さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高温期
今日の体温36.71 ≪周期16日目≫

今日の東京は久しぶりの秋晴れ
そしてさくらの体温も順調に高温期らしい体温になりました~
予定通り排卵してくれたのかしら。

今日さくらはバイトがお休みなので美容室でカット&カラーを
しに行ってきま~すッ
実は今週の土曜日ウチの弟の結婚式があるのです

ウチの母が今のさくらくらいの年に着ていたを着ます
母も自分が着ていたをさくらが着る事はうれしそう

今周期の目標で妊娠のことばっかり考えないって決めたのに
どうも高温期に入ると考えがちで・・・ダメダメ楽しくしなきゃ
これからのことは撃沈したら考えればいいことで
今は今の時間を楽しく過ごさなきゃネッ
明日は三連休の時に買ってもらったピアノも届くことだしー


ランキングにご協力ください

テーマ:妊娠するために必要なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/12 09:02】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<精子がドバドバ増える!? | ホーム | 2005年9月 目次ページ>>
コメント
弟さんご結婚されるんですね
v-315おめでとうございます
当日お母様の着物を着られるんですか、お母様大喜びでしょうね。まして弟さんのお式に着てもらえたらさらに喜び倍増でしょうね。素敵なお式が迎えられるといいですね
【2005/10/12 10:20】 URL | ciel #-[ 編集]
v-34cielさんへ
こんにちわ~
ありがとうございますぅー!
4つも下の弟が結婚なんて、弟も大人?になったんだなぁ~
とは言ってもさくらからしてみたらまだまだ若いんですけどねぇ~

私は成人式に出ていなくて着物っていう着物は七五三(笑)のときと
短大の卒業式で袴を着たくらいなんですよ。
だから着物着れることは
私もうれしいんです!楽しみです~♪
【2005/10/12 11:45】 URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは~。
うちの住んでるところもv-278きましたよぉ。

弟さんご結婚おめでとうございますv-308
お母さんの着物ですかぁ。結構着物って大変ですよねぇ。でも、お母さん楽しみでしょうねぇ。
うちは結婚式のドレスが買取でした。
なので、子供ができてその子がお嫁に行く時
自分のドレスを着てくれたら嬉しいなぁって思ってます。でも、体型が同じじゃないとダメだけど・・・

うちは15日に実家に帰ります。
旦那が愛知(実家の近く)にある工場でスクーリング(勉強会)に出るからです。
うちは、そのまま実家にお世話になろうと思ってます。
さくらさんのブログともしばらくおさらばですv-406
実家にもPCはあるのですが、ネットが繋がってません。今時ネットが繋がってないって!って感じですよねぇ。
繋げてもらったら、必ず遊びに来ますねv-411
それまで忘れないでくださいねv-409
【2005/10/12 12:35】 URL | みゆりん #-[ 編集]
こんにちは☆
弟さんご結婚されるのですね♪おめでとうございます!

高温期になると考えてしまうのは仕方ないと思いますよ~。
それでも、日々たのしく過ごせれば考えてしまっても大丈夫なんじゃないでしょうか~。
たのしくいきましょう♪
【2005/10/12 14:15】 URL | BlueStar #-[ 編集]
さくらちゃん、こんにちは~v-407
昨日も書き込んだつもりだったんだけど、
失敗してたみたい‥v-356

私も昨日から高温期だよっv-237
でも、注射は4日前に打ったのに、
体温上がるのが遅かったから、
ちょっとタイミングずれちゃったよぉ~v-406
なんとかうまくいってるといいんだけどっv-421

ところで、弟さんのご結婚、おめでとうございますっv-315
うちも、旦那様のお姉さんが来年の春に結婚するんだけど、
その時にはお腹が大きかったらいいな~って、妄想を膨らませてるんだぁv-511

高温期、お互いの~んびり過ごそうネv-415
【2005/10/12 14:39】 URL | ひな★ #-[ 編集]
さくらちゃ~ん。v-344
お久しぶりです☆
無事、帰ってきましたよぉ~v-392

弟さん、ご結婚されるんですねっ。
おめでとうございますぅ~v-353

これは、美容院でリラックスしてこなくちゃ。ですねっ。

あ~。私の弟はいつ結婚するんだろうなぁ・・・・。
そんな話の影も形も無い・・・・。i-230
【2005/10/12 15:33】 URL | りょう #-[ 編集]
こんちわっi-237札幌も今日は晴れですよi-1
気持ちのいい一日ですi-260
それにしても おめでたいこと続きは気持ちを明るくしてくれますe-420
e-415さくらしゃんの弟さん ご結婚おめでとうございますe-415
はづきもだんなしゃんともう一度結婚式v-465したいなぁe-266

さくらしゃんは美容室どうでしたかっ?
はづきもそろそろ行きたいi-183
でもその前にまつげパーマを・・・
今パーマがとれかけていて まつげがあっちこっち向いてぼさぼさなのぉ~i-241

ポッタさんはきっとさくらしゃんが美容室に行ったこと、気づいてくれるんだろうなe-420
はづきのお父ちゃんは気づいてくれるときのほうが少ないですよe-263 

【2005/10/12 16:48】 URL | はづき #-[ 編集]
さくらさん、こんにちはe-420
私は、10日11日と実家に帰ってたので、
さくらさんのブログ見れなくて、
遅くなっちゃいましたが、チェリーさん、妊娠
おめでとうございますe-405
ほんと、この波に乗りたいですね!!

弟さんが結婚するということで、
おめでとうございますe-340

明日はついにピアノが届くのですね!
楽しみですね~e-266
高温期もリラックスして、楽しく過ごしましょう!
【2005/10/12 16:51】 URL | さえ #-[ 編集]
こんにちわッv-392こちらもいい天気v-278でしたよ~
でもバイトだったけど・・・v-409

さくらさん体温あがってますねっv-433
ゆらも今日はいい体温だったよv-351
今回の高温期は弟さんのv-465もあるし(v-315おめでとうございま~すv-425)ピアノも届くし楽しくv-360過ごせそうじゃないですかぁi-237
ゆらは・・なんもないよぉぉe-263
体あったかくしてゆっくり過ごそうかなッi-239
極度の冷え性なおさなきゃ~v-393

美容院はどうでしたぁ~v-317

ゆらv-525
【2005/10/12 18:16】 URL | ゆら #-[ 編集]
v-34みゆりんちゃんへ
こんばんわ~v-360
自分が着たドレスを自分の子供が着てくれたらやっぱりうれしいよねv-398

みゆりんちゃんは15日から愛知の方に帰っちゃうんだね・・・
もうすぐだね・・・お話出来なくなるのさみしいなぁ~v-409
このブログ始めてみゆりんちゃんが遊びに来てくれてv-343
そしてそれからすぐベビちゃん来てくれてv-415
うれしかったなぁ~v-291

今住んでる群馬の方にはもう出産するまでは戻らないのv-362

v-34BlueStarさんへ
こんばんわ~v-360
そうですよねぇ~考えないのなんて難しいけど
それ以上に楽しく過ごせればそれが一番v-410
今日は美容室v-331に行ってリフレッシュv-352も出来たし行っている間は
全く考えてなかったわ~v-392

v-34ひな★ちゃんへ
こんばんわ~v-360
ひな★ちゃん、昨日もメッセージくれてたの~v-362
ごめんね・・・どうしたんだろうv-362v-362
さくらも時々返信したはずのメッセージが送れてなかったり
することがたまにあるのv-394
ちょっと調べてみるね・・・本当にごめんね。。。v-421

ひな★ちゃんとは同じ周期だねぇ~v-392
一緒に楽しい話してすごそうネッv-291

旦那様のお姉さんも来年ご結婚されるんですねぇ~v-433
おめでとうございますぅーv-343
おめでたいことがたくさん続くといいねぇ~v-398

v-34りょうたんへ
りょうたぁぁぁぁ~んv-437おかえり~v-291
さっきさっそくりょうたんのブログ行ってきたのv-29
すっごい海キレイだねぇ~v-301さくらも行きたくなっちゃったーv-415

さくらはさっき美容室から帰ってきたところ~
やっぱり美容室って気分がリフレッシュするわ~v-352
カラーもして明るい感じにしてきましたッv-221

りょうたんも弟さんがいるんだねぇ~
でもうちの弟もまだまだ若いからちょっと心配だけどね・・・
彼女の方が2コ上だからしっかりしてるのかしら~

沖縄の話また聞かせて~v-398

v-34はづきちゃんへ
こんばんわ~v-360
本当に今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったね~v-411
でも美容室の帰りはちょっと肌寒かった・・・

ねぇ~もう一回結婚式やりたいよねぇ~v-465
当日はあっという間だもんね・・・v-405
もっとゆっくりやりたいv-434

美容室ってやっぱりリフレッシュできるねぇ~v-352
カラーも明るくして気分転換できたわぁーv-392

はづきちゃんはまつ毛パーマしてるんだぁ~
さくらも自分の結婚式の前にかけにいったの・・・初めて。
そしたらクルンクルンになっちゃって、しかもまぶたにくっついちゃうくらいにv-406
えーーーーーーッ!?!?!?!?!?何コレ~~~~~~v-404
ってなってすぐにとってもらったわー
それ以来怖くてかけれなくて・・・
友達はクルンってかわいくなってたから私もとか思ったのにさー大失敗v-393

美容室行った日はポッタが帰ってくると、かなりアピールしちゃう(笑)

v-34さえちゃんへ
こんばんわ~v-360
実家ではのんびりできたかなぁ~旦那様も一緒にかなv-362

うんうん!一緒にこのビックウエーブに乗ろうv-227v-466

そうなのぉ~明日届くピアノ楽しみッv-392
何時くらいにくるのかなぁ~
明日はさくらバイトだから午前中に来なかったら受け取るの夜かなぁ。
でも楽しみ~v-398

v-34ゆらちゃんへ
こんばんわ~v-360
ゆらちゃん、バイトお疲れ様~v-364
さくらも明日はせっかくピアノが届くのにバイトなのぉ~v-390

ゆらちゃんも体温イイ感じなんだねぇ~v-343やったねんv-392

ゆらちゃんv-364何もなくないよぉーv-219
v-109で楽しくお話して一緒に過ごそうよんv-392
なんか笑える話とかあったら是非教えて~v-422

これから新ドラマスタートするよねぇ~してるのもあるけど。
ゆらちゃんはドラマとか見るv-362
さくらはけっこう見るほうv-410今回は何見ようかしら~
【2005/10/12 18:41】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁv-411
弟さんがご結婚ということで、おめでとうございますv-308
結婚式楽しみですねぇv-352

私も今週期に美容室行ってキレイキレイしてきましたよーv-331
シャンプー気持ちいいですよねv-398

さくらさんの体温もいい感じだし、私の特大の妊娠菌でベビちゃんげっちゅしてくださいv-354

この場をお借りして、
◆さえさんへ◆
あたたかいお言葉ほんとにありがとうございますv-343
【2005/10/12 19:22】 URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]
さくらちゃんこんばんはv-133弟さん結婚おめでとうございます

弟の結婚しきってなんか親心にちかい物なのでしょうか??私も弟がいます。
まだ、学生なので当分、結婚しないだろうけど・・・v-7

お母さんからの着物いいですね!!うちもあるんです。だからさくらちゃんみたいに弟の結婚式できようかな??

美容院はどうだった??気にいった髪型になれたかな??

私もカラーしに行かなきゃ。生え際が黒くなってます
【2005/10/12 21:59】 URL | まひろ #-[ 編集]
さくらちゃん、こんばんは。
それから、弟さん、ご結婚おめでとうございます!
お母様の着てたお着物着るの?着物は代々受け継がれるから財産になるってうちの親も着物を集めてます。それだけじゃなく、お茶を習ってるせいもあるみたいだけど。

ついにピアノ♪が届くんだね。
今度は練習曲ばっかりじゃなく、自分の好きな曲が弾けるようになればピアノもすごくいい趣味になるよね。才能があるさくらちゃんがうらやましい~
【2005/10/12 23:04】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
さくらた~~ん、ありがとぉぉv-408
ゆらにはv-109があるんだッe-415
そうゆってもらえてうれしいなi-237

あっ!思い出したっv-405
今月は結婚式v-465を1年前に挙げた月でしたv-356忘れてた~i-229
結婚記念日は、籍を入れたときだからv-140月なんだけどねe-284
今月もお祝いv-385しちゃおっかな~v-398

今回のドラマはまだなんも見てないのぉv-388
さくらたんのおすすめ教えてほしーなぁv-350
ゆらは、たまーに昼ドラ見てるよん
ウエンツの出てるやつと、国生さゆりのやつv-55
おもしろいよ~v-360さくらたんも見たらはまっちゃうかもョv-426

ゆらv-525
【2005/10/13 00:42】 URL | ゆら #-[ 編集]
さくらち~んv-34
あれっ?昨日レスつけたはずなのに
上手くできてなかったのかなぁ・・・・v-12

では、あらためて。
さくらちん、弟さんのご結婚おめでとーーv-308
うちの弟もそのうち結婚するのかしら。
その時には大きいおなかで出席したいものだわ~。

ななかv-530
【2005/10/13 07:38】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/44-9c3a0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

