さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ排卵?
今日の体温36.55 ≪周期14日目≫

おはようございま~す
東京はお天気の悪い連休です

昨日さくらが質問していたことを教えてもらいました
卵ちゃんの大きくなるペースは?
1日に1.0~1.5mm。
ひな★ちゃん情報ありがとぉー!

○~が卵管辺りに到着するのにかかる時間は?
1分間に2~3mmの速度で80分程で到着。
  早い子は10分で着いちゃう子もいるみたい!
かれんちゃん情報ありがとぉー!

さくらの卵ちゃんは今どのくらいかしら~
明日の体温が上がれば、今日から明日にかけて排卵するって感じかな。

卵祭りが平日だとポッタも仕事で疲れてるから大変だけど
今回は連休に重なってラッキー
いつもはけっこう早めに1日おきスタートしてるから後半はヘトヘト・・・
でも卵チェックもしてもらってるということで今回はギリギリにスタート
回数はいつもより少なめだけど、いつもより元気作戦

今日もがんばるぞー


ランキングにご協力ください
【2005/10/10 09:15】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<排卵したかなぁ | ホーム | 卵祭り開催中>>
コメント
こんにちは☆
卵ちゃんチェックがあると狙ってできるのでよいですよね^^
がんばって~♪
【2005/10/10 11:49】 URL | BlueStar #-[ 編集]
さくらちん、はろはろ~v-415
ロビン★の住んでる所もついさっきv-279が降り出してきたよぉ~e-305
午前中はい~いお天気だったのにぃe-282

卵祭り順調そうなスタートで何よりe-266私は今回一点集中型で頑張ったんだけど、私も仲良し後は腰枕するより、横向きの方がラクだったんだぁ~e-420
そのまま寝ちゃった位v-75
妊娠菌送りまくってるから今日も頑張ってねe-271
【2005/10/10 15:45】 URL | ロビン★ #-[ 編集]
さくらちゃん、はろぅ~v-252
日本は3連休の3日目だねえ。
ドイツはもちろん普通の日なのでダーリンは普通に会社に出かけて行ったよ。

おトイレv-303の掃除はした?わちゅはおとついトイレ掃除をしてる途中でいかにも血を吸った後のおなかが赤い虫君の遺体を発見、そのあとで私の腕に虫刺され後ができてるのに気づいてショック!いまだにかゆいですv-394 トイレで刺されたかな~

引き続き、卵祭り頑張れーv-363
【2005/10/10 16:42】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
v-238BlueStarさんへ
こんばんわ~
そうなんですよぉ~
今まではけっこう前からスタートしてて旦那にも負担かけてて・・・
今回はそんなに疲れてないかなぁ~
疲れてないときの方がいいですもんねv-392

ハイッ!がんばりま~すv-398

v-238ロビン★ちゃんへ
こんばんわ~
こっちもさっきから雨降り始めたわ~
最近こんなお天気ばっかりでイヤだよね・・・

ありがとぉ~!!!
ロビン★ちゃんからの妊娠菌しっかり受け取ってがんばるわ~v-415

v-238わちゅたんへ
はろぉー!
それが・・・今日もお休みでついついトイレのお掃除さぼっちゃった・・・
洗濯はしたんだけど・・・←言い訳してるさくらv-356
明日は必ずやります!!!

わちゅたん虫刺され大丈夫???
さくらも良く刺されるよ~
すっごいかゆくなるよね・・・人の血を吸うなんて!!
って感じよねー全く!

うん!今日もがんばる!!
わちゅたんもそろそろ卵祭りかしら?
【2005/10/10 17:43】 URL | さくら #-[ 編集]
本日BEにてご報告しましたが、早速さくらしゃんのレスを発見し、涙でグジャグジャのチェリーですv-408
妊娠できたのはさくらしゃんのおかげなんですv-364
私にブログという存在を教えてくれたから、無趣味に近い私は夢中でブログを楽しむことができたんですv-216
いつも赤ちゃんのことで神経質になっていたのがブログのおかげで抑えられたんだv-290
ほんとに感謝で胸がいっぱい・・・さくらさん、ありがとうv-415
【2005/10/10 19:01】 URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]
またまた登場、わちゅです。
今、BEの方見てきたんだけど、チェリーさんがおめでた報告だそうで、この場をお借りして、おめでとうございます!

てゆうか、さくらちゃんの周り、おめでた報告ばっかりじゃなーい??!これは、さくらちゃんももしかしたら今周期ついに・・・ きゃーっ!!! このブログ、縁起がいいのかしら?!ここにコメント書いたら子宝に恵まれるとかv-345v-345v-345
【2005/10/10 21:39】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
ポッタさん、ありがとうございますv-408
2年待っての待望の妊娠ですe-319
夫の協力がなければ、お腹のベビはきてくれなかったでしょうv-355
今はお腹がギューって痛くて辛いんですけど、これもベビが必死でしがみついてるんだと信じ頑張りますv-91
次はポッタさんとさくらさんの番ですよv-415
こんなに素敵なご夫婦だもの、絶対ベビちゃん近くにいますよv-343
【2005/10/11 19:34】 URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/41-604da390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

