さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子作り週間終了~! <(-_-) ビシッ!
つかれた

こんばんは。夫のポッタです。
今月も無事子作り週間終了しました!
毎度の事ながら男としては一番の頑張り時!
むしろここしか頑張る所ないし(笑)
だがしかし!普段1日置きに「仲良し」する習慣がない我が家にとっては
事前に分かっていると思っていながらもかなりの気合を要する事です!
男というものは難しいもので、自分が気合十分と思っていても体が言う事をきかない(T-T)
なんて事も絶対にあります! Σ( ̄Д ̄;)ハッ俺だけか!? 
なので、前々から気合を入れ、いざ子作り週間!って感じなわけです^^;
んで今回も無事子作り週間を終え、ホッって思ってた。
気分的にはビールでも飲んで、頑張ったな俺ナイス!って言ってやりたい気分だったw
だがしかーーしっ!!!仕事を一段落させ会社からこのブログを見て思わず・・・
ひょえええええぇぇぇぇぇぇ・・・・・・っっっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
きょ、今日も・・・?
ま、まぁお医者さんの言うことには逆らえまい。というか病院で排卵日が
間近と言われればむしろチャンス!!なので今夜もがんばるしかない!!
ここが頑張りどころ!頑張れ俺!!
気合だ! 気合だ!!気合だ!!気合だぁぁぁぁぁっっっ!!
と浜口親子のように自らを奮い立たせがんばりまっす!
さくらが京子で、俺がアニマル浜口(父)だぁぁぁっ!!!
いくぞぉぉぉぉぉぉ!!!w  ってそれだと近親相姦か・・・w 

というわけで、みなさんの旦那様もなにげに頑張ってると思いますので
ちゃんと労ってあげようねw
予想以上に物理的に「仲良し」を実現するには気合が必要なんです!
もちろん奥さん側もがんばってるよね^^
それは感謝感謝!オブリガード!w
あー美味しいもんでも食べたいなぁ・・・(/ω゚\)チラッw

スポンサーサイト
【2005/09/13 00:14】 | 夫の目線から(夫自筆Blog) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無事、卵祭り終了~ッ!!! | ホーム | 初☆卵ちゃんチェック行ってきました!>>
コメント
下線の文色付きの文字
ポッタさん、さくらさんはじめまして!
私も子作り始めて半年経ちます。
ちょうど始めた月が、夫が仕事の大変な時期だったため回数がすごく少なかったんですよ~泣。
夫の都合もわかるけどちょうど頑張ろうと思った矢先のことで、夫の協力が得られないと悲観的になってしまいよく喧嘩になりました…。
最近ではこうやってサイトを見たりなどして、自分だけじゃないことが判り何だか落ちついてきたようで相手の体調なども気を使ってあげられる余裕が生まれてきたかなと思ってます。
それにしてもポッタさんのブログ、男の側の努力がすごく伝わって思わずコメントさせていただきました。男も女も方法は違うけど一生懸命なんですよねぇ。本当、労ってあげなきゃと思いましたよ!
お二人にもコウノトリがやってきますように。
応援しています☆
【2005/09/15 12:21】 URL | ぴろっぴ~ #-[ 編集]

ぴろっぴ~さんへ
初めまして&こんばんわーさくらです。お返事どうもありがとデスe-343
ぴろっぴ~さんもベビ待ちなんですね~!

私たちは解禁してから半年間は特にこの日と決めて仲良くはしてなかったんです。
半年たってこのままじゃ。。。と思い、排卵付近の1日おきをがんばったりしています。

私は基礎体温をつけたりはしてるけど、いまいちいつが排卵かを自分で判断するのは
やっぱり難しいですね~e-330

なかなか出来なくて、毎月生理が来るたびに泣いて落ち込んだりしていますよ。
私もなかなか出来ないことに焦ったり不安が出てきて情緒不安定になって
旦那さんと良くケンカしてましたよぉ~
二人で子作りについてよく話すようになってからはケンカも減りました!
やっぱり話すことは必要なんですよね。
ぴろっぴ~さんは旦那様と妊娠のことについて良く話したりしますか?
同じように考えてるんだろうなぁって思っていても意外と話してみると
違っていたりするんですよね。

なんだかまとまらない長レスになってしまいました・・・
またいつでも遊びに来てくださいネッ!
一緒にがんばりましょー!

PS
旦那がぴろっぴ~さんのお返事すごく喜んでいましたv-14
また新しい記事を書いていたので読んであげてくださいe-420

【2005/09/15 23:49】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/7-745392e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

