勝手にいろいろ言っちゃってごめんなさい・・・
旦那様も考え変わってくれるといいなぁ~!

v-34みゆりんさんへ
どうも!こんにちわv-291
ハイッ!この通りすっかり元気っv-218
体温の方はどうv-362
あの・・・実は昨日木村さんの掲示板に行ったの。
陽性反応のコト書いてあったのってみゆりんさんかしらv-360
まだドキドキの日々だけど、きっとみゆりんさんのおなかに
ベビちゃんしっかりとくっついてくれてますv-352
またイイご報告待ってますねぇ~v-344

v-34ななかたんへ
ハローv-415
うん!おかげさまでこーんなに元気になっちゃったわ~v-433

確かに忘れるのは難しいけど、明るい方に考えていこうv-411
心配事とか病院で先生に質問して解決したりしてさ~!

ななかたんも何か笑える話しあったら教えてネェ~
でも何かモヤモヤ悩む事があったときはどんどん発散していこうv-392

v-34かれんちゃんへ
かれんちゃん!またまた来てくれてありがとぉーv-291
うん!ちょっと熱あるけど、このくらいだったら高温期くらいだし
ぜんぜん平気v-218寝てばっかりもいられないしねんv-392
さくらも具合悪くて家事全然出来なかったから
今日はたまりにたまった洗濯からスタートしたわ~すごい量・・・

えぇ~さくら&ポッタはケンカも良くするよぉー
すっごい派手なのを・・・v-405

かれんちゃんはケーキv-385屋さんでバイトしてるのぉ~なんかかわいいv-398
えっお客さんに『愛をください』って!?!?
何それ~!!それって告白だったんじゃ・・・v-388
かれんちゃんの『どのような愛を・・・』って聞いたのもちょっと笑えた!

生協の白石さん?なになに?
さくら知らないんだけど・・・←もしかして時代に遅れてる?
やだ~かれんちゃん!教えて・・・v-421
【2005/09/30 11:58】 URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは~v-278
昨日、今日って天気よいですねぇ~v-346
朝から洗濯機が大活躍してま~すv-410

さくらたん、体調もメンタルも回復i-184してるみたいでよかったよぉ~i-233

色々考えないで・・・っていうのは難しいけど、
リラックスして頑張って行こうね~i-278
【2005/09/30 12:01】 URL | りょう #-[ 編集]
v-34にわわさんへ
にわわさぁ~ん!こんにちわ!
ハイッ!すっかりみなさまのおかげで元気モリモリさくらに戻ったよんv-221
そう・・・目標さくらも毎回の目標だったりするんだけどv-356次こそはv-218

私の行ってるv-100に不満はないんだけど、やっぱり産婦人科だけあって
その子作り(不妊治療)に対しては不妊専門に比べると力は入れてないのかなぁ
ってみなさんのお話とか検査の進み具合なんかを見て思ったり。
確かに初めて行った時、先生にもココで出来ない治療になる場合は
不妊専門の病院を紹介しますって言われてるからこんな感じかしら。

とりあえず、旦那の検査をするとなるとそこのv-100ではどっちみちムリだから
私も揃って不妊専門病院にってコトになるのかなぁ~

にわわさんも通院では辛い経験をしてるんですね・・・
来周期から新しいv-100に行くんでしたよね!
。。。にわわさんはそろそろドキドキ時期かしら?

にわわさ~ん!幸せのクローバーありがとぉ~v-10
すっごく嬉しいですっv-409それだけで幸せ~

v-34りょうちゃんへ
りょうちゃん、ハロー!
本当にいいお天気~風も穏やかだし
過ごしやすいよねぇ~v-410

うん!おかげさまでこーんなに元気モリモリになっちゃったわ~v-91
いろいろありがとねぇ~v-218

うん、考えないのって難しいけどプラスに考えていくようにしよっv-392
泣くのはリセットした日だけにして、あとは笑顔で楽しくいたいなぁ~v-411
辛い事も出てきてまたみんなに聞いてもらう事あると思うけど
よろしくねっ!

さ~て!掃除しますかっe-271
【2005/09/30 13:23】 URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは~^^
風邪だいぶよくなってきたみたいで、よかったです♪
思い詰めず毎日たのしく暮らす・・・大事なことだと思いますよ^^
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
【2005/09/30 13:42】 URL | BlueStar #-[ 編集]
こんにちは。そうです木村さんの書き込みは『うち』です。
自分でもビックリv-405
陽性反応を見るなんて思ってもなかったから。でも、まだ期待はできないのですv-409
とにかく来週まで生理がこなかったら再検査。それまで本当にドキドキした毎日です。
来週の検査結果。さくらさんへ1番に報告しますね。よい報告であればいいんですけど・・・e-459
【2005/09/30 14:11】 URL | みゆりん #-[ 編集]

こんにちわっ!面接が終わったはづきです…
う~ん。。。微妙でした。結果は1週間後と言うことですが また明日からバイト探しです><;
しかも今日は地下鉄のホームで酔っ払いのおっさんに追い掛け回され 駅員さんに助けられたという 最悪のおまけ付です。
でも久々に むきになって走ったから ちょっとやせたかも^^
さくらしゃんは「生協の白石さん」ご存知ではないようで・・・はづきもよく知らないですが この方の本が出るとか出ないとか・・・??
かれんさんの「どのような愛を・・・??」の回答は 白石さん並に粋だと思いました★
やっと1キロ痩せたはづきよりp(^o^)q
【2005/09/30 15:03】 URL | はづき #-[ 編集]
v-137v-254さくらしゃん、こんにちはv-532
さくらさんともっと仲良くなりたいなぁ~って思って、歳も近いし(同じ?)結婚の年とベビちゃん待ちも近いし~って思って、親しみ感じちゃって
気楽に書き込んじゃお~v-344
もし失礼ならごめんなさい。。

私も2ヶ月前くらいからあんまり妊娠の事ばっか考えるのやめよーって思ってますv-433
なので、何か色々これから私の楽しかった事とか報告していっちゃいますv-10

今日、昼ドラ(契約結婚)最終回だったよ~
ハッピーエンドでよかったぁ~なんて・・さくらしゃんは見てたぁ?

あ、それとね、昨日ひっさびさにガーデニングしてパンジー植えたよi-265
まだ苗だから花が咲くのが楽しみv-22
それと近くのお花屋さんにかわいいミントが売ってて[色:FF6600]キューバンオレガノ
っていうんだけど、植木鉢からあふれて大きな風船くらいに葉っぱが伸びてまん丸でかわいいのv-352
もしここで写真アップできたらいいんだけどなぁ~v-353
そんな感じで私のお話につきあってくれてありがとe-266
またちょこお邪魔するねv-238/色]
【2005/09/30 17:24】 URL | かおり #-[ 編集]
v-34BlueStarさんへ
こんばんわ~最近は暗くなるのも早くなっちゃいましたねぇ~
もう真っ暗ですよ。

悩んでみなさんに相談することも出てくるとは思うけど
悩みもためこまず、イヤなこともためこまずって感じかな。
だからv-109に遊びに来てくれる人にもv-109で発散してもらえたら嬉しいんですv-410
なんか気持ちの分かる人同士一緒にがんばりたいっていうか・・・v-398

いつも遊びに来てくれてありがとう!

v-34みゆりんさんへ
こんばんわ~
やっぱりそうでしたか!!
ドキドキの毎日だけど、さくらも一緒に祈ってるから!!ネッv-360
や~ん!さくらに一番に報告してくれるなんてうれしいわ~v-398
でもやっぱり良い結果は旦那様に一番にしてあげてv-343
さくらはその次でお願いしま~すv-392
夜は寒いからおなか冷やしちゃダメだよぉー!!

v-34はづきちゃんへ
はづきちゃ~ん!面接お疲れ様~v-218
結果は一週間後なの~ずいぶん先ね・・・
受かってますようにe-459

しかも酔っ払いに追いかけられたって~!?大丈夫v-362
昼真っから変な人がいるねぇ・・・
そんな真剣に走っちゃうくらいに追いかけてきたの~怖~いv-399

はづきちゃん1㌔痩せたって今日の追いかけられて逃げたのでv-362

v-34かおりちゃんへ
かおりちゃん、こんばんわ~!
や~ん!うれしぃ~v-398
もっともっと気楽にじゃんじゃん書き込んじゃってOKよぉ~んv-392
ぜんぜん失礼なんかじゃないので気にしないで~v-221

さくらは最近の昼ドラ見てないのだ・・・
契約結婚ってひながたが出てるのだよね。すこーし見た事あるけど
ぜんぜんあらすじわかんない。
前の牡丹と薔薇にはかなりはまってたけどね~v-356
かおりちゃん見てたv-362

かおりちゃん、ガーデニングやるの~!?
さくらはそういうのあんまりやったことないんだよねー
観葉植物とかはいくつかお部屋にあるけど、水あげてるだけ・・・
ミントにもいろいろ種類があるのね~知らなかったぁーv-219
キューバンオレガノ?っていうのがあるの?
ネットで見てみよっとぉ~v-291

たくさんお話してくれてありがとぉ~v-410
これからもいろんなお話聞かせてねんv-343
【2005/09/30 18:14】 URL | さくら #-[ 編集]

さくらしゃんv-513
はづきはもうお腹ぺこりんこv-394早くうちのおとっつぁん帰ってこないかなぁe-263まだまだかぁ・・・
はづきはここ何年か ダイエットをしてもなかなか痩せなくなってしまって やっと1キロ減りましたv-438
毎月、撃沈して しょぼーん[絵文字:i195]・・・ってなって ベビちゃんの舞い降り待ちはここのところ かなりのストレスにもなっていたのに、全然痩せなくって。
はづきは本当に神経ズブトッ!!って思ってたんですよe-330
トータル1.5キロ減v-315そのうちの0.5キロはたぶん 今日のv-509のおかげかも^^
はづきは明日 e-376です。
高温期なので 検査は何かな~・・・
たぶんホルモン検査v-74だろうな。
ベビちゃんに近づくために がんばるぞっe-282
【2005/09/30 18:57】 URL | はづき #-[ 編集]
さくらさん、お久しぶりv-364まあです。
お話できない間にv-404な出来事が、2つもあったのね・・・。
まだ体温が高いみたいけど、風邪はどう?
そして、リセットしちゃったのに、すぐ慰めてあげられなくてごめんねv-409
ベビちゃん、きっとさくらさんが体調崩すことわかってて、今回はあきらめたのかもねv-73来月こそは、きっと大丈夫さ~v-290
私はね、今期は体温がおかしいままなのv-404
でも伊勢神宮の”子安神社”へお参りに行ってきたよv-421みんなにご利益があるといいな~v-344


【2005/09/30 21:27】 URL | まあ #-[ 編集]
v-34はづきちゃんへ
はづきちゃん、こんばんわ~
旦那が仕事で遅くなるとのことなんで、一人でごはん済ませちゃった~
はづきちゃんのとこは旦那様帰ってきたかしら?

私も撃沈して、落ち込んでもぜーんぜん痩せる気配ないよ・・・v-355
痩せる努力もせず、あぁ~太ったなぁ~ってヤダナァ~って
言ってるだけ(苦笑)

はづきちゃん、明日v-100なのね!
がんばってきてねぇ~!
またお話聞かせてくださいなっv-360
本当に一気にいろいろ検査してる感じだよね。
でも今回タイミングも診てもらってたしけっこうイイんじゃないのぉ~v-392

v-34まあさんへ
まあさ~ん!久しぶりっ!!
旅行は楽しかったぁ~んv-362
私の方は身も心もすっかり元気モリモリ復活してるから大丈夫v-221
うん!次こそはと信じてまたがんばるわ~v-91

お参り行って来たの~v-398
きっとイイことあるよネッv-392

まあさん、体温がおかしいって~v-405
どうしたの??大丈夫?
【2005/09/30 21:47】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわ~~ヽ(´・ω・`)ノ
BEから飛んで来ちゃいました♪
実は私もブログやってるんですよぉ~v-219
私もBEでは話さない事とか書いちゃってるんで、
是非あそびにきてくださいね^^
お互い色々情報交換しましょ♪
【2005/09/30 22:11】 URL | ガチャピン #-[ 編集]
v-34ガチャピンさんへ
わーい!ガチャピンさん、来てくれたんですネェ~!!
ありがとですぅーv-410
おっガチャピンさんもブログやってるんですねっv-343
是非遊びに行かせて頂まーすッv-392

ハイッ!
これからもいろいろ情報交換して一緒に
ベビのためにもがんばんりましょうv-291
【2005/09/30 22:33】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃんへv-353

たくさんお洗濯e-301できたかしらん?
私はv-210モリモリ干して、v-274バイトして、洗濯のことすっかり忘れて帰ってきて、あっ!v-12
アイロンは明日にしちゃおうってカンジです。
ケーキ屋さんのバイトは楽しいよ♪
だけど太るe-254夕方お茶の時間があって、毎回おかしやケーキを食べさせてくれるのv-344
ダイエットなんてぜったい無理よv-431
さてさて遅くなっちゃったけど、
「生協の白石さん」って実在する人なんだけど、
どこかの大学の生協の職員の人なのね。
で、そこに学生からの要望を受け付ける一言カードってのがあって、
学生は無理難題だったり、おかしな質問したりするんだけど、その白石さんは誠実に答えていて、なおかつおもしろい回答をするの!
って説明がヘタでじぇ~んじぇん伝わってない気がする・・・v-406
これがブログになって、もうすぐ本にもなるらしいよi-70
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/shiraishi.html

http://shiraishi.seesaa.net/

よかったら見てみてねv-290

「どのような愛を???」って話、今日バイトに行ったら、み~んな知ってたのv-405
恥ずかしすぎる・・・v-402
旦那も「お前なぁ~。。。質問してどうするんだよ。味しめてまた来るぞ。」だって~v-403
追伸:はづきさん はじめましてv-411
今日は怖い思いして大変でしたね。
もうないと思うけどv-398白石さん目指して頑張るわっv-91

遅くなっちゃったけど かれんでした☆
【2005/09/30 22:42】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
こちらでは初めましてのMisayaです(ちょこさん、りりぃでーす!)
私も数ヶ月前から始めていたんだけど、最近ログイン不可で更新できずにいます(涙)でも、よかったら遊びにきてくださいね!もしかしたら、新しくまたブログ開設することにするかもしれないですv-22

さくらちゃんはすっかり復活ねv-218
v-10私もさくらちゃんの元気もらってしっかり復活しなくっちゃー
旦那さまもブログに参加してくださってるのねv-238ステキ  しっかり手を繋いでいたいものね。今月は病院の転院もあるかもしれないけれど、体調を崩すことなく&Baby待ちだけでいっぱいいっぱいになることなく過ごせるといいですよねv-273

またちょくちょく遊びにきますねー。ちゃっかりPCのブックマークにいれちゃったv-266
【2005/10/01 09:11】 URL | Misaya #JPG8Eu66[ 編集]
v-132かれんちゃんへ
かれんちゃん!お返事すっごく遅くなってしまってごめんなさいv-421

ケーキ屋さんのバイト楽しそうだね!
お茶とケーキの時間があるなんていいなぁ~v-398

実はさくらのバイト先はドーナツ屋さんなのv-392
休憩のときに好きなドーナツ食べれるよんv-343

生協の白石さんのURLありがと~!
本にもなっちゃうなんてすごいねぇ~買っちゃおうかしらv-360

もうその愛を下さいって人来なかった?大丈夫?

v-132Misayaさんへ
りりぃさん!Misayaさん遊びに来てくれてありがとですぅ~!
お返事するのがすごく遅くなってしまってごめんなさいv-421

ベビ待ち・・・辛い事もたくさんあるけど
一緒に楽しくお話しながら、情報交換しながら
過ごせたらいいなぁ~って思ってます。
人にはなかなか相談できない事とかも、話してスッキリさせて!
さくらはけっこうすぐ風邪をひいたり熱を出したりが多いので
体調崩さないように気をつけなきゃv-392

Misayaさん、さくらのブログをブックマークに入れてくれたなんて!
ありがとぉ~また遊びに来てねッ!
Misayaさんの方へも遊びに行かせてもらいますネッv-343
【2005/10/03 09:10】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/31-b553a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

