さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卵祭り開催中
今日の体温36.60 ≪周期13日目≫

連休いかがお過ごしですかぁ~

さくらは幼稚園の頃から高校1年までピアノを習ってたんです。
また復活しようかなぁ~と思ってポッタに相談
電子ピアノを買ってくれるってことで昨日、秋葉に新しくオープンした
ヨドバシカメラに行ってきましたぁ~
すっごい広くてビックリ
電子ピアノと言っても普通のピアノと同じ鍵盤でなかなかイイのを
買ってもらいましぁ~

そしてそして、昨日から卵祭りスタート
順調にスタートしているさくらポッタで~す

さくらの卵ちゃんは順調に育ってくれてるかしら~
卵ちゃんってどのくらいのペースで大きくなるんでしょう
それと○~って卵管辺りに到着するのにどのくらい時間がかかるのかしら
ご存知の方いましたら是非さくらに教えてくださ~い

ロビン★ちゃんに伝授してもらった仲良し後の横向きも実行してみました
○~が出ないように少し腰を上げて、それから横向きにコロ~ン。
さくらはそのまま朝まで爆睡

ポッタの○~くん、どうかさくらの卵ちゃんと無事に会えますように


ランキングにご協力ください
【2005/10/09 12:10】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<もうすぐ排卵? | ホーム | 卵ちゃんチェック>>
コメント
こんにちは~v-290
卵祭り順調そうでなりよりですv-344
秋葉ですか~電車男はいっぱいいたかな?v-411
以前総武線沿線に住んでて、怪しいリュックのお兄さんは秋葉で降りると思って、座席を狙ってたよv-389
ヨドバシカメラそんなにおっきんだ~v-353
おもしろそうだね♪マッサージ機とかいっぱいおいてありそうだしv-398←やる気マンマン
って今は岐阜に住んでるの忘れそうだった・・・v-356
さくらちゃんピアノやるんだねe-453
いいな~☆かれんも高校まで習ってたんだけど、結婚してマンションにピアノ置けなくって
ぜんぜん弾いてないから、今やひどいもんです。
ポッタさんドーンとお買い上げで男前ねv-91
さくらちゃん、ポッタさんに愛の曲を奏でてあげてねv-341e-266

さて、卵ちゃんはどれくらいのスピードで大きくなるかはわかんないんだけど、
○~は卵管に到達するのには
○~は平均して1分間に2~3ミリの速度で頑張って泳ぐそうで、到達するまでにだいたい80分ほどかかるそうよ。v-219
中にはスピードランナーv-355いやスピードスイマーv-227!?もいて10分で着いちゃうのもあるそうなv-405
でも早く着いた○~か後から来た○~が受精するかはわからないってのが、うさぎv-530とカメe-365みたいよねv-290
うわ~長くなりすぎちゃった。まとまってなくてごめんねv-421
追伸:私も乗っかってブログはじめました。
   まだちゃんとしてないけどね・・・。
【2005/10/09 14:04】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]

さくらちん♪今日は実家に来てるの~v-10
たまには両親の元でゆっくり羽のばすぞv-437

ななかも3歳から高校j2年までピアノやってた~。
もうぜんぜん弾いてないけどさっi-229

ところで、いよいよ卵祭り開催したんだねv-353
いい感じのスタートでわくわくするね~。
●~くんがどのくらいの速さで卵管に到達するのかわからないけど
かれんちゃんの言うように元気な子は早くついたりするみたいだね。
ポッタさんの●~くんに元気に泳いでもらおうe-2

ななかは今週期はぜんぜん期待できないから
さくらちんに託すよ~~v-406

ぜひともさくらちんの元にベビv-511がやってきてくれますようにe-459

ななかv-530
【2005/10/09 14:40】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
こんにちは~~~(*´∇`*)
コメントどうもありがとーございました!!
さっそく遊びに来ました!

3連休はいいタイミングなんだぁ??
いいないいなーーーー
私の卵ちゃんはまだまだ成長が遅れてるみたいでね
今日で14日目なのに・・・

お互い早くベビちゃんがやってきますように!!
また遊びにきまーす
【2005/10/09 15:16】 URL | たかこ。 #HAtAlgBg[ 編集]
こんちゃーっすv-290
ピアノ、ついにご購入おめでとう!!!
ポッタさんも太っ腹だわ~ けっこうするでしょう、ピアノって?!

でも趣味があるって言うのはいいよねぇ・・・
わちゅも絵を描くのが趣味だけど、最近めんどくさくてまーったくやってない。やってもPhotoshopで写真をいじるとかくらいかな。

卵祭り、今ちょうど開催中なのね。同じ時期にヤツとご対面だったのに早いなぁ・・・ フルパワーで頑張ってちょv-344
じゃーねー
【2005/10/09 15:48】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
v-238かれんちゃんへ
こんばんわー
うん!いたいた~電車男いたわ~(笑)
しかもエレベータでさくらボタンの近くに立ってたの。
閉のボタン押さなかったらさ、隣にいたオタクに『ハァ~』ってため息つかれたのー(怒)
早く押せよ!みたいな感じでーv-412
オタクにため息つかれてちょーイヤな感じだったわよぉ~

かれんちゃんは岐阜県に住んでるの~!?
実家は東京なのかしら?総武線沿いに住んでたってことは・・・

ウチもマンション7階だし、エレベータにピアノ乗らないから
ココに持ってこれなくて・・・
ピアノってやらないと指動かなくなるよね~
あんなにやってたのになぁ。

かれんちゃん!○~が到着する時間教えてくれてありがとー!!
さくらも速度は知ってたんだけど、実際どのくらいで到着するんだろう??
って疑問だったの。
10分で着いちゃうのもいるなんてすごいねぇ~v-405

かれんちゃんのとこさっそく遊びに行っちゃったv-398

v-238ななかたんへ
こんばんわー
ななかたんは実家に帰ってきてるんだね~
実家ってなーんにもしないでのんびり出来ていいよね~たまにはv-398
お泊りなの?

ねぇー10分で着いちゃうのもいるなんてすごい早いよね!ビックリだよ。

ななかたん!何言ってるの~v-364
今回は先生にタイミング診てもらってるじゃないのぉー!
それにBEの方で読んだんだけど、フーナーする頃には
もう先に進んじゃっててる場合もあるらしいじゃないのv-364
そんなこと言わないでぇ~ネッv-421

v-238たかこ。ちゃんへ
こんばんわ~
さっそく遊びに来てくれてありがとぉーv-415
ちょうどお休みのトコが卵祭りでよかったわ~
ウチの旦那、平日けっこう遅いから疲れて大変そうだから。

たかこ。ちゃんの卵ちゃんすくすく育ちますようにv-421
また遊び来てくださいねんv-392

v-238わちゅたんへ
ハロォー
ピアノは来週の木曜日に届くの~
楽しみだなぁ~v-398
そうなの。さくら趣味がなかったからこれでピアノを趣味として出来るわー
ピアノって一生懸命に練習してるとけっこう時間たつの早くてさぁ~v-221
いろいろ考える時間も減っていいかなぁ~なんてv-291
【2005/10/09 18:28】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん、こんばんは~v-280
またまた来ちゃいましたぁv-398

ピアノ、買ってもらったんだーv-341
優しい旦那様でいいね~v-343
ピアノ復活で、気分転換できそうだねっv-392

ところで、卵ちゃんの育つ速さなんだけど、
私は先生に、1日に1mm~1.5mmって言われたよv-219
参考になったかなv-236
【2005/10/09 21:18】 URL | ひな★ #-[ 編集]
v-238ひな★ちゃんへ
こんばんわ~!

うんうん、卵子は1日に1mm~1.5mmなんだぁ~v-219
すっごく参考になったよーひな★ちゃんv-237
教えてくれてどうもありがとぉ~v-291

ということは、さくらは昨日17mmだったから
今日は18~19mmくらいになってるのかしら?!
前回は21mmでもまだ排卵してなくてその翌日に排卵したっぽいから
やっぱりあさってくらいが排卵かなぁ~
今日はお休みで明日また仲良しよんv-415
【2005/10/09 21:31】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、こんばんは~e-490
秋葉のヨドバシカメラ行ったんですね!
いいなぁ~e-266
私は結婚して今茨城に住んでいるので、
つくばエクスプレスe-172
秋葉まで行ってみたいなぁとは思っているんだけど、まだ行ってないの。

趣味があるっていいことだよね~e-287ピアノ、気分転換になるね!!

卵祭り開催中、うちは来週だけど
お互いにガンバろうね!


【2005/10/09 21:56】 URL | さえ #-[ 編集]
さくらちん、はろぉ~v-422
私もねぇ、今回は周期14日目で卵ちゃんチェックに行ったら19㎜の卵ちゃんがあったの。で、14、15、16日目と仲良しして、16日目に病院行った時には排卵済みって言われたよ~v-353
さくらちんも卵ちゃん順調そうだし、初の横向に挑戦だし、ドキドキv-344するねぇ~v-398
さくらちんの卵ちゃんとポッタさんのo~君が出会ってますようにv-421
【2005/10/09 23:59】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
@実家IN神戸ですv-218
旦那は茨城でv-224130、自己ベストで12人中10位だったそうなv-411
ピアノされてたんですね~v-353
私はe-179バイエル程度しか弾けない元保母です…
ちゃんと採用試験も受けてんよv-410 他の部分の良さがあったんやろうね………って言うっきゃないi-229
木曜からピアノ、エンジョイしてね~
【2005/10/10 01:12】 URL | みき #-[ 編集]
v-238さえちゃんへ
茨城に住んでるんだネェ~!
新しいv-455が出来てけっこう便利になったのかな?

さくらは本当に無趣味だったの・・・v-355
だからこのブログも今では良い趣味になってるよぉーv-392
ピアノも習い事として始めちゃうと、いつまでココまで練習しなきゃって
強制的になっちゃってイヤになる可能性もあるんだけど
自分でやる分にはそういうのないからいいかなぁ~と思って。

さえちゃんは来週が卵祭りなのねッ!
卵管造影後だし、イイ結果が出る気がするなぁ~v-398
一緒にガンバロウねぇーv-218

v-238ロビン★ちゃんへ
ロビン★ちゃん、タイミングバッチリだったんだねぇ~v-411
さくらもタイミングいいといいなぁ~
今日の夜から明日にかけて排卵かなぁと思ってるんだけど・・・
明日の体温が上がれば前回と同じで!

さっそく横向きやってるわよぉーv-221
横向きの方が腰枕よりもさくらは楽かも!

v-238みきさんへ
みきさん、神戸にいるんですね~!

そうなんです、ピアノ昔はやっていたんですけど
やっぱりやらなくなると指が動かなくなるものですねぇー
長くやっていたとは言っても、楽譜見たらすぐ弾けるとか
そういうのはぜんぜん出来ないんですよ・・・v-356

みきさんは保母さんだったんですか!!
さくらは小学校の頃、保母さんになるのが夢でしたv-398
保母さんの採用試験でピアノもあるんですか?
歌いながら弾かなきゃいけないのかしら・・・
【2005/10/10 08:38】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/40-59f40de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

