さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまには息抜きで雑談でも(笑)
こんばんは。夫のポッタです
たまには手抜き息抜きで雑談でもしてみようかと

先週の土日で、仕事の接待旅行(される側)で箱根の温泉旅行に行ってきました~♪
今回初めてのゴルフに挑戦することでもドキドキワクワクでしたが、ここんところの週末は
後輩やら、さくらのお父さんからゴルフのレッスンをみっちり受けた成果もあり
なんと、合計131打というデビュー線としてはまずまずな結果に(笑)
天気もすごい良くて、空気が美味しく、抜けるような青い空、心地よい風を受けながら、
の~んびりゴルフを楽しんでました
いやーゴルフって楽しいねー。ハマっちゃいそうですよw
今度のボーナスでクラブセット買っちゃおっかな~? |壁|ω・`) チラ
最近さくらもやめていたピアノをやると言ってたし、やっぱ趣味を持つってのはいいね
こりゃ今年のボーナスは、ピアノ、ゴルフセット、家のローン・旅行って感じっすかね?
ストレス発散になりますよ!皆さんは趣味とかあります?

あ、それと前回のさくらの日記で、結構ドリカムのファンがいるみたいですねぇ
僕も昔は良く聞いてましたよー。もう10年以上前かな?
当時学生だった僕は、そりゃもう毎日のようにドリカム聞いてました(笑)
とくに1~4枚目のアルバム(「DREAMS COME TRUE」「LOVE GOES ON …」
「WONDER 3」「MILLION KISSES」)は、狂ったように聞いてました
なにせ当時原っぱだった豊洲という地区にどでかいメリーゴーランド状の建造物を
出現させファン投票で集計した曲を網羅させた、あのWONDERLAND’95にも
行っちゃうくらいにハマってました(笑)
いやー青春ど真ん中のあの頃に、ドリカムの歌は欠かせませんでした(笑)
ぐっはー なんか長くなりそうだからこの辺にしとこ

あ、僕の日記も、まだ途中の「子供を作るという覚悟~その2~」も鋭意執筆中です。
近いうちにアップしようと思ってます。是非読んで下さいませ。
あと、最近○~を増量させるある方法があるらしいとの情報入手!
これも近々UPします!こうご期待!!
では皆さん、こんなゆる~い記事ですんません!ではまた

今回の記事⇒ 手抜き / まぁ許す(笑) 

ランキングにご協力ください
スポンサーサイト
【2005/10/04 01:45】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<自分達へのご褒美は? | ホーム | 楽しかった週末>>
コメント
ぽったさん~。こんにちは!!
私も今は余り聞かなくなってしまいましたが、
学生当時は聞いてましたね~v-398
まさに「DREAMS COME TRUE」「LOVE GOES ON …」「WONDER 3」「MILLION KISSES」!!
懐かしいっっ!!
久しぶりに聞きたくなっちゃいました☆

あ、うちの旦那も会社の付き合いで、最近ゴルフ始めたんですよ。どうやらハマってしまったみたいで・・・v-356
でも、ゴルフ用品って高いのよねぇ~。
ね。さくらちゃんv-392
【2005/10/04 15:47】 URL | りょう #-[ 編集]
ポッタさん、こんにちは。
わちゅです。

ドリカム、うちの姉(34)がはまって聴いていたのをよく覚えてます。だからその時期の曲は私も何とか分かる。

余談ですが私はB'zのファン暦15年ほどです。J-Pop大好きで日本にいた頃はCD全部レンタルじゃなく買ってたなぁ。最近の曲は全然分かりませーん(?_?)

○~君を増量させる方法?!気になるのでアップされるの楽しみにしてます♪

【2005/10/04 18:09】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
v-133りょうさんへ
こんばんは!夫のポッタですv-410
おぉ!りょうさんもそうでしたかー!w
やっぱ Ring♪Ring♪Ring♪とか聞いて キュゥンってきちゃってたタイプ?(笑)
俺はもうドップリでしたw
昔からJ-POPは好きで、かなり聞きまくってましたよー。
あ、ダンナ様もゴルフ始めたんですねぇv-410
僕もハマっちゃいました。いい運動にもなるし、なにより
景色がキレイな所で、のんびりするのはすごく気持ちいいよ。
ダンナ様と一緒にやれば?v-410
でも確かに道具が高いよねぇ・・・・。
俺もさくらにお願いしなければ(笑)

v-133わちゅさんへ
おぉB’zの熱烈ファンだったんですねぇv-410
俺も大好きでした!(最近は聞いてないけどw)
よくカラオケで歌ったなーw なつかしーっ!!
「BLOWIN」とか、「ZERO」とか「恋心」とかね。
でも「BAD Communication」は歌いたいけど長いからブーイング
だったのを覚えてる(笑)
まぁ盛り上がるけどねv-411
ウチの会社にもB'zファンが多くて、会社の仲よかった人とかの
送別会では「さよならなんか言わせない」とかを皆で熱唱したりしてます(笑)
かなり暑苦しい会社ですi-229

○~を増量させる方法はもうちっと待っててねーv-410
【2005/10/05 01:36】 URL | ポッタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/34-5aa60c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

