さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しく過ごしましょう
今日の体温36.60 ≪周期11日目≫

明日から連休の方も多いのは~
東京は天気があまり良くなさそうです・・・

さくら家はこの三連休どう過ごすかぜんぜん決めてませーん
みなさま、どう過ごされますか
そうだ旅行もどこに行くか決めてなかった・・・

先日、おめでた報告を頂いたみゆりんちゃんとロビン★ちゃんから
今回こうしてみたという情報を教えてもらったのでご紹介します

みゆりんちゃんから
妊娠のことを考えないでいるなんて出来ない・・・
でも、とにかく楽しいコトをたくさんした

ロビン★ちゃんから
仲良し後、腰枕はしないで横向きでいた
病院の先生からのアドバイスだったそうですよ

ベビ待ちのみなさま、是非参考にさせて頂きましょう


ランキングにご協力ください
【2005/10/07 09:24】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<卵ちゃんチェック | ホーム | 嬉しいご報告>>
コメント
おはよ~ございます。うちの住んでる所はちょっとですがv-278てきました。
でも予報ではv-279になるみたいv-409
連休中も悪いみたいだし・・・

木村さんの掲示板は今日知りました。さくらさんお返事ありがとうですv-436
そしてこの場を借りて言わせて下さい。
皆さん、おめでとうのコメントありがとうございました。昨日お返事が出せなくてちょっと反省v-406しています。
これから卵祭りの方頑張って下さいねv-398

連休中はどっこも行く予定はないです。
多分、うちが決めないと旦那は動きません。だいたいうちまかせって感じです。
起こさないとずっと寝てるv-75タイプなので困ってますv-393
さくらさんの旦那さんはどうですか?
【2005/10/07 09:45】 URL | みゆりん #-[ 編集]
v-34みゆりんちゃんへ
おはよ~!
東京も今はちょっと晴れてるんだけど、夜にはv-279みたいね・・・

あぁ~ウチのポッタもお休みの日はゆっくり寝てるよぉ~お昼近くまで・・・v-389
でも平日遅くまで仕事してるからすぐは起こさないけど
お昼近くなってくると私もおなかすいてくるから起こすけどね~v-392
私はお休みでも早起きv-410
でも明日は病院があるからポッタにもいつも通りに起きてもらわなきゃ。
病院が歩いていけるとこになくて・・・
【2005/10/07 09:55】 URL | さくら #-[ 編集]
おはようございますi-239
札幌も連休中はお天気ご機嫌ななめみたいe-263
はづきのお家から 2・3時間・・・くらいv-448e-282e-282ブーンと行けば
v-48ありますのぉv-398
もう紅葉v-34もはじまってるのかなぁ・・・

はづきは高温期終盤にして 今日の体温下降i-195
ガー---ン・・・v-406
でもここまできたら あんまり考えないで
楽しいお休みにしようと思いますe-420
さくらしゃんは「葉酸」飲んでます??
はづきは今周期の低温期中盤から飲み始めたんだけど
なんかいつもより高温期の体温が安定してましたe-266
「葉酸」のせいではないと思うんだけど・・・i-230
そんな効果は聞いたことないしe-263
今周期はv-100病院デビューもしたし
何よりもこうしてさくらしゃんをはじめ みなさんと
悩みを分かち合えたことが大きいのかもv-344
・・・っと思っていますv-398
女の子のからだって繊細ですねぇe-420


【2005/10/07 10:42】 URL | はづき #-[ 編集]
v-34はづきちゃんへ
ハロォ~!もう紅葉の季節だよねぇ~
紅葉ってけっこう時期短いから見に行こうって思ってるともう冬が来ちゃったり・・・
今年こそキレイな紅葉を見たいわー

はづきちゃんは高温期だったんだね!
まだまだ~チィ~見るまでは諦めちゃダメだよv-392
はづきちゃんの体温復活しますようにv-421
難しいけどあんまり考えず、旦那様と楽しい連休を過ごしてネッv-291

さくらは葉酸サプリ(ネイチャーメイドの)飲んでるよv-219
もう2瓶目だから2ヶ月半くらい飲み続けてるかなぁ~
でもさくらが行ってるv-100の先生に葉酸サプリ飲んでること話したら
いいですねぇ~!飲み続けてくださいっv-218
って言われたからやっぱりいいんだろうねッ!
サプリは食後に飲むのが効果的らしいよぉ~v-426

はづきちゃんは安定した高温期なんだねぇ~
体温が安定してるのってうれしいよねv-352

これからもいろいろたっくさんお話して楽しくすごしていこうv-398
さくらもブログ始めてこうしてたくさんのみんなとお話できるようになって
とってもうれしいv-415
【2005/10/07 11:12】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃ~ん。こんにちはぁ~(●^o^●)

やっぱり、リラックスしなきゃ駄目だよね☆
おめでた組の貴重なご意見v-353
参考にしなきゃv-343
お互い楽しい連休にしようねぇ~v-392
【2005/10/07 12:23】 URL | りょう #-[ 編集]
さくらさぁぁ~ん、こんにちはっv-222
岐阜県はv-277でございます。連休はあまり良い天気ではなさそうですねぇv-409
私事ですが、連休は京都v-34の鈴虫寺へ願掛けv-421に行って来ますv-448v-355
結婚してから東北、関西、北陸。。。色々行ってますが、決まって車内泊v-433近くでv-48探して、道の駅で泊まる。今回もそのつもりでしたが、昨日
【血】とご対面してしまいv-406車内泊は出来なくなったので早朝に出て行くことにしたよv-388
そんでもって、来週転院デビューしてきますv-100
さくらさん、皆さん 良い週末を・・・v-22
【2005/10/07 12:32】 URL | にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]
さくらさ~ん、こんにちは^^
BEでお世話になってるcherry-blossomですぅ (v- -v)ペコリ
まねっこしてブログ作っちゃいましたv-216
まだできたてで中身がないですけど、頑張って構成練ってます。まねしてごめんなさいv-436
連休は実家に帰る予定です!
車検が目的なんですけど、愛犬に会えるのが楽しみでv-286
さくらさんもよい連休をお過ごし下さいv-344
【2005/10/07 15:17】 URL | チェリー #-[ 編集]
こんにちは。
こちら岐阜は(にわわににわさんもなんですね。はじめましてv-353)お昼から雨v-279が降り出しました。

みゆりんさん&ロビン★さん、妊娠おめでとうございますv-315\_(^◇^)_/\(*^^*)/ v-315
お二人ともお話をしたことはないのですが、
同じようにv-511に来てもらう為に頑張ってきた方の妊娠報告は勇気付けられます!

私は高温期v-154なんとか続いています!
昨日が生理予定日なの。
今周期は風邪ひいたし、高温期といってもいつもより低いのでかなり期待薄いけど、来ないでー!!って気合入れなおしまっすv-91
よぉ~しv-217今日はごちそう作るぞ~v-415
【2005/10/07 17:39】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
v-34りょうたんへ
こんばんわ~
リラックスするのって難しいよね・・・(つくづく)
けっこうたくさん出掛けたりすると疲れて考える気力がなくなるかも!
クタクタになるくらいに思いっきり遊んぶのがいいのかしら~v-291

あれ?りょうたん明日から宮古島だったよね~
楽しんできてネッv-301
またいろいろお話聞かせて~

v-34にわわさんへ
どもども~!
鈴虫寺に行くんですかぁ~!!いいなぁーv-414
にわわさん、ご対面しちゃったんですか・・・v-406
おなか痛くないですかv-362
ムリしないで、連休思いっきり楽しんでください!!!
寒くなってきたからおなか冷やさないようにあったかくネッ!
また一緒にがんばりましょう!

そして来週転院デビューですかv-291
またご報告お待ちしてますネッv-392

v-34チェリーちゃんへ
こんばんわ~
ブログ楽しいよねぇ~!さくらもかなりはまってるわーv-398
さっきチェリーちゃんのとこに遊びに行ってきたよんv-415

連休は実家に帰るんだねぇ~!
わんこちゃん飼ってるの~v-291
今度ブログで写真アップしてぇ~v-218
連休、何しようかネェ~v-410
【2005/10/07 17:50】 URL | さくら #-[ 編集]
v-34かれんちゃんへ
こんばんわ~
おっと!予定日過ぎて高温キープしてるのぉ~
これはまたもやおめでた報告かしらv-398
かれんちゃんの高温続きますようにv-421
【2005/10/07 17:53】 URL | さくら #-[ 編集]
お久しぶりですっv-398
前回さくらさんと周期1日違いだったゆらと申しますv-436
さくらさんのブログ毎日のぞいてましたよぉ~v-402ゆらも前回撃沈e-268しちゃって今日は周期13日目v-354
明日から連休ですねぇv-308ゆらも特に予定がナイ・・・v-356何故かというとダーリンは日曜日しか休みがないんですぅ
v-406
だから、なかなか旅行とかいけなくって・・・皆さんがうらやましいっv-344
ゆらもそろそろお祭りかな~v-361仲良し後は横向きねっe-284ゆらもやってみよぉe-271さくらさんももうすぐですよねv-392お互いがんばりましょうネッv-415

はづきさん、はじめましてv-354
ゆらも葉酸を毎日のんでま~すv-410ちなみにダーリンのマカも、もらってのんでるけど生理痛が軽くなった気がしますv-425
あっっでも、ベビ待ちのうちらにはヤツがきたら困るんですけどね~v-389

ゆらv-525
【2005/10/07 18:02】 URL | ゆら #-[ 編集]
v-34ゆらちゃんへ
こんばんわ~
やぁ~ん、毎日来てくれてるんですかぁ~すっごいうれしいv-398
ゆらちゃんも撃沈でしたか・・・残念v-406
また一緒に卵祭りがんばりますか~v-91
さくらはこの三連休が勝負ッv-218
ゆらちゃんもかなぁ~

そうそう!さくらも今回ロビン★ちゃんと同じように横向きでトライしてみるッv-219

ゆらちゃんの旦那様は忙しいのかな・・・
お仕事だとしょうがないよねぇ。。。
ウチは旦那お休みだけど、特に予定ないよv-356

卵祭りがんばろうネッv-392
また遊びに来てぇ~んv-415
【2005/10/07 18:11】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわっe-69
いやいや寒いぃ~v-404

さくらしゃんもネイチャーメードなんですねe-266
はづきも~e-282
ふむふむ・・食後がいいんですねe-420なるほどぉe-434
お医者さんもお勧めなら 安心i-237

はづきは連休はおうちにこもっているかもe-263
風邪です・・間違いなくv-400
滝のように鼻水が・・・v-356
はぁぁ~ん・・温泉にいきたいぃ~i-240
さくらしゃんは3連休、楽しんでくださいねe-415
卵祭りもあるし ポッタさんともラブラブでe-266
では 素敵なお休みをv-344

この場をお借りして
ゆらさんへe-241
どぅもはじめまして!! マカですねe-250
いろいろ調べてみました。なるほどぉ~・・
だんなしゃんにも効果ありそうですねe-271
はづきは生理痛が重めなので ちょっと興味ありありですe-317
先月、撃沈したときに マカのお酒飲んじゃいましたv-275
うう~ん・・お酒じゃ意味ないですねぇv-389


【2005/10/07 18:49】 URL | はづき #-[ 編集]
またまた遊びにきちゃいました~v-22
ゆらもこの場をお借りして・・・マカのお酒があるんですねぇv-405
ゆらんちは、二人ともお酒がv-358なんですよぉv-409
マカ、ダーリンは効果が出てるみたいv-426
「前は性欲があんまりなかったけどさ~今は1日おきでもできそうだよ~v-398」なんてゆってましたv-360
お下品ですいませぇぇんv-436
でも以前より卵祭りにも積極的になってくれた気がしますっv-352
はづきさんも旦那様と一諸にのんでみてくださいネッv-392
風邪早く治るといいですねv-290

さくらさんも風邪などに気をつけて楽しい週末&卵祭り迎えてくださいねぇ~v-344
また遊びきま~すv-364

ゆらv-525
【2005/10/07 20:26】 URL | ゆら #-[ 編集]

さくらちん、こんばんわ~v-483
同じく頑張っている人の妊娠報告って嬉しいし励まされるよねっv-411

ななかも頑張らないとな~。
でも今週期は早くも期待できないよぉ。
昨日病院で突如フーナーテストされちゃってさ。
結果が最悪だった・・・・e-263

センセも撃沈前提で「次の生理後に卵管造影ね」ってv-12
なんだかものすごくハイスピードなんだけど、うちの病院v-355
ついていくのが大変・・・v-399

ななかv-530
【2005/10/07 20:29】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
がんばってた方のおめでた報告。うれしいですね。私もがんばろー!!って思いました。
腰枕より横向きかぁ。私腰枕するとでてきちゃう気がしていつも横向きでいます。でも、右向き?左向き?そんなことでいっつも悩んじゃう。どーでもよかったりして・・・。
【2005/10/07 20:45】 URL | ぷー #-[ 編集]
さくらちゃーん、こんばんはe-47
さくらちゃん、聞いてくれるぅ~?v-406
さっきね、BEの方でも愚痴ちゃったんだけど、
今度ね精液検査する事になったよ~。
それは、別にいいんだけどね、
昨日仲良ししたハズの●~くんがね、
フーナの結果いなかったのーv-409
前はいっぱいいたのに、そんな事もあるんだね。
昨日は少し多めにこぼれちゃったの、それが原因なのかなぁ・・・。

今日排卵しかけているっていわれたけど、
、まだチャンスはあると思うから
今夜ももう1回頑張ってみるぅv-344
でも旦那、送別会でしかもお酒飲んで帰ってきて夜も遅くなりそうなの・・・
大丈夫かなぁ~v-388

でもまだあきらめるのは早いよねv-431
がんばるね!
さくらちゃんも明日から3連休でポッタさんといっぱい頑張っちゃってねv-344
応援してるよ~
聞いてくれてありがとv-343
気持ちが楽になったよv-357
また検査結果、報告するねv-352


【2005/10/07 21:46】 URL | かおり #-[ 編集]
さくらちゃん、はろ~!
今朝は朝から出かけていて、さーて、さくらちゃんのブログにお返事しようかな~と思ってみたらもうすでに17件ものコメントが!
気づいてもらえるといいなぁ・・・

3連休、うらやましい。てかわちゅは今のところ万年連休だけど(笑)たまにはどこへも出かけず、おうちでゆっくり旅行の計画でも練るってのもいいんじゃないかしら~v-290
ではよい週末を~
【2005/10/07 22:00】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
こんばんわぁ、さくらさん、みなさんv-354
おひさしぶりに、遊びに来ましたまあです。

遅くなりましたが、みゆりんさん・ロビン★さんおめでとうございますv-308
2人もおめでた報告があるなんて、嬉しいですねv-438

私は高温期のまま出血混じりのおりものが・・・。今日で2日目ですが、生理に移行する様子は今のところないんです。
なんか気持ちわるーいですv-421
もう少し様子見たほうが、いいかな~?

明日から3連休、楽しく過ごしましょ~e-343
【2005/10/07 22:46】 URL | まあ #-[ 編集]
v-238はづきちゃんへ
おはよう!
はづきちゃん風邪?大丈夫?
それはもしかして・・・妊娠の兆候なんじゃv-405
今日、体温復活してるんじゃないのぉ~v-237

ウチの旦那もマカ飲んでるよんv-392

はづきちゃんのおなかにベビちゃんいますようにv-421

v-238ゆらちゃんへ
おはよう!
ウチの旦那もマカ飲んでるぅ~v-410
やっぱり元気にする作用があるんだねv-219
がんばって飲み続けようv-218

v-238ななかたんへ
おはよう!
ななかたん、一気に検査進んじゃったんだね・・・
さくらもビックリしちゃった。
でも早かれ遅かれする検査だと思えば早い方がいいと思うんだよね、最近。
私はまだやらなくていいのかなぁとか。
でも、実際自分の気持ちがそうできるかっていうのもある。なんか複雑だよね。
だからななかたんや旦那様の気持ちを一番に考えて
進んでいくのがいいと思うよ!

v-238ぷーたんへ
おはよう!
仲良し後の横向き、ロビン★ちゃんにどっち向き?って聞いたら
向いてて楽な方にしてたって言ってたよv-219
私もどっち向きだろう?ってちょっと気になって聞いてみた・・・
やっぱり気になるよねぇ~

v-238かおりちゃんへ
おはよう!
やっぱりその日によってフーナーの結果も違うんだねぇ・・・
旦那様が疲れてたりすると少なかったり元気がなかったりするのかな?
どうなんだろう???

かおりちゃんは昨日も無事に仲良く出来たかしら?
うん!ウチもがんばるッv-91

v-238わちゅたんへ
おはよう!
コメントはちゃんとチェックしてるから大丈夫!気付いてるよんv-392

まぁ私もバイト平気で4~5日連休とかあるしね・・・
そんな連休してても特別な事してるわけでもなくってv-356
だからピアノ復活しよっかなぁ~って感じなんだ~

そだね!旅行計画さっそくやるわ~v-415

v-238まあさんへ
おはよう!
まあさん!もしかして~それは着床出血ってやつじゃv-405
体温も高温をキープしてみたいだしv-352
イイ感じなんだじゃないのぉ~v-433
またその後のお話聞かせてネッv-398

まあさんのおなかにベビちゃんいますようにv-421
【2005/10/08 10:27】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさーん、お久しぶりです。
いつもレスありがとうございますe-466
遅くなっちゃいましたが、みゆりんさん・ロビン★さん妊娠おめでとうございますe-420勝手に自分の事のように喜んでいます。

昨日病院の日でした。卵管造影をやった後って出来やすいそうなのですが、もし今年中に出来なかったらAIHをやろうと思ってると言われちゃいました。まだ、返事はしてないけれど、旦那と話してて、タイミング法ならまだショックは少ないと思うけど、AIHで出来なかったらと思うとかなりショック受けちゃうじゃないかと・・・。ただ自然に出来ない場合は、チャレンジするしかないんだけどね。

なので、今回からは排卵の前を狙って仲良くしようと言うことになりました!やっぱり○~が届くのが時間かかるので排卵した後では間に合わないので前がいいそうです。
仲良しの後、上向きで動かないようにしてたので、横向きチャレンジしてみま~す!!

では、良い週末をe-343

【2005/10/08 10:33】 URL | さえ #-[ 編集]
v-238さえちゃんへ
こんにちわ~
さえちゃんは卵管造影したんですねぇ~!
結果はどうでしたか?
やっぱりいきなりAIHと言われても、はい分かりましたって
お返事できないよね・・・

AIHに進まずに今回のタイミングで良い結果が出るといいなぁ~v-392
早くベビちゃん欲しいけど、ゆっくりした気持ちでいることも必要かな。
二人の気持が一致して前に進もうってなったときが一番というか・・・

どうかさえちゃんがステップアップする前にベビちゃん来ますようにv-421
一緒にがんばろうネッv-290
【2005/10/08 11:49】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/38-cdec4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

