さくらのベビ待ち日記 ~Come’n Baby~
さくらが妊娠するためにがんばってること、勉強していることを 書いていきます! 同じようにがんばってるみなさんと情報交換したり していきたいなぁ~(^-^*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しかった週末
昨日の体温36.75 ≪周期6日目≫
今日の体温36.54 ≪周期7日目≫

土曜日から1泊で実家に帰っていて、昨日の夜遅くに帰ってきたので
みなさんへお返事するのが今日の朝になってしまいました・・・
たくさんお返事頂いていたのにごめんなさい

おかげさまで実家でのんびりゆっくりしてこれましたぁ~
リセットもしたことだし、普段飲まないでいるお酒を思う存分飲んできちゃったッ
リセットしたときの特権ガンガン飲めるぅ~
赤ワインって体にイイと母から聞いて、ワインばっかり飲んでました。
体にイイってどんな風にいいんだろう・・・

土曜日は飲んでイイ気分になって10時半には寝ちゃったさくら(早)
日曜日は午前中、ワキ脱毛(ニードル)しにエステサロンへ
ワキツルンツルン

午後は、母と街に繰り出しショッピング
そして夜は父とポッタも合流して4人で飲みに
そこでもガブガブ赤ワインを飲んでたさくらなのでしたぁ~

ポッタもお初ゴルフとっても楽しめたようですよぉ~
昨日は夏日だったので日焼けポッタになってました~

さくらもポッタもそれぞれ楽しい週末を過ごせました


ランキングにご協力ください
【2005/10/03 10:37】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(13) |
やっと低温期(ホッ)
今日の体温36.65 ≪周期5日目≫

みなさま~おはようございまーすッ
今日も引き続き東京は秋晴れで気持ちイイ朝を迎えています

さくらの体温もやっと低温期らしい体温に戻って一安心
卵祭りに向けてプリップリッの卵ちゃん育てますか!!
そのためにさくらはたんぽぽ茶を飲んでいます。
たんぽぽ茶には卵子を育て、精子を元気にする作用があるそうです
なので夫婦で飲む事をオススメしまーす

他にも何か良いものあったら是非さくらにも教えて下さい
よろしくお願いします

そして体調を崩さないように健康管理には気をつけなきゃなぁ~
けっこう気をつけてるハズなのに風邪をひく・・・
ハッ!やっぱり運動不足が原因か。。。

今日から1泊で旦那のポッタはゴルフです。
コースを周るのは明日の朝だそうです。
ポッタいよいよコースデビュー ガンバッテ!!

そしてさくらは実家へ帰ってのんびりしてきま~す
実家はからで30分。

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださ~い


ランキングにご協力ください
【2005/10/01 09:08】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(13) |
元気復活!!!
今日の体温36.96 ≪リセット4日目≫

おはようございまーす!
東京はすっごいイイお天気で気持ちイイ朝を迎えています
熱もだいぶ下がって、鼻水も止まって元気復活のさくらです

リセットしちゃった日はものすご~い落ち込むけど
日に日に新たな気持ちになって、落ち込んでたのがウソのように
元気復活するさくらです
これもみなさまからの暖かいお言葉をたくさん頂いたおかげです。
本当に、どうもありがとうございました

 今 周 期 の 目 標 
妊娠のことばっかり悩まず毎日楽しく過ごす

さくらの妊娠への豆知識や情報ゲットしたり、
に行ってきたご報告はもちろんその都度アップしていきます
それにご相談することもあると思います。

ただそればっかにならずに楽しいお話もしていきましょ~
みなさんも今日はこんなことして楽しかった~っていうお話や
すっごい笑えたお話もいっぱい聞かせてくださいネッ
もちろん悩んでる事とかあったらでじゃんじゃん吐き出して
スッキリさせちゃいましょ~ネッ!
それもベビちゃんに近づける秘訣

今周期もどうぞ さくらポッタ をよろしくですぅー
そしてベビ待ちのみなさま~
楽しいベビ待ちライフを送りましょうこの動き(笑)


ランキングにご協力ください
【2005/09/30 09:39】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(21) |
今周期もがんばるぞー!!
今日の体温37.43 ≪リセット3日目≫

撃沈したさくらにあんなにたくさんのお返事・・・
本当にありがとうございましたッウレシ泣
昨日お返事出来なくてごめんなさい

落ち込むトコまで落ち込んで、みなさんからいっぱい励ましてもらって
今こうして元気復活してきましたぁ~アリガトー
でも、まだ熱も少しあって鼻水ダラ~ンの鼻ティッシュさくらです(笑)

先日ご相談した『旦那様の検査』のこと・・・
さくら夫婦もまた話し合いました。
早かれ遅かれ検査することになるんだったら、早い方がイイということで
検査をする方向で考えています

やっぱり不安材料を減らすことも必要だし、毎回の撃沈にはさくらだけじゃなく
旦那も同じくらい辛いということで。
何もなければ安心して前に進めるし、何か問題があれば今のままでは
撃沈を繰り返すだけだし、前に進むためにも

さくらのコトもあるし、来週で先生にお話してみて
今後の進み方を相談してみようと思っています

次の卵祭りに向けて風邪も治して、がんばるぞーッモリモリッ!
悩んでばっかりいないで、今しかない1日1日を楽しく過ごしたいと思いますッ


ランキングにご協力ください
【2005/09/29 10:41】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(12) |
撃沈
今日の体温37.12 ≪リセット2日目≫

昨日体調崩して寝ていたのでお返事出来なかった人
本当にごめんなさい

タイトル通り撃沈でございますぅ~
やっぱり昨日の夜ヤツはやってきたわッ
28日周期ピッタリで1日も期待させてくれずに・・・
朝は生理痛もあるし、風邪もひくわで最悪だわ~

今回は数日前から生理前の症状もあったから、『 来るなぁ~ 』
って思っていたけど、やっぱり予想的中
予想的中しても全然嬉しくないわ!全くッ
妊娠してても生理前の症状とあんまり変わらないって言うけど
一体どんな感じなのぉ~!!
いつになったらさくらベビ来てくれるんだろうなぁ~

また今周期の作戦を考えなきゃ。
とりあえず、今飲んでるテルロンがなくなる頃に
来るように言われてるから来週行ってきます。

落ち込むとこまで落ち込んで、また頑張りますかッ
その前に次のトライアルまでには体調復活させないと~


ランキングにご協力ください
【2005/09/28 09:57】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(20) |
ついにきたぁー!!!
今日の体温36.87 ≪周期29日目=生理予定日≫

ついに来たぁーーーー生理予定日でございます
体温は昨日と同じ

前回のコトを思い出してみると・・・
生理予定日の朝の体温37.08とかなりの高温
なのに夜ヤツとご対面体温のウソツキ
と言うわけでさくらは朝の体温が高くても夜に向けて体温も下がり
次の日になる前には撃沈
だから朝の体温が高くても期待薄のさくらでございます・・・ショボン・・・
あとは時間の問題かなぁー
トイレに行きたくない・・・

この間まであんなに暑かったのに、急に涼しくなったせいか
さくらは風邪気味よぉ~
昨日の夜から鼻かみっぱなし・・・まるで花粉症のように。
もうこんな日に。。。なんかテンション下がるわぁードヨ~ン

ハッ!!なんだか暗~いブログになってしまったわ・・・
こうなったら最後は神頼みしかなぁーい

     どうか、さくらとヤツをご対面させないでください
    ベビちゃ~ん、さくらとポッタの元へやってきてぇー

     
       『 お 願 い し ま す ッ 』  

P.S.
今日の暗いブログお許しください・・・
また経過報告していきます。



ランキングにご協力ください
【2005/09/27 09:51】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(13) |
いよいよ周期も後半
今日の体温36.89 ≪周期24日目≫

いつもたくさんの人に読んでもらって、お返事頂けてとっても嬉しい
さくらも毎日に書き込みするのが楽しみです

さくらの周期もいよいよ後半に来たわ~ドキドキッドキドキッ
引き続き乳首痛・・・
関係ないけど、何日も前から背中がすっごく痛くて今日もまだ治ってませんイタタ
プロラクチンを下げるお薬テルロンを飲み始めてから少々便秘気味に・・・
毎朝ヨーグルトを食べるようにしたらやっと便秘からも開放ースッキリ

さくらはチィ~見るまでは諦めませんッッッ
ベビちゃん信じておなかなでなでしま~す

        『 期待しすぎず 期待ッ  』  

みなさん、子宝神社へお参り行ってるんですネ
私たちの願いいつか絶対、絶対叶いますよッ
『 私たちのベビちゃ~んみんな待ってるよ~ 』

子宝の神様と言えばッ
みなさんご存知だとは思うけど木村さん
実はさくらも3ヶ月前くらいに知って、さっそくプリントアウトして寝室張ったり
の待ち受けにしたりしてるッ
木村さんを知ってから妊娠する方も多いですよねービックリ
さすが木村さんすごいパワー
さくらにも気付いてぇ~~~~


ランキングにご協力ください
【2005/09/22 09:27】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(14) |
子宝神社&風水
今日の体温36.90 ≪周期23日目≫

高温キープのまずまずの体温
数日前から乳首痛アリ。。。これはヤツが来るってことぉ~
やだ~ベビちゃんがんばってさくらのおなかにくっついてぇ~~~
ルイボスティーとグレープフルーツジュースをひたすら飲むさくら
リラックス、リラックス

子宝神社へ行ったこと
さくら夫婦は月に子宝神社へお参りに行ってきたんです
神奈川県の鎌倉にある長谷寺
長谷寺子宝神社としても有名と聞いてさっそく行ってきました。
子宝祈願の方法に沿ってしっかりとお参り
『神様!どうか私たち夫婦にベビちゃんをお授けください・・・』
他にも子授けのろうそくに私たちの名前を書いてを灯して、
子授けお守りを買って、これでバッチリ

風水
さくらが実行している子宝に恵まれる風水をいくつかご紹介
枕元にぬいぐるみは
東向きに寝るのが
寝室北側に黄色い物を置くと
他にもみなさんの知ってる風水あったら教えて下さーい


ランキングにご協力ください
【2005/09/21 09:51】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(20) |
過ごしやすい季節
今日の体温37.06 ≪周期22日目≫

おはようございま~すッ
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。

さくらは寒~い冬が大の苦手・・・
過ごしやすくなったのが嬉しい反面、これからあの寒い冬が
やってくるのかと思うとちょっと憂鬱なさくら・・・

寒い季節がやってくる前にベビちゃんが出来てくれてると
もかなりポカポカで、寒い冬も乗り越えられるんだろうなぁ~

まぁ、それまでまだ時間はあるッ
それまでに私たちのベビちゃん来てくれるって信じて
がんばりま~す
信じることは大切ですよね

そのためにも冷え性改善しなくちゃ


ランキングにご協力ください
【2005/09/20 09:19】 | 日記(基礎体温等) | トラックバック(0) | コメント(16) |
←prev next→
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

基礎体温

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
ベビ待ち28歳主婦★
ただ今妊娠のこと勉強中!!
情報交換しながら
一緒にがんばりましょ~♪


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

木村さん~ザクロバージョン~

木村さん

BABY EXPRESS

BE SHOP 赤ちゃんを抱くために

サーチする:  
> Amazon.co.jp のロゴ
楽天で探す
楽天市場

掲示板(準備中)

最近のトラックバック

