さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しかった週末
昨日の体温36.75 ≪周期6日目≫
今日の体温36.54 ≪周期7日目≫

土曜日から1泊で実家に帰っていて、昨日の夜遅くに帰ってきたので
みなさんへお返事するのが今日の朝になってしまいました・・・
たくさんお返事頂いていたのにごめんなさい

おかげさまで実家でのんびりゆっくりしてこれましたぁ~
リセットもしたことだし、普段飲まないでいるお酒を思う存分飲んできちゃったッ
リセットしたときの特権ガンガン飲めるぅ~
赤ワインって体にイイと母から聞いて、ワインばっかり飲んでました。
体にイイってどんな風にいいんだろう・・・

土曜日は飲んでイイ気分になって10時半には寝ちゃったさくら(早)
日曜日は午前中、ワキ脱毛(ニードル)しにエステサロンへ
ワキツルンツルン

午後は、母と街に繰り出しショッピング
そして夜は父とポッタも合流して4人で飲みに
そこでもガブガブ赤ワインを飲んでたさくらなのでしたぁ~

ポッタもお初ゴルフとっても楽しめたようですよぉ~
昨日は夏日だったので日焼けポッタになってました~

さくらもポッタもそれぞれ楽しい週末を過ごせました


ランキングにご協力ください
【2005/10/03 10:37】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<たまには息抜きで雑談でも(笑) | ホーム | やっと低温期(ホッ)>>
コメント
こんばんはe-463
さくらさ~ん、おかえりなさ~い。

実家で充実した生活をしてきたのですね。
いっぱい飲んじゃってますねぇe-12うちは全く飲めないので羨ましいです。
いつも旦那に『少しぐらい飲めるv-275様になると俺も楽しいのに』って言われちゃいます。
そんな事言われても・・・v-409
うちの両親も兄弟も誰も飲まないので飲めない
家系なんです。でもお付き合い程度でいいから
飲める様になるといいなぁって思ってます。

昨日の結果は、またまた『陽性』でしたv-405
この前よりか、ちょっと濃かったような・・・
水曜日にも検査して陽性であれば金曜日に今行っている不妊専門のe-376に行ってきます。
また報告しますねぇv-354
【2005/10/03 12:06】 URL | みゆりん #-[ 編集]
さくらさ~ん。こんにちはぁ!!
エステ!!脇脱毛!!
いいなぁ~v-398
私も脇ツルツルv-353になりたぁ~い☆
でも、エステって高いでしょぉ~?
なんだか続かない気が・・・v-356
【2005/10/03 12:35】 URL | りょう #-[ 編集]
さくらちゃん、おかえり~v-221
リフレッシュするよい機会だったのかな?
私の方は・・・やはり昨夜ヤツが来てしまったよv-40
とほほ・・・何となく予感はしていたものの毎回落ち込んじゃうよね・・・。
今回はv-73を抱っこしてる夢をみたり、出産に立ち会う夢をみてちょっと期待していたんだよね。
それだけに本当に残念。
でも、今月は誕生月だから頑張るよv-91
誕生月って受胎力が高まるって何かで読んだ気がするけど、さくらちゃん知ってる?

そうそう、イベントのこと聞いてくれる?
実は私は大のドリカムファンなんだけど・・・
昨日、美和ちゃんの出身地の北海道の池田町にドリカムの記念館だ出来たの。
そのオープンセレモニーに行くと何とドリカムの二人が来たの~!!
朝から頑張った甲斐あって、最前列を陣とることができて、美和ちゃんを間近で見ることができましたv-221
超かわいかったよv-238
さくらちゃんはドリカム好き?私はデビュー前からずっと好きで、美和ちゃんの歌声や詩にいつも励まされたり、癒されたりしてるよ。
ちなみに私は美和ちゃんの出身地在住です。
あっ、何か個人的なことペラペラ書いちゃったe-263

さくらちゃん、また今月も一緒に頑張ろうねv-218
【2005/10/03 13:02】 URL | はな #dKvJ8FHE[ 編集]
e-256みゆりんさんへ
みゆりんさ~ん!ただいまっv-422
ゆっくりしてきたわ~!
お酒は合う合わないがあるからしょうがないよね・・・
さくら家は逆でお父さんがすっごいお酒大好きなの。
その血絶対受け継いでるよ、さくらもv-355
でも子作りスタートしてからはリセットしたとき以外はほとんど飲まないよ。
それもあぁ~飲みたいのに我慢我慢ってわけじゃなくて
自然と体が受け付けなくなってるっていうか・・・

みゆりんさん!昨日の検査も陽性だったのv-405
もうコレは確実って思っていいんじゃないかなぁ・・・
病院でちゃんと確認できる事祈ってるネッv-421

e-256りょうたんへ
ハロー!りょうたんv-343
脇脱毛けっこう高かったけど、独身時代に全額支払済みなの。
実はウチのお母さんがやれやれうるさくて・・・
さくらはいいよ~やらなくてもって言ってるのに。
そしたらお金出してあげるからやりなさいっ!
と言われ、じゃあ・・・とスタートしたのよ。

エステはブライダルエステ以来やってないけどねぇ~
だって1時間10000円だよー(高)
でもたまには贅沢したい・・・

e-256はなちゃんへ
はなちゃん、こんにちわ!
そだねぇ~ちょうどリセット後だったし良かったよv-392

はなちゃん・・・ヤツ来ちゃったのぉ~!
もう何で来るのよぉーv-412←はなちゃんのヤツへの怒り。
生理痛とかは大丈夫?

そうだよね~そういう夢見ちゃうと期待しちゃうよね!
私もこの間、妊娠検査薬で陽性出た後だったからねぇ~
そうだよね!はなちゃんお誕生月だもんねv-360
お誕生日月は受胎能力がアップするって聞いた事あるよv-219
いいことあるといいなぁ~

また一緒にがんばろうネッ!
落ち込むときは落ち込んで、一緒に元気になってまたがんばろう!!
ココで悲しみや怒りをどんどんぶつけちゃってよ!
さくらで良かったらいつでも聞くからさっv-410

はなちゃんはドリカムの大ファンなんだぁ~!
しかもそのドリカムに会えたなんてすごーいv-405
良かったねぇ~v-291

ドリカム、イイ曲たくさんあるよねぇ!!
ジーンとしたりするよ・・・v-409

はなちゃんは北海道在住なのぉ~!
北海道は東京よりもっと寒くなってきたのかな?
風邪ひかないようにあったかくしてネッ!
ぜんぜん、ぜんぜん!はなちゃんのお話これからも
たくさん聞かせてよぉ~v-392
こうやっていろいろお話してくれて、さくらもうれしいよぉ~v-398
【2005/10/03 14:05】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんかなり楽しまれたようで良かったです。
実家だとのんびりできていいですよね~。
お酒美味しかったでしょう。私も出産前までは結構いけた口なんですけど・・・妊娠v-160出産v-160授乳とお酒を禁酒していたらかなり弱くなってしまいました。
でも、リフレッシュできたみたいで良かったです。お互い頑張りましょう。

それと、はなさん羨ましいv-410私もドリカムの大ファンです。美和ちゃんを目の前で見れたなんて裏やましすぎます。私も4年に1度のワンダーランドには子供を親に預けて旦那と2人でメチャメチャ盛り上がっています。

さくらさんのページなの勝手に割り込んでにごめんなさいv-436
【2005/10/03 14:52】 URL | ciel #-[ 編集]
初めまして。
ふとした事からこちらにたどり着きました。
わたしも今期から、病院を併用して頑張って
ます。今期は血液検査と、排卵の様子見て
排卵起こす注射して、タイミングを計る!
と言う過程です。
初めての病院で、痛い注射と格闘して、
へろへろしながら頑張ってます。

わたしもリセットした日は、飲んじゃいましたよ!
これでもか!頑張ったんだよ1周期って感じで。
でもそれでもまた頑張ってるんですが。

みんなでママになれるといいですね。
またあそびに来ますねv-238
【2005/10/03 15:16】 URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
さくらさん。こんにちわ!
楽しい週末だったみたいですね。
私も楽しく過ごして、ひさびさに飲んじゃいました!そんなにお酒得意じゃないけど、楽しくなると飲みたくなるんですよねぇ。

わき脱毛。私も行きた~い!
でも、母が反対なんですよねぇ。赤ちゃん待ちしてるんだからやめたほうがいいんじゃないって。それにそのうちうすくなるよ~だって。母と違ってこゆいので分かってもらえないんだよね。
【2005/10/03 16:29】 URL | ぷー #-[ 編集]
e-256cielさんへ
こんにちわ~
そなんですよぉ~前までは週末はけっこう飲んだりしてたのに
ここのところ本当に飲むの少なくなったらすっごく弱くなっちゃいました・・・v-390
すごいちょっとでも酔っ払ってますよv-402
でも、おかげさまでなんか気持ちもスッキリしましたぁ~v-398

e-256manatuさんへ
manatuさん、初めまして&お返事どうもありがとですぅーv-410
リセットしたときくらい思いっきり飲んじゃってOKですよね~v-221

manatuさんもv-100デビューされたとのこと!
一緒にベビのためにもがんばりましょうネッv-392
manatuさんのブログへも遊びに行かせてもらいますぅ~v-343

e-256ぷーさんへ
どもども、こんにちわ~v-290
ハイッ!おかげさまで楽しい週末を過ごせました~v-410
お酒もたまにはいいよねぇ~

私が行ってるワキ脱毛は妊娠したら出来なくなるんだけど
完全終了制といって生え続ける限りニードル代(毎回400円)だけで
永久にやってもらえるのv-219そこのエステがつぶれない限り・・・
だから終わったと思って何年かたって眠っていた毛が生えてきてもまたやってもらえる
システムになってるのv-392
やっぱり私達くらいの年齢だとやりたいよねー
でもやっぱり完全になくなるにはかなり時間がかかるわ~
私はちょうど通い始めて1年半くらいになるけどまだ終わらなそう・・・
【2005/10/03 16:56】 URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは☆
たのしい週末を過ごせたようでよかったですね♪
わたしは赤は飲めないので白専門です(笑)
でも、夫が飲めないので結婚してからはほとんど飲んでません(>_<)
【2005/10/03 17:09】 URL | BlueStar #-[ 編集]
e-256BlueStarさんへ
こんばんわ~e-75
ハイッ!おかげさまでゆっくり出来た週末でしたv-392
さくらも昔は赤は渋くて飲めなくて白を飲んでいたんだけど
あるときまた赤を飲んでみたら急に飲めるようになったんですv-218

あの、BlueStarさんのブログをリンクに入れてもいいですか?
さくらのもリンクしてもらえるとうれしいですv-402
【2005/10/03 18:11】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらち~ん。
週末、リフレッシュできたようでよかったねv-10
お酒もここぞとばかり飲めたみたいだしねe-12

ななかのほうは・・・・
ブログに書いたけどやっかいなことがv-406
さくらちん、慰めてぇ~~~~(笑)

ななかv-530
【2005/10/03 21:22】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
こんばんは!!週末はリフレッシュえきたようでよかったですね~!!私は、頭痛とかで家で寝腐っていましたv-12

リセットしたからお酒のんでOK!!
また、一から頑張りましょうね!!

まひろのブログリストにさくらさんのブログ入れてもいいですか??
【2005/10/03 22:38】 URL | まひろ #-[ 編集]
e-256ななかたんへ
ななかたん、おはよ!
昨日ななかたんのブログにお返事したけど
大丈夫!お薬飲めば治るよっ!!
それに病院デビューしてちゃんと見つかった事はとっても良かったと思うもんv-392
病院行ってなかったら知らなかったんだよ~

ななかたん、病院デビューがんばったネッv-410
さくらと一緒にがんばろう!

e-256まひろちゃんへ
おはようですぅ~!
ハイッ!のんびりしすぎちゃいましたv-392
まひろちゃんは頭痛もう治ったのかな?大丈夫?

またがんばりまーすv-221
や~ん!まひろちゃんのブログリストにさくらも入れてもらえるの~
もちろんOKですよぉ~v-218
さくらの方にもまひろちゃんのブログ入れても良いかしら?

これからも仲良くしてくださいネッv-415
【2005/10/04 08:46】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/33-fc7e7ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

