さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう排卵したの?
今日の体温36.70 ≪周期16日目≫

この間の卵チェックだと、昨日か今日排卵です。
月曜日に体温がグッと下がったからこの日が排卵?って自分では思ってけど
その日から1~2日後ということは、私は高温期に入ってから排卵するタイプなのかしら。
もう排卵したのかなぁ~??私の体の中は今どうなってるんだろう?!
高温期に入ったかどうかちょっと微妙な体温・・・
この暑さで低温期もちょっと高めなさくらなのです。

とりあえず今日からルイボスティー飲み始めてみましたぁ~ん

あとは 『期待しすぎず期待』 で、毎日楽しく過ごせればいいなぁ~

ランキングにご協力下さい
【2005/09/14 10:00】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<体温低くない??? | ホーム | 無事、卵祭り終了~ッ!!!>>
コメント
はじめまして♪
私も赤ちゃん待ちです(^^)
またちょくちょく遊びにきまぁす!!!
これからよろしくお願いしますね~♪
【2005/09/14 11:57】 URL | ぷにぷに #-[ 編集]

ぷにぷにさんへe-53
こんばんわーe-15初めまして!
お返事どうもありがとですぅ!!
ぷにぷにさんも赤ちゃん待ちなんですねっ。
お互い早くベビちゃんに会えるといいですよね~
また遊びに来てくださいッ♪お話しましょーv-290

ぷにぷにさんのブログも見させて頂きました~!
また遊び行きますネッe-68

【2005/09/14 17:53】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんは。
さくらさん、このブログ、ちょっとデザイン変えた?
基礎体温表は前になかったよね~確か。

というか、毎日見てんのばればれ?!
そーです。私けっこう暇人なんだもんv-298
【2005/09/15 00:47】 URL | わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 09:19】 | #[ 編集]

わちゅさん、いつも遊びに来てくれてありがとぉー!!
毎日見てくれてるなんてすっごいうれしいよv-290

そうなの!昨日旦那に基礎体温表が出せるように
設定してもらったのよぉー!
気付いてくれてありがとッ!!
またどんどん変わってくと思うので、いっぱい遊び来て~e-256

【2005/09/15 10:08】 URL | さくら #-[ 編集]

スイレンさんへe-53
や~ん!お久しぶり!!
e-337壊れてたのね。どうしたのかと思ってたよ~
でも良かったー戻ってきてくれてv-344

そぉ~なの!ブログ最近始めたばっかりなんだけど、すっごい楽しいよ!
夢中になることが出来てうれしいe-319
旦那の協力もあっていろいろやってもらってる。
これからどんどんいろんなこと書いたりしていくからまた遊びに来てネッe-69

その後、私は病院に行って検査したりと少しずつ頑張って進んでる(?)わ~e-68
スイレンさんはそろそろ卵祭りなのねe-343がんばってー!!

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?153329">ランキングにご協力下さい</A>

【2005/09/15 19:02】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurababy.blog23.fc2.com/tb.php/9-c82c75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

