さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しいご報告
今日の体温36.67 ≪周期10日目≫

おはようございま~す

今日は嬉しい報告が2つあります
いつもにたくさん遊びに来てくれてるさくらの仲良しの
みゆりんちゃんロビン★ちゃんから妊娠報告がありましたぁー

    お め で と ーーー    

一緒にがんばっていた方の妊娠報告は自分のことのように
とっても嬉しいですぅ~ウレシ泣
おなかのベビちゃん元気に育ててネッ
お二人ともステキマタニティ~ライフを送ってくださ~いッ
でも、たくさんお話聞かせてねぇ~

先周期から予測すると来週の火曜か水曜辺りが排卵予定日
先生には土曜日、月曜日辺りがんばるように言われています
毎回先生に精子は3日生きるからそれを計算して排卵よりも
前に仲良くするコトって言われます。

もうすぐ卵祭りのみなさま~
さくらと一緒にがんばりましょ~ネッ
だんだん寒くなってきているので体調崩さないように
気をつけましょう


ランキングにご協力ください
【2005/10/06 09:37】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<楽しく過ごしましょう | ホーム | 病院報告>>
コメント
さくらさ~ん、おはようございま~すv-407
何か一面にコメントを書いてくださってありがとうv-406
みゆりんは嬉しいですv-353

さくらさん来週が卵祭りなのですねv-344
その時が勝負時ですe-271
頑張って下さいねv-24

今回うちらがした事は、とにかく楽しい事をいっぱいしました。
もちろん子供の事は忘れた事はないですよ。
忘れる事なんてできないですもんv-409
野球観戦したり、バイクレースを観に行ったり
行事ごとが多かったのでいっぱい楽しみました。さくらさんも、いっぱい楽しんでくださいねv-410
【2005/10/06 09:58】 URL | みゆりん #-[ 編集]
一緒に頑張ってる仲間の妊娠報告は嬉しいですよね~。
面識はないですが、みゆりんさん・ロビン★さんおめでとうございます
これから心拍確認までが高温期後半並みに
ドキドキではあると思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい…v-511

さくらさんは連休辺りがまつりなんですね。
私も毎日しようとしてたら、
そんなにしなくても
精子は生きてるから…と注意された事もあります^^;(恥)




【2005/10/06 12:18】 URL | みき #-[ 編集]
さくらちゃ~ん、いつも丁寧にレスありがと~e-414
ポッタさんもブログの事応援してくれて、嬉しかったですe-416

ポッタさん、v-224はまっちゃいましたか~e-282
ポッタさん、行く度にスコアどんどんあがったりして~v-353
ベビちゃんできたら、なかなかいけなくなると思うから、今のうちに楽しんじゃって~v-396
いけなくなるっていうか、v-224どころじゃない~って感じかなv-411

私はここんとこ、ブログのタイトル何にしよう??って
考えすぎて、夢にまででてきたよぅe-445
考えすぎてきまらないし・・・e-263
早く決めて、アップできるように、がんばるねv-415

一緒に頑張ってた人が妊娠したv-308ってすごくうれしいよ~v-10
みゆりんさん、ロビンさん本当におめでとうございますe-339
これから寒くなるけど、お体大切にしてくださいねe-266

さくらちゃ~ん、きっと次は私たちの番だね~e-267
がんばるぞぉ~v-91
【2005/10/06 14:44】 URL | かおり #-[ 編集]
さくらちゃん、はろ~
そして、この場をお借りして、みゆりんさん、ロビン★さん、妊娠おめでとう~v-315

わちゅも前周期、おめでた報告をする気マンマンだったけどただの排卵の遅れだったし、いっぱい妊娠菌をもらってお互い頑張りたいね~

昨日からダーリンが歯痛で苦しんでいて今朝一番で歯医者にすっとんで行きました。どうやら抜けと言われて2年ほったらかしにしといた親知らずがうずいてるらしい・・・ 私もちょっと前に同じ状況だっただけにかわいそうv-292
【2005/10/06 15:37】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
さくらちゃん、こんにちは~v-290
昨日は心配かけてごめんねっv-436
やっぱり気になって、今日病院に行ってきたよv-100
BEの方にも報告させてもらったんだけど、心配ないってv-237
良かったぁ~v-238
卵ちゃんも14mmになってたから、あと4日くらいかな~
また土曜日にチェックに行くよv-100
お互い卵祭りガンバロウねーっv-217
【2005/10/06 16:57】 URL | ひな★ #-[ 編集]
嬉しいですね。お仲間から妊娠された報告があるなんて みゆりんさん&ロビン★さんおめでとうございますv-308
私も初回の検診の時は、早すぎて心音確認できませんでした。でも次の検診のとき確認できて一安心v-343早く確認できるといいですね。
わたしも旦那と話し合った結果2人目頑張ることになったので、皆さんと頑張りますv-511
咲良の時に妊婦さんのおなかをさすると、赤ちゃんがあやかると聞いたので、よく触ってましたよ。今も妊婦の友達に会うとさすってますe-265
【2005/10/06 17:35】 URL | ciel #-[ 編集]

こんばんわぁe-75
うんうんっe-420
本当に嬉しいことですねe-266
v-318みゆりんさん・ロビン★さんv-318本当におめでとうございますv-315
はづきもみなさんと あとに続きますよぉe-271
早くベビちゃんに会いたいなぁe-420

さくらしゃんは3連休はどうやって過ごす予定ですかv-354
はづきは迷い中・・・v-393
札幌はもう すごく寒いので日帰り温泉とか?e-224うふふi-237
はづきのおとうちゃんも温泉大好きv-415
ぽかぽかなところに行きたいなぁv-439

【2005/10/06 18:03】 URL | はづき #-[ 編集]
v-360みゆりんちゃんへ
こんばんわ~
いえいえ~やっぱりおめでたいことはみんなでお祝いしないとネッv-392
ところで、木村さんの方にもおめでとの返信したんだけど
間違って新規で書き込みしちゃって下の方に行っちゃったの・・・
気付いてもらえたかしら?

そうだよねぇ~ベビのこと忘れるって難しい・・・
うんうん!楽しい事いっぱいね~v-398
OK~お休みの日はいろんなとこに出掛けて楽しく過ごすわ~v-415

v-360みきさんへ
こんばんわ~
そうそう。。。精子3日生きるとは言っても排卵する前日にはしておきたいっていうか・・・v-356
だいたい3日前のはちゃんと3日間さくらの中にいるのかなぁ~って
ちょっと不思議な気持ちになっちゃいますよぉ~

とにかく今周期も卵祭りがんばりますッv-392

v-360かおりちゃんへ
こんばんわ~
わかる、わかる~!
さくらもブログ始める時、タイトルすっごい考えたよぉー
しかも名前もどうしようかなぁ~ってさんざん悩んだんだけど
木村さんの方で使っているHNをそのまま使う事にしたの。
さくらってけっこう気に入ってるv-398

かおりちゃん、夢にまで出てきちゃったのぉ~(笑)
アップするの楽しみ~v-437

うんうん!次はさくら達の番だよね~
がんばろうネッv-291

v-360わちゅたんへ
こんばんわ~
さくらもわちゅたんから妊娠菌たっぷりもらう気マンマンだった・・・i-229

あぁ~さくらもちょっと前に上右奥の親知らずがうずいてたのぉーv-404
わちゅたんが前に季節の変わり目にうずくって言ってたでしょ~
今はちょっとおとなしくなったんだけど、うずいててさぁ~
もう頭はちょこっと出てるの・・・ヤダなぁ~

旦那様は大丈夫?
親知らずってすっごい奥の方だからハブラシがちゃんとできないんだよね~
なんで大人になってからまた歯が生えてくるんだろうって感じよねーv-389

v-360ひな★ちゃんへ
こんばんわ~
ひな★ちゃん、病院行ってきたんだね~
でも何でもなくて本当に良かったね~これで一安心v-410
ひな★ちゃんももうすぐ卵祭りなんだねぇ~
もしかしてさくらと同じくらいじゃない!?
さくらも土曜日、卵チェックだしv-219
一緒にがんばろうネッv-218

v-360cielさんへ
こんばんわ~
cielさん、二人目のこと旦那様とちゃんとお話できたようで
良かったですネェ~v-291
どうしたかなぁ~って思ってました。

妊婦さんのおなかをなでなでするのがいいんですねぇ~v-343
。。。あいにくさくらの近くに妊婦さんがいないわ~v-390

cielさんもまた一緒にがんばりましょうねんv-392

v-360はづきちゃんへ
こんばんわ~
うんうん!続いて一緒にうれしい報告できるといいね~v-398

三連休どうしようかなぁ~
土曜日の午前中は病院でしょ~
せっかくだからどこか行きたいけど、三連休東京は天気悪そうなのぉ~v-390
日帰り温泉かぁ~行ってみたいなぁ~v-343
けっこう近くじゃないと温泉でポカポカになって帰りの運転が大変そうだよね~
眠くなっちゃいそう(笑)

はづきちゃんのとこは近くに温泉あるの?
【2005/10/06 18:38】 URL | さくら #-[ 編集]
色付きの文字さくらちゃんこんばんは~!!次々みんなおめでたであやかりたいね!!旦那のけんなんだけど、まひろも子作り中断しちゃってよく先生にきいていないんだけど、早く子どもがほしいなら一気にステップアップで人工受精したほうがいいって言われたの。けど、もう一人の先生にはまずは、タイミング法でって言われて。結局、不妊の原因が私なのか旦那かもしくは両方なのかいまだに良くわからないからまずは、タイミングから入るんだけど、旦那に薬とかになるなら漢方薬やビタミン剤とからしいよ!!あと、精子数が極端に少なかったりしたら一気にステップアップだとは思うけど・・・数値によるんじゃないかな??男性不妊の薬の効果ってあまりでないらしいからねv-7お互い週末卵祭り頑張ろうねv-221うちもそろそろよんv-238
【2005/10/06 18:58】 URL | まひろ #-[ 編集]
v-360まひろちゃんへ
こんばんわ~
先生によって違うのかぁ・・・
そうだよね、タイミングで大丈夫ならタイミングでいきたいもんねぇ。
でも、男性の検査ってその日の調子によっても変ってくるんでしょ~v-219
ほら疲れてたりとか、禁欲期間とかによっても。
タイミング見ながら進めて、もう一度また違うところで検査した方がいいかもね。
やっぱりいきなり人口受精って言われてすぐ進めるわけじゃないし。。。v-390

いろいろ教えてくれてありがとぉー!!
【2005/10/06 20:21】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃ~んv-353
おめでとうコメントありがとぉ~v-344こんなにたくさんの人達にお祝いされて、ロビン★はほんとに幸せものだわ~v-409
この場を借りて、皆さんホントにありがとうe-266

さくらちゃんは、3連休が勝負なんだね!妊娠菌飛ばしまくって応援してるからねe-343
がんばれぇがんばれぇe-271
【2005/10/06 22:21】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
v-360ロビン★ちゃんへ
こんばんわー
本当にBEの妊娠報告のとこ見たときにロビン★ちゃんの名前があったとき
すっごく嬉しかったの!!!本当に良かったなぁ~ってv-343
一緒にいろんな悩みを打ち明けたり、がんばってきたんだもん!
やっぱりすごくうれしいv-410
がんばればこうしてベビちゃん来てくれるんだって希望が持てるよv-352

ロビン★ちゃんからのたっぷりの妊娠菌をキャッチしながら
卵祭りがんばるね~v-437
【2005/10/06 23:40】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/37-82430649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

