さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初☆卵ちゃんチェック行ってきました!

こんばんわ
今日、病院へ卵ちゃんチェックに行ってきました~
卵はちゃんと育ってるとのこと
明日かあさって排卵らしいんです。
昨日仲良ししてるので明日が排卵だったらこのままで問題なさそう。
でもあさってとなると精子は3日生きてるからギリギリいるとは思うけど・・・

旦那さんは今日の夜ウチにいるのか聞かれて・・・
それって今日も仲良くした方がいいってこと???
それと排卵させる注射をするか聞かれたんです。
私がすっごく悩んでると、そんなに悩まなくても大丈夫!
昨日仲良くしてるんだったら精子は3日生きるし、注射もしないで
自然に排卵させれば大丈夫よって。

何だか始めに言われたことが気になって
あんまり大丈夫って思えないさくらです。。。
旦那さんと相談してみますか
【2005/09/12 18:02】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<子作り週間終了~!  | ホーム | 夫からの本音書いてこっと♪>>
コメント
おじゃましま~っす☆ミルキーです。
いつもあちらではお世話様v-238
初コメントよ~。

卵ちゃんチェックお疲れ様。
無事育ってるみたいで良かったね~。
私はいよいよ撃沈モード全開よv-12

ま、私のことはおいといて。
またちらほら出現させてもらうねっv-22
卵祭り頑張って!!

ミルキー
【2005/09/12 18:40】 URL | ミルキー #-[ 編集]

や~ん!!ミルキーさんだぁ~~~e-266
来てくれてありがとぉー!!
今ちょうどいつものとこに返信したとこなのよぉ~

たまごチェックしたのはいいんだけど・・・
やっぱ今日も頑張った方がいいのかなぁ??
トライアルも昨日で終了の予定でいたんだけど。

ミルキーさんe-2
まだまだわかんないって~チ見るまではでしょ!!
一緒にお祈りしようe-459

また遊び来てね~

【2005/09/12 19:02】 URL | さくら #-[ 編集]
ミルキーさんに引き続き、コメントさせていただきます。わちゅです。(ミルキーさんって、BEにでてくるミルキーさんだよね?こんちは~)

改めまして、ここではさくらさんかな?こんばんは。

さっそくお邪魔させていただきました~e-266
てか、絵文字も入るんだねぇ。すごい。

さくらさんは28歳なんだ。何月生まれ?もしかしたら私と同い年かなーと思ってさ。私は76年の5月生まれです。

また、BEの方にもコメントさせていただくわ。

それではv-290
【2005/09/12 19:11】 URL | わちゅ #-[ 編集]

わちゅさんも来てくれたの~!ありがとぉーe-420
そうなの、そうなの!絵文字も入るのぉ~e-343

私は77年の7月なので、今年28歳になったからわちゅさんとは1コ違いかな。でも近いからうれしいねぇーe-68
まだまだ書き込み少ないけど、なるべく毎日日記は書くようにするので
また遊び来てねぇ~!待ってまーすe-241
【2005/09/12 19:21】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、こんにちはv-14
ミルキーさん、わちゅさん、BEではよくお名前を拝見させていただいております。
まあです、こんにちはv-22

病院&トライアルお疲れ様でした!
卵ちゃん、無事に育っているみたいで、今月は期待できそうだねv-218
いい報告が聞けますよーにv-252

BEのほうにもコメントしてきま~す。
【2005/09/13 15:05】 URL | まあ #-[ 編集]

まあさんへe-69
お返事ありがとう!
ホント、今回は自分でもトライアルお疲れ様でしたぁーって言ってあげたいくらい(笑)
うん!卵がちゃんと育ってることを聞いたのは初めてだったから
それだけでもすっごくうれしかったわ~e-420
あとはお祈りするしかないって感じデスe-459
期待しすぎず、リラックスして考えずに過ごせればいいなぁって・・・
でもこれが一番難しいんですけどねーe-330

よしっ!BEチェックしにいこうっと~v-290
【2005/09/13 22:47】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/6-4ef8464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

