さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気復活!!
着物

周期18日目 体温37.37
周期19日目 体温36.90
周期20日目 体温36.70


やっと体調復活したさくらでございます
みなさま、お見舞いのお言葉たくさん頂きましてありがとうございました
ずっとお返事出来ないでごめんなさいとっても嬉しかったですッ

そして昨日はウチの弟の結婚式に行ってきました
お天気もで、とってもイイお式でした
さくらの着物姿ですぅ~ (写真をクリックすると大きくなりますッ

なんだか母親の気分になってしまい、寂しい気持ちでウルウル
新郎の挨拶をしっかりしている弟を見て驚きました
いつのまにか大人になったんだなぁ~。。。

ウチの姉弟はとくに仲が悪いわけではないのですが
男女だからか普段話しをすることがとても少ないんです。
これからいろんな話がしていけるといいなぁ~


ランキングにご協力ください

テーマ:妊娠するために必要なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/16 17:37】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(1) | コメント(21) |
<<高温期の過ごし方 | ホーム | 精子がドバドバ増える!?>>
コメント
さくらしゃ~ん、元気になってよかったよ~v-411
弟さんの結婚式もいいお式になったようで感動しまくりだったのでは!?
v-308おめでとうございますv-308
それにしても、さくらさんの着物姿v-335・・・v-352素敵v-352
私の旦那も結婚を機にお兄ちゃんと話すようになったんですよv-410だからきっと、さくらさんも弟さんとこれから沢山お話できますよv-221
【2005/10/16 18:34】 URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]
さくらちゃん、はろ~
元気になって復活したようでよかったv-290

写真の着物姿、きれいね~
この前はりょうちんが後姿公開してたし、みんな主婦とはいえきれいなんだもん、まったくぅ~v-352 わちゅの後姿なぞ、恥ずかしくて見せられませんv-393
【2005/10/16 19:20】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

さくらちん☆復活おめでと~v-437
体調もどってよかったねっ(^^)
卵祭り頑張りすぎ?(笑)

着物の後姿ステキねぇ~e-266
最近ちょこっと見せが流行ってるのかしら。

ななかの姿は恐ろしくて見せられないわぁv-12

ななかv-530
【2005/10/16 20:04】 URL | ななか #tPwWP0Go[ 編集]
さくらちゃ~ん。v-392
風邪、大丈夫ぅ??
今、大流行してるもんねぇ~。
くれぐれも無理しないでねっ。

さくらたん、着物姿すてきねぇv-352
せくすぃーだわぁ~v-413
弟さんのご結婚、おめでとう~v-339

私も弟がいるけど、私が結婚する前は
そんなに会話しなかったけど、私が家を出てからは、お互いメールもするようになったし、
一緒に買い物行ったりするようになったよぉ~。
妹弟っていうのもいいものだよねぇ~v-392
・・・って最近思いますっ。
【2005/10/16 20:20】 URL | りょう #-[ 編集]
さくらさん、風邪治って良かったですね
そして、弟さんご結婚おめでとうございますv-308
お母様の着物艶やかですv-335さくらさんもとっても素敵です
私も6歳下の弟とはよく話してましたが、兄とは年が近いせいかあまり会話がありませんでした。でも結婚したら、子供がいるせいか兄との方がよく話すようになりましたね。お互い大人になったんでしょうね
【2005/10/16 21:06】 URL | ciel #-[ 編集]
風邪治ってよかったですv-411
心配してましたよ。

高温期もいい感じになってきてるみたいやしv-344卵祭りの成果が出ますようにv-421
にしても着物いいですねぇ~~
キエも2003年の正月にお母さんのv-335きたんですけどまた着たいですねぇ~しんどいけど。。v-388
キエはおねえちゃんなんですけどまだ独身・・・弟さんおめでとうございますv-308
お姉ちゃんもはやくいってくれへんかなぁv-356
【2005/10/16 21:36】 URL | キエ #-[ 編集]
さくらさん。お元気になったみたいで。よかった。着物姿。すてきですよ~。私も2人兄弟で弟がいます。今年の4月に結婚しました。年子で高校まで学校も一緒。すっごく仲がいい弟。でも、さくらさんがいってるように少しお母さんの気分でもあるんですよねぇ。1つしか違わないのにねぇ。私は昨年の4月に結婚。結婚した時期も近いし、義理の妹も1つ下。今まで以上になかよしだし、そして今までではしなかったはなしもできるようになって楽しいですよ。
【2005/10/16 21:53】 URL | ぷー #-[ 編集]
v-238チェリーちゃんへ
お久しぶり~v-291
やっと風邪治ったよぉ~ブログもお休みしちゃってたし
みんなとお話出来なくて寂しかったーv-390

そうなのぉ~けっこう感動しちゃったわ~v-409
さくらもこれから弟と仲良くいろんな話が出来るようになるといいなぁ~v-392

チェリーちゃん、おなかのベビちゃんは元気かしら~v-398

v-238わちゅたんへ
わちゅたん、久しぶりぃ~v-291
もうすぐ風邪ひいっちゃって体弱くなったなぁ~私・・・v-389
いやいや~
私も普段の格好はとてもじゃないけどお見せできませ~んv-393

v-238ななかたんへ
ななかたぁ~ん!久しぶりぃ~~~v-291
ななかたん元気にしてるぅーv-362
ホント・・・祭り張り切りすぎたかも(笑)

いやいや~
さくらも普段の格好はとてもじゃないけどお見せできませ~んv-393

v-238りょうたんへ
りょうたん!久しぶり~v-415
うん!やっと元気になったよんv-392

りょうたんのところは買い物に行くほどに仲良しなのぉ~v-405
うらやましぃ~v-398
やっぱり子供の頃より大人の話とかも出来て仲良くなれるのかねぇ~v-219

v-238cielさんへ
cielさ~ん!お久しぶりですぅーv-291
無事に式も終わって私を含め両親もホッとした様子でしたv-410
大人になると今までとは会話も違って話すようになるんですねぇ~v-219
なんか不思議ですねv-290
ウチもこれからいろんな話が出来るようになるといいなぁ~v-398

v-238キエさんへ
キエさ~ん!↓でもレスもらっててありがとですぅ~v-415
ブログ遊びに来てくれてうれしいですよぉ~v-364
キエさんのブログにも遊びに行かせてもらいますネッv-290
v-335けっこう苦しかったけど、また何かイベントがあるときは着たいなぁ~v-343

v-238ぷーたんへ
ぷーたん!お久しぶり~v-291
ぷーたんのとこはとっても仲良しみたいでうらやましぃ~~v-398
初めて感じた母親の感情v-352自分の息子が結婚するときも
本当にこんな気持ちなのかしら~v-362
家族ぐるみで仲良しみたいでいいなぁ~v-238
【2005/10/16 22:49】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん元気になったみたいでよかった~e-266
お母様のお着物v-335着たんだよね~。さくらちゃん素敵v-354
お母様、息子さんの晴れの日の喜びと、さくらちゃんが自分の着物を着ている喜びと、感動もひとしおだっただろうね~v-398
かれんのお兄ちゃん(3つ上)は、どうなってるんだろ?週末実家に帰ったんだけど、両親とかれんは、お兄ちゃんの最近の行動を分析してて(笑)
一人暮らしの彼女がいるんだろうってまとまったよv-411当たってるのかなv-361v-290
【2005/10/17 08:56】 URL | かれん #FBS4NHfE[ 編集]
さくらさん、お元気になられたようで良かった~e-287
着物姿、素敵ですねe-266
たまに着るのはいいですよね!
私もお正月に着て初詣に行きましたよe-476

うちは姉がいますが、まだ独身です。
同姓なので、出かけたりよくしますが、
弟さんとも、結婚すると義理の妹さんを通して
話とか増えそうですよね!!
家族が増えるっていいなぁ~e-420

【2005/10/17 09:41】 URL | さえ #-[ 編集]
v-238かれんちゃんへ
かれんちゃん!おはようv-291
うん!やっと復活したわぁ~v-415
着物もけっこう周りの人にも褒めてもらえてうれしかった~v-398

兄弟のことって気になるよね・・・
やっぱり男ってお家だとあんまりしゃべらないのかしらv-362
わかる!わかるぅ~v-364
いろいろ分析したくなるよねぇ~v-410
【2005/10/17 09:53】 URL | さくら #-[ 編集]
風邪、治ったようやね~v-91
着物姿いいですね~。色もいい。
私も留袖ってやつ?訪問着っていうんかな?欲しいなぁ…
弟さん、男の子で若いのに結婚やなんて素敵やね~v-353立派よ!
身内の結婚式は何かと色々しないとあかんから、
大変やったでしょうに…
お疲れ出ませんように。


【2005/10/17 11:16】 URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
さくらちゃーん、元気になってよかったわv-352

弟さん、ご結婚おめでとうございますv-315
さくらちゃんのv-335姿もステキねv-363
私のダンナのお兄さんも先週結婚式だったの。結婚式って、みんなを幸せにするよねv-254
兄弟って、お互いに結婚すると仲良くなるみたい。
きっとさくらさんのところも、今まで以上に仲良くなれるよv-407
【2005/10/17 13:06】 URL | まあ #-[ 編集]
さくらさん、こんばんは☆
元気になられたようで、よかったです~♪
着物姿、おキレイですね(≧∇≦)
イメージ通りのキレイな方だな~と思いました♪
【2005/10/17 18:01】 URL | BlueStar #-[ 編集]
さくらた~ん、元気になってよかったぁv-408
着物姿めちゃキレイッv-353v-353
ゆらはお友達の中で結婚したのv-136番だったから、早く誰かのv-465に出席したいわぁぁv-398

さくらたん、ドキドキv-344の高温期はどうですか~v-362
ゆらはなんも体調の変化はないまま、今日の体温36.72だよぉv-356
びみょうだなぁぁ~v-390
ご対面するまではあきらめないゾッe-271

ゆらv-525
【2005/10/17 18:42】 URL | ゆら #-[ 編集]
v-238さえちゃんへ
こんばんわーv-360
やっと元気になったわーv-392
さえちゃんもお正月に着物着たの~!?
さくらもまた何かイベントがあるときに着たいなぁーv-290

女姉妹ってすっごくうらやましぃーーーv-343
話とかたくさん出来そうだし、洋服の貸しっことか楽しそうv-398

ウチも結婚したのをきっかけにもっと話が出来るようになるといいなぁv-398

v-238みきさんへ
こんばんわ~v-483
ようやく治りましたよぉーv-392
今年は体調良く崩すわーもうこれが最後にしたい・・・v-389

たまには着物もいいですねぇ~v-352
また何かイベントがあったら着たいなぁーv-415

v-238まあたんへ
こんばんわーv-360
まあたんの方も旦那様のお兄様がご結婚されたのねv-398
おめでとうございますv-314

ウチもこの結婚をきっかけに仲良くなれるといいなぁ~v-290

v-238BlueStarさんへ
こんばんわ~v-483
ようやく元気になりましたぁーv-392
もう今年はこんなんばっかりですよ・・・v-390
体調崩すのもこれが最後にしたいわ~気をつけないとv-218
【2005/10/17 18:45】 URL | さくら #-[ 編集]
v-238ゆらたんへ
こんばんわ~v-483
ゆらたん、結婚したのお友達の中で一番だったんだぁ~v-364
もしかしてお若いのかしら~v-291

そうだ。今日のブログ書いてなかったね・・・
今日の体温は36.91だったけど、これからどうなることかv-389
お互い良い報告できるといいなぁ~v-415
一緒にリラックスして楽しい話たくさんして過ごそうネッv-218
【2005/10/17 18:50】 URL | さくら #-[ 編集]
またまた遊びきましたぁi-237
v-279すごい降ってますぅ
運悪くこんな日にゆらは、脇の脱毛の予約を入れてたの・・v-406
行ってきたけどねっv-425
早く晴れて~v-278v-278洗濯物がぁっv-356

ゆらは56年3月生まれの24さいv-380
さくらおねーたんe-420だねッv-411

ホント揃って素敵な報告したいなぁ~v-282
リラックス、リラックス~v-415

ゆらv-525
【2005/10/17 19:43】 URL | ゆら #-[ 編集]
v-22ゆらたんへ
本当に雨ヤダネェ~v-389
朝起きた時に雨ってなんかテンション下がるよね・・・

おっと、ゆらたん脇ツルツルにしてきたのねぇ~v-352
さくらも2週間前に行ってきたからまだツルツルよぉ~v-352

ゆらたん24才か~若いッv-398
ウチの弟がこの間の6月に24才になってたから学年1コ違いだ~v-219
いいなぁ~若いって!旦那様も若いのかしら?
【2005/10/17 20:09】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、風邪しっかり回復されたようでよかったです
大事な身体なので、暖かくしてコレからの季節も過ごして
いきましょうね~

結婚式幸せいっぱいの時間を過ごせたようですね!
着物姿ステキ♪きっとさくらさんは優しいお顔を
されているのでしょうねv-238
勝手に想像しちゃってます。。。

【2005/10/18 10:16】 URL | Misaya #JPG8Eu66[ 編集]
v-238Misayaさんへ
こんばんわ~
ようやく風邪も治りましたよぉ~v-218
Misayaさんは体調崩したりしてないですかv-362

身内の結婚式は初めてだったんで、お友達の結婚式とは
また気持ちが違いますネェv-398
【2005/10/18 19:34】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/46-8bd75942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 12:01】
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

