さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと低温期(ホッ)
今日の体温36.65 ≪周期5日目≫

みなさま~おはようございまーすッ
今日も引き続き東京は秋晴れで気持ちイイ朝を迎えています

さくらの体温もやっと低温期らしい体温に戻って一安心
卵祭りに向けてプリップリッの卵ちゃん育てますか!!
そのためにさくらはたんぽぽ茶を飲んでいます。
たんぽぽ茶には卵子を育て、精子を元気にする作用があるそうです
なので夫婦で飲む事をオススメしまーす

他にも何か良いものあったら是非さくらにも教えて下さい
よろしくお願いします

そして体調を崩さないように健康管理には気をつけなきゃなぁ~
けっこう気をつけてるハズなのに風邪をひく・・・
ハッ!やっぱり運動不足が原因か。。。

今日から1泊で旦那のポッタはゴルフです。
コースを周るのは明日の朝だそうです。
ポッタいよいよコースデビュー ガンバッテ!!

そしてさくらは実家へ帰ってのんびりしてきま~す
実家はからで30分。

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださ~い


ランキングにご協力ください
【2005/10/01 09:08】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<楽しかった週末 | ホーム | 元気復活!!!>>
コメント
こんにちは^^
体温が下がってよかったですね!
体調もやっとよくなってきたというこでしょうか~。
卵ちゃんがよく育ちますように!
ご実家でのんびりしてきてくださいね♪
【2005/10/01 10:13】 URL | BlueStar #-[ 編集]
さくらた~ん。こんにちは!!
ぽったさんもゴルフv-392なのねぇ
今日、私の旦那も会社の人とゴルフの打ちっぱなしに行ってるよぉ~i-23

「タンポポ茶」って良いんだねぇ~。
私も試してみようかなぁ~i-80
最近寒くなってきたし、暖かい飲み物がおいしい季節よねっi-189
ぷりぷりの卵ちゃん、育成にがんばってねぇv-426
【2005/10/01 10:13】 URL | りょう #-[ 編集]
たんぽぽ茶かぁ。ニガかったりしないの?でも、カラダによいんだったら飲んでみようかなぁ。そろそろあったかい飲み物もいい時期になってきたしねぇ。
【2005/10/01 10:44】 URL | ぷー #-[ 編集]
実家が近くて羨ましいですv-352
いよいよコースデビューですかぁ。
自分の想像内のスコアだといいですね!
うちの旦那も来週v-224だそうです。
【2005/10/01 11:03】 URL | みき #-[ 編集]

病院に行ってきました!
今日は黄体ホルモンの検査のため採血のみでしたぁv-74
さくらしゃんのおっしゃるとうり、今周期はタイミングはあってるはずe-263
期待しながらあまり期待しすぎずに待ちますよぉe-282

今日はうちのとうちゃんも接待ゴルフで 朝からいません・・・e-306ゴルフって楽しいのかなぁ??ファー----ッ!!!!!!!!!とか・・・はづきはキャディーさんのほうが興味あるかもe-282e-282
さくらしゃんも 今日はご実家でゆっくりですねv-398
はづきも今日ゆっくりしますv-395

PS:かれんさんへ
どうも!はじめましてっe-420
早速 「生協の白石さん」のお部屋に行って来ましたe-415
はづきは本が出たら買ってしまうかも・・・e-75
はづきは『トクダネ』で知ったんですが 学生の「死にたい」というコメントに対する回答に じーん。。。。。v-409としてしまいました。世の中にはこんな素敵な方がいるんだなぁって思いましたv-344
他の質問の回答も素晴らしいし どんなくだらい、意味不明の質問にも誠実に回答されていてとっても尊敬してますe-420
はづきの予想では白石さんは女性e-434憧れですよぉe-420笑^^

ではではv-535


【2005/10/01 11:52】 URL | はづき #-[ 編集]
こんにちは~e-463
元気になったみたいでよかったですv-411
実家が近いのは羨ますぃi-237
うちなんて実家に帰るっていったらv-448で6・7時間かかっちゃいますよ。だんなが何日かの泊まりの出張に行っても、家で一人ぼっちv-409
さくらさんが羨ましいです。

とりあえずまだ高温期を保ってますv-354
明日1回試してみようと思ってます。
また報告しますねぇ。
【2005/10/01 12:12】 URL | みゆりん #-[ 編集]
はじめましてv-10りょうさんのとこから遊びにきました。私もただいま赤ちゃんまちです。最近不妊検査をして旦那が再検査になり、私自身もPCOと内膜症を抱えています。

タンポポ茶旦那にもいいんですね!!私もぜひ、飲んでみたい。旦那には今、マカのませているんですけど・・・。

さくらさんもいろいろ体にいいものとったりがんばっているんですねv-222

お互いママになれるようがんばりましょうね!!また、遊びにきます。
【2005/10/01 12:14】 URL | まひろ #-[ 編集]
さくらさんこんにちは
佐賀も夏が戻ってきたみたいにいいお天気v-278ですごく暑いです
体調良くなって安心しました。ポッタさんはゴルフv-224ですか。いいスコアで周れるといいですね
さくらさんは実家でのんびり。いいことですv-424うちは線路を隔てた向こう側に実家があるので車で3分。あっという間です。子供が出来ると、いろいろと大変なので実家が近くにあると、とっても助かりますよv-345今日はどうぞ、ゆっくりくつろいでv-75早く元気になられてください
【2005/10/01 13:59】 URL | ciel #-[ 編集]
さくらちゃん、こんにちは。
実家はどうだった?
私は実は今日誕生日で29歳になりました。
周期としては27日目で、そろそろヤツの気配を感じてるよ・・・。
何だか下腹部にいつもの痛みを感じるし・・・・。今回はけっこう期待しているので、明日の朝体温を測るのがすっごい怖いよv-12
でも、明日はちょっとしたイベントがあるので
今から楽しみでワクワクしてるんだぁv-91
さくらちゃんも元気な卵ちゃんを育ててね。
【2005/10/01 21:48】 URL | はな #dKvJ8FHE[ 編集]
さくらちゃ~ん、さっそく卵ちゃん育てる為にがんばっててえらーいv-353
私もね、この間までお茶マニアで色んなお茶の葉が家にあるんだけど、
最近沸かしてないやぁv-356
鉄瓶まで買って、鉄分補給とかって頑張ってたんだけどなぁ・・e-282
また、さくらちゃん見習ってがんばらないと~

昨日のお話、ボタバラ見てたよ~e-317
小沢真珠の演技がおもしろくって、ちょっとはまってたよv-407
契約結婚は、雛形の演技がちょっと気になって、ずっと見ちゃった・・・。

ポッタさんは、ゴルフなんだぁ~e-399
私のダーリンは夜から同窓会で遅いの、今ひとりぽっちv-406
だけど、今日はひっさしぶりに朝からがんばっちゃってv-24e-266
きゃっ、はずかしv-402
だから、淋しくないよ~v-356

話変わるけどね、さくらちゃんって妊娠意識してから、ペースよくv-23e-266仲良ししてるって聞いたけど、
それってね、いつもポッタさんから、誘ってくるの~?
(こんな事聞いちゃってごめんなさいe-263
私の夫は淡白な方だから、色々かなv-434
排卵日近くは、私からアピールしちゃってるかもぉv-344きゃっ
でもがんばりどきだもんねv-92

ポッタさん帰ってきたら、v-224の結果また教えてね~v-238
【2005/10/01 22:44】 URL | かおり #-[ 編集]
さくらちゃ~んv-290実家でのんびり出来たかな?
実家が近いっていいよね~v-344
私も去年までは東京に住んでたんだけど、旦那の転勤で実家に近くなって(っていっても車で1時間弱)
やっぱりいいな~って実感しちゃってるよe-266
ポッタさんはゴルフデビューe-306どうでしたか?
私も久々にやりたくなってきた!!v-220
両親と旦那さんと一緒にまわったりすると、親も喜ぶし、自分たちも仲良くなれるしおすすめだよv-344
ではでは~

はづきさん
白石さんはやっぱり女性ですかね~?
どっちとも取れる発言があるから、気になってます!
「死にたい」って質問?知らないです~。
どんなんだったかまた教えてくださいね♪
【2005/10/02 15:13】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
さくらちんe-51
実家はいかがだったかしら~?
リラックスできたかな?v-398
ななかは無事法事も終わって、お義父さんも帰って一息ついたとこv-356

たんぽぽ茶、飲みやすい?
ルイボスティーがどうも美味しくないのよぉv-399
飲みやすいお茶に変えたい・・・(笑)

明日病院行こうかな~・・・ドキドキe-266

ななかv-530
【2005/10/02 19:21】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
v-132BlueStarさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ハイッ!風邪もすっかり良くなってもう大丈夫で~すっ!
今周期の卵祭りもがんばりますっ!
実家でのんびりしてきましたぁ~v-392

v-132りょうたんへ
お返事遅くなってごめんね・・・
おっ!りょうたんの旦那様もゴルフの練習へ!
りょうたんはやらないの?

そうなの!たんぽぽ茶がいいみたい!
。。。でも飲んでるけどさくらはまだ成果が出てないから説得力ないけどv-356
値段もいろいろですっごく高いのもあるけど、ネットで安いの探して
まずはお試しで安いのを飲んでるの!
成果出るといいなぁ~

v-132ぷーさんへ
お返事遅くなってごめんね。。。
タンポポ茶、ぜんぜん苦くないよ!!
さくらが飲んでるのはそんなに味も濃くなくて飲みにくくもないと思う!
夫婦で飲めるからいいかなぁ~と思ってv-343

v-132みきさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
みきさんの旦那様もゴルフやるんですね~
みきさんはやらないの?
ウチの旦那の初ゴルフけっこう楽しめたみたいですよ~v-410

v-132はづきちゃんへ
お返事遅くなってごめんねぇ。。。
はづきちゃん病院お疲れ様でした!
ホルモン検査をしてきたんだね!結果は後日かな?
良い結果でありますようにv-421

はづきちゃんの旦那様もゴルフやるんだねぇ~!
ウチの旦那も昨日の初ゴルフけっこう楽しめたみたいよ~♪
さくらも実家でのんびり出来ました~

v-132みゆりんさんへ
お返事遅くなってごめんね・・・
実家でのんびり出来ました!

みゆりんさん!昨日検査薬使ってみたのかしら?
どうだったかな・・・きっと良い結果!
またお話聞かせてねっ!待ってますv-360

v-132まひろさんへ
まひろさん!初めまして~!!!
せっかく遊びに来てくれたのにお返事すっごく遅くなってしまって
ごめんなさい・・・

タンポポ茶、そんなに飲みにくくないし安いのもあるので
是非お試し下さい!!
まひろさんの旦那様もマカ飲んでるんですネェ~まひろさんも何か飲んでますか?
ウチの旦那もマカ飲んでます!さくらは葉酸!
他にもいろいろ良いものあったら是非教えて下さい!!
まひろさんのとこにも遊びに行きますネッv-392
一緒に楽しくベビ待ちライフ送りましょ~v-343

v-132cielさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
昨日は暑かったですねぇー!夏のように。
cielさん、実家メチャメチャ近いですネェ~いいなぁ~!!
さくらもそのくらいの近さがいい!
実家でのんびりしてきました~!
風邪もすっかり治りましたv-392

v-132はなちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!!
はなちゃん!遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうv-314v-314v-314
ステキなお誕生日を過ごせたかしら~v-343

そしてドキドキの日だね~どうかな?
体温測るのイヤだよね・・・わかる、わかる!
でもはなちゃんのおなかにベビちゃんいますようにv-421
最高のバースデープレゼントになりますようにv-360

うん!さくらも今周期もがんばるわ!
はなちゃん、昨日はイベント楽しかったかな~?!
また楽しいお話聞かせてネッv-392

v-132かおりちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。。。
かおりちゃんはいろんなお茶に詳しいんだね!
あっやっぱり見てた~ボタバラ!なんかはまるよねーv-355
そうそう小沢真珠の演技すごかったよねぇ~(笑)

かおりちゃんの旦那様もゴルフに!かおりちゃんはやらないの?

あら!朝から頑張っちゃったのね~v-398
いいじゃないのぉ~v-343
う~ん、旦那からもさくらからも両方あるかな~
排卵付近はどっちが誘うとかってあんまりない。。。
仲良しの日を決めてるから、じゃあそろそろ・・・・みたいな感じv-402
でもかおりちゃんみたいに積極的にアピールも旦那様うれしいんじゃないの~v-392

あっウチの旦那、初ゴルフけっこう楽しんできたみたいよぉ~!

v-132かれんちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
うん!実家でのんびりしてきましたぁ~v-398
さくらは実家にもっともっと近いのがいいなぁ~
これでも十分近いだけど・・・

かれんちゃんもゴルフやるの?すごいねぇ~
ウチの旦那、初ゴルフ楽しんでこれたみたいよぉ~!!
さくらはあんまり向いてないっぽい・・・一緒に出来ればいいんだけどねぇ~

v-132ななかたんへ
お返事遅くなってごめん!!
実家はいいねぇ~のんびりしてきましたv-398
ななかたんも法事お疲れ様でした!

タンポポ茶、さくらが飲んでるヤツそんなに味濃くないからそんなに飲みにくくないよ!
あぁ~ルイボスティーちょっとクセあるよね・・・わかる。
でもなんか1日に2回とかで毎日飲んでたらあの味にもなれちゃったv-392
さくら近くのダイエーでルイボスティー買ったの。
で、この間なくなったから買いに行ったら売ってなくて・・・
また売ってるとこ探さなきゃv-390

ななかたん、今日病院行くのかな??
排卵検査薬とかどう?そろそろって感じなのぉ~
がんばってきてネッv-91
またご報告待ってるわ~v-410
【2005/10/03 09:51】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/32-d988673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

