さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
精子がドバドバ増える!?
今日の体温37.37≪周期17日目≫

おはよーございます!夫のポッタです。
なんと今日は朝から記事を書いてます!しかも会社から(笑)
何故かというと、さくらが熱出して寝込んでしまったから・・・ (ノ_-;)ハア…
まぁ土曜日に結婚式も控えてるので大事をとって安静にしてます。

ところで、今日は旦那様側のパワーアップのお話しです!
インターネットで話題になってる''ある噂''を検証してみました!!
その噂とは・・・

ビール酵母+亜鉛で、精子がドバドバ増える!!

僕はこの噂を、雑誌SPAで知りました。ゴルフ旅行で同僚がSPAを読んでて
なんとなく俺も見て、(ё。ё)エッ!? スゲーーー!!!と内心で叫び、
誰もが疲れで寝静まった夜中にコッソリ熟読しました。
その内容とは!
その雑誌によると、「医者からは絶対に教わらない、裏療法」と題して、
今回の噂の他に、「陰毛を引っ張ると痩せる」(;¬д¬)という訳のわからない
噂までを実際に検証してみるという企画でした(笑)
やはりその筆者もインターネットで話題になっているこの噂を聞きつけ、
実際にビール酵母+亜鉛で数日間試してみたところ・・・
なんと、確実に増えたと書いてありました!
しかも使用前、使用後の精液の量などの詳細レポートまで(笑)

それを読み、帰ってからインターネットで色々見てみましたがやはり
賛否両論はあるものの、実際に増えた、確実に増えてるって声も多く、
こりゃ俺もやってみるべーと思い、早速マツキヨに買いに行きましたよ(笑)
色々なビール酵母がある中、「アサヒスーパービール酵母Z」を購入!
何故これかというと、
 ・この商品にすでに亜鉛も配合されている。
 ・その他の栄養分も豊富
 ・他の製品は1日30錠に対し、これは15錠で OK!
一日30錠って・・・( ̄O ̄;)

で、早速15錠を飲干し、更にネイチャーエイドの亜鉛を1錠プラスして
これでドバドバなら ψ(`▽´)ψケケケケケケ と思いながら何日かを過ごしました。
そしていざ子作り週間突入!

ぐはっそろそろ仕事しないと・・・
実際の結果はまた後で書きます。なんかもったいつけてごめんなさい。
お時間があれば、精子がドバドバでググれば、結構でてきますよ!
いかがわしいページも多々ありますが
是非ごらんあれ!


ランキングにご協力ください

テーマ:妊娠するために必要なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/13 10:06】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<元気復活!! | ホーム | 高温期>>
コメント
さくらさんの具合はどうですか?
風邪ですかねぇ・・・心配だv-404
ポッタさんの優しい看病で早く良くなるといいですねv-343

○~くんドバドバ、私も見たことあるぅv-363
実際試してもらったことはないんですが、気になってましたv-352
でも一日15錠って・・・i-230
ポッタさん頑張っていい結果出してくださーいv-415
【2005/10/13 11:30】 URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]
こんにちは、まあです。
さくらちゃん、大丈夫ですか?心配ですv-292
そんな中、ポッターさんがさくらちゃんの代わりにブログに書き込みなんて、夫婦愛を感じますねv-344

ビール酵母+亜鉛ですか~v-405
1回でたくさん飲まなきゃいけないんですね。
うちのダンナさんは飲んでくれないだろうなぁv-157v-156
なんでもチャレンジするポッターさんはエライv-82
その勢いで、さくらちゃんのお熱も下げてあげてくださいねv-218
【2005/10/13 12:47】 URL | まあ #-[ 編集]
こんにちは~。
さくらさん、熱出されたそうで大丈夫でしょうか~?
お大事になさってくださいね~。

フーナーテストまだ1回しかしてないのですが
その時は夫の○~がかなり少ないと言われたので
ドバドバ話に興味津々です!
が、うちの夫アルコール一切ダメな人なのですが
そんな人でもその錠剤は飲めるんでしょうか~?(^_^;)
結果報告、お待ちしていますね♪応援してますっ☆
【2005/10/13 13:42】 URL | BlueStar #-[ 編集]
こんにちは、さえです。
さくらさんの具合はどうですか~?
早く良くなりますようにe-459

うちの旦那は亜鉛がいいと聞き、3年位
飲み続けています!
でも、ビール酵母は知らないかも!
旦那に、夜話してみま~すe-287
【2005/10/13 13:48】 URL | さえ #-[ 編集]
ぽったさ~ん。こんにちは!!
さくらちゃんは大丈夫ですか???
最近、風邪が流行ってますよねぇ。
私、耳鼻科に勤めてるんですけど、「風邪患者多発中」デス。v-400
咳が出る人が多いみたいです。
さくらちゃんが早く治りますように。
ぽったさんも気をつけてね☆
ところで・・・。
ビール酵母+亜鉛!!
亜鉛はうちの旦那も飲んでいるけど、ビール酵母は以外!!!
早速、旦那に飲んでもらいまぁす!!
こりゃいいコト聞いたわぁv-344
【2005/10/13 15:59】 URL | りょう #-[ 編集]
ぽったさん、はじめまして。
さくらさんとは、木村さんの掲示板で何度か
お話させてもらっていますぴろと申します。
よろしくお願い致します。

さくらさんが寝込まれているということで
心配になって書き込みさせてもらっています。
具合はいかがですか?
大事な身体ですので一日も早くよくなられますように・・・
優しいぽったさんがついているので安心ですね。いつも楽しく拝読させてもらっています。
さくらさ~ん!早く良くなるんだよ~v-402
無理しないで、旦那様に甘えるのだよ~v-238
【2005/10/13 18:25】 URL | ぴろ #-[ 編集]

ポッタさん、こんばんわv-483
さくらちん仲良しっ子 ななかで~すv-422

さくらちん、風邪ですか?最近流行ってるみたいだしv-400
早くよくなるといいですねv-22
頑張って看病してあげてくださいv-353
こういう時は旦那様だけが頼りですから、私達主婦は。

ところで!!
精子ドバドバの話、マジっすか???
ものすっごーーーーーーーーく興味あるんですけどv-364
ななかは先日予想外のフーナーテストで
精子一匹というショックな出来事があってv-406
ビール酵母と亜鉛ですねっ。
亜鉛は摂取してもらってるので、ビール酵母加えてみます。
是非ポッタさんの成果のほどを聞きたいわぁv-10

では、さくらちんお大事にねっv-219

ななかv-530
【2005/10/13 19:11】 URL | ななか #L7wSqn2U[ 編集]

ポッタさん、はじめまして。かれんと申します。
よくさくらちゃんとお話しさせてもらってます。
奥様、お風邪大丈夫ですか?
美容院で頭濡れた状態だったりで、熱が出ちゃったんですかねぇv-330
あさっては弟さんの晴れの日みたいだし、早く治るといいですね。

しっかし、ドバドバですか~v-411
ポッタさんのv-511に対する積極的な姿勢、いつも陰ながら感動してましたv-353
来週うちの旦那様精液検査することになったので、試してみようかな。
さくらちゃん、お大事にね。
【2005/10/13 20:16】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
こんばんは cielです
さくらさん熱出されたんですか。大丈夫ですか?
ポッタさん大変でしょうが、さくらさんの看病頑張ってください。
さくらさん早く元気になってくださいねv-343お大事に
【2005/10/13 21:04】 URL | ciel #-[ 編集]
ぽったさん。こんばんわ!
さくらさん。だいじょぶですかぁ。しかも、大事な弟さんの結婚式。はやく元気になって~!!
ビール酵母+亜鉛。なんかふしぎ~な組み合わせ。おもしろいなぁ。夫にも話してみよっと。
【2005/10/13 22:43】 URL | ぷー #-[ 編集]
ポッタさん、こんばんわ。
わちゅです。
さくらちゃんe-241の具合はどうですか?
心配ですねぇ~ お大事に…

そうそう、ビール酵母と亜鉛。ダーリンに話したら興味深げに聞いておりましたv-238
【2005/10/13 22:49】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
ぽったさんはじめまして~v-20さくらちゃんの具合大丈夫ですか??最近風邪がはやっているし季節の変わり目だけに体調を崩しやすい時期ですね

弟さんの結婚式が控えているだけにほんと心配ですね。

ビール酵母気になりますね~。うちの旦那も精子検査に引っかかり再検査なのでかなり気になります。とりあえず今はマカを飲ませているんですけど、ぽったさんのように自らサプリメントをのんでくれないんです。毎日こっちがお水をくまないと。まったくぽったさんを見習ってほしいものです。
いちにち15錠て大変そうですが頑張ってくださいね。効果報告楽しみにしていますv-238
【2005/10/14 09:32】 URL | まひろ #-[ 編集]
ぽったさん初めまして。さくらさん風邪ですか~。
心配ですねv-390
で、記事見てびっくりしてしまいました。
だって精子がドバドバ!!
ビール酵母じゃないとダメなのかな?ビール飲んでるだけじゃダメ?
後私の知ってる情報では男性は黒いものをとるといいらしい。
黒米、黒豆、黒ゴマなど。あと山芋も多めにとるといいらしいです!
【2005/10/14 10:07】 URL | ゆっち #-[ 編集]
ポッタさん、はじめましてv-410
さくらちゃんとよくお話させて頂いている、ひな★といいます。

さくらちゃんの風邪は大丈夫ですかv-236
心配です‥v-390
でも、さくらちゃんの代わりに書き込みされてて、
ポッタさんの愛情を感じますv-351

ところで、精子にはビール酵母+亜鉛がいいんですね~。
うちの旦那様は、最近マカを飲み始めたんですv-237
精子数の増加、運動率の向上効果があると聞いたので。
でも、精子の造成には74日を要するそうで、
サプリメントは3ヶ月以上継続して摂取する必要があるそうですv-219
1日15錠っていうのは大変そうですが、
頑張ってくださいねーっv-217
【2005/10/14 10:25】 URL | ひな★ #-[ 編集]
ポッタさん、初めまして。Misayaと申します。
さくらちゃん、今日は具合いかがですか?早くよくなりますように。。。ウチも主人がおとといから微熱&腹痛なんですよv-12

ビール酵母+亜鉛のダブルパワーですね。主人が体調よくなったら話してみますv-219

明日は弟さんのご結婚式なんですね。ステキな1日になりますようにv-20
【2005/10/14 14:28】 URL | Misaya #JPG8Eu66[ 編集]
ポッタさんにコメントを書くのは、はじめましてですv-410
さくらさん大丈夫ですか?弟さんの結婚式明日ですよねぇ。
うちも心配です。
さくらさんのブログに遊びにこれるのも今日が最後v-409
何か寂しいです。

その話、旦那にさっそく話してみなきゃv-398
次の事を考えて、実行するのは早めのがいいから。

早くさくらさんの体調がよくなるといいですね。
しばらく遊びにいけないけど、頑張って下さいねe-463
【2005/10/14 14:44】 URL | みゆりん #-[ 編集]
こちらに登場させてもらうのは始めましてです。
もちろんポッタさんにもv-402
BEでお世話になってるキエですv-353
BEではちょこさんやんねぇv-362v-362キエはキエのまんまですけど・・・ミルキーさん。。ななかさんからたどりついちゃいましたv-411
風邪大丈夫ですかぁ??だいぶ心配・・・
高温期はいるとこやろうし・・・体調崩しちゃったら不安になるやろうし・・・v-400
またキエのほうにも遊びにきてくれるくらい元気になってくださいねv-421
【2005/10/14 23:31】 URL | キエ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/45-09d03056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

